「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!【モテホルモン】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今回は「テストステロンとは何か」
改めて詳しく解説
していきたいと思います!

テストステロンとは何かを
知ることで
テストステロンを増やすことの
メリットが分かります。

テストステロンを増やすことの
メリットを理解すれば

誰に指示されることもなく
自らテストステロンを
高めたくなるでしょう。

そしてテストステロンを高めた
あなたは、今までの非モテ陰キャから
モテモテ陽キャになります。

そして学校や職場などで
女子から、キャーキャー
噂される存在になり

毎日が楽しいバラ色の日々を
送ることができます!

そんなモテモテハッピーな
毎日を送るためにも

今回の記事を読んで
テストステロとは何かを
理解していきましょう!

そもそもテストステロンとは?

テストステロンとは、
男性ホルモンの一種です。

別名、「モテホルモン」
とも言われてます!

とある実験で、
全くモテないオスネズミに
テストステロンを注射したところ

そのオスネズミに、
メスネズミが群がり出したという
実験結果があるんです!

ということは人間も同じで
テストステロンを高めれば
モテモテになれるのです!

世の中のモテ男は
総じてテストステロンが高いです。

例えば、テストステロンの高い男といえば、


(ロナウド)


(亀田興毅)


(GACKT)

彼らはテストステロンがムンムンで
間違いなくモテるでしょう。

逆に、非モテ陰キャくんは
テストステロンが低いです。

例えば、テストステロンの低い男といえば


(デブ)


(ニート)


(いじめられっ子)

テストステンが低かった
けんすけの黒歴史

過去のけんすけも
テストステロンが低く
モテなさすぎて
本当に苦しかったです。

例えばテストステロンが低い
男性の特徴として
メンタルが弱いという
ことがあげられます。

なぜならテストステロンが
低いと恐怖や不安に対して
常に怯えるように
なってしまうからです。

例えば、テストステロンが
低かったけんすけは
メンタルが男とは思えないほど
弱かったのです。

特に人からどう思われているかを
異常に気にするタイプだったので
常に人から嫌われないような
言動ばかりとってました。

特に高校時代はひどかったです。

例えば、嫌われないために
自分の意見を言えないので
友達の会話に入ることができません。

特に3人以上で会話するのが
かなり苦手です。

メンタルが弱いけんすけは
自分の意見を話せないので
ただただ友達の話を
聞いているだけ。

嫌われないようにビクビク
していたので
笑った顔も引きつってました。

その時は友達から
キモいなお前とかは
言われませんでしたが

自分の中では、
全然楽しく会話できないし、
自分のことをキモいと
思ってました。

あとは、チャラチャラした
ヤンキーみたいな生徒が
めっちゃ怖い。

僕が通っていた高校は
自由な風潮だったので
チャラい男子が多すぎる。

パリピみたいな男子と
陰キャ男子の
2極化が激しい高校でした。

メンタルが弱いけんすけは
陰キャ男子とばかり
絡んでました。

例えば、美術部で太ってる人。
休み時間はパズドラばかりしてる人。
顔が汚くて、清潔感のない人。
そしてメンタルが弱いけんすけ。

常にこのグループで
絡んでいました。

しかもけんすけは
このグループの中でも
1番下の地位に位置していました。

つまり、クラスの中で
最も底辺に属していました。

こんなんじゃモテるわけない。

それどころか3年間まともに
人間関係うまくやっていけない。

高校時代という青春時代が
僕にとっては
本当に毎日つまらない
暗黒時代でした。

黒歴史ですね。
よく高校卒業できたと思います。

そう、僕は、低テストステロンの
典型的な非モテ陰キャでした。

テストステロンに出会った
けんすけの進化

しかし低テストステロンの
非モテ陰キャくんでも
テストステロンを増やせば

イケメンモテ男に
変身することができるのです!

なぜなら
テストステロンを増やすことで

・女性からモテモテになる

・筋肉がつきムキムキなボディが手に入る

・顔つきが男らしくなりイケメンになる

・勉強や仕事のやる気が爆上げする

・スクールカースト・職場カーストが上がる

・女子から舐められない。逆に尊敬される。

・幸福感が得られ生きているだけで楽しい。

・自信と余裕が生まれる

・女子からの視線がバチバチ集まる

・女子との距離が近くなる(←寄ってくる)

・メンタルが強くなり、落ち込まなくなる。

・うつ病、対人恐怖症が治る

どうでしょうか?
これらを見ただけで
テストステロンを
増やしたいと思いませんか?

実はこれらのテストステロンを
増やしたことによる効果は
けんすけが実際に体験したものです。

テストステロンが
増えたことでメンタルが
強くなりました。

なぜならテストステロンは
恐怖や不安感を
軽減してくれる効果があるからです。

例えば、メンタルが
強くなったことで
「嫌われてもいいか〜」

みたいな感じで
気持ちがおおらかになるんですよ。

だから、自分の意見を
言えるようになります。

また、くだらない冗談も
言えるようになったので
女子ウケがよくなりました。

例え、一発ギャグが
滑ったとしても
「まあ、いっかあ」
ってなります。

テストステロンを高める前は
一発ギャグが滑ったら
1日中落ち込んでたでしょうね。

「あの時こうすればよかったかな?」

みたいな感じで
自転車に乗りながら
学校帰りに考えていた
と思います。

しかし今では
一発ギャグが滑ったなら

お笑いを勉強して
「次こそは笑いをとってやる!」

という前向きな
モチベーションで
スーパーポジティブになれてます。

ということで
YouTubeでちゅうえいさんの
一発ギャグとか

原西さんの一発ギャグとかを
よく見ます笑

そう、テストステロンの量が
違うだけで
日常の充実度も変わります。

テストステロンが低ければ
ネガテイブ思考になる。

テストステロンが高ければ
ポジティブ思考になる。

人生楽しみたいなら
絶対テストステロンが
高い方がいいです。

そしてモテるようになりたければ
テストステロンが高い方がいいです。

テストステロン量が
生まれつき決まっているなら
諦めるしかないです。

しかし、テストステロン量は
努力次第で増やせるのです!

テストステロンの詳しい増やし方は
↓こちらを参考にしてみてください↓

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今あなたが
テストステロンが低くて
全然モテなくても

テストステロンを増やせば
モテると断言します!

だから、今モテてなくても
諦めないでください!

むしろ、今後、
テストステロンを高め
モテモテになれるという
希望を持ちましょう!

これから一緒に
テストステロンを高めて
可愛い美女を
ゲットしていきましょう!

 

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です