女子が男とやりたくなるシーン5つ【※ただし高テストステロンに限る】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

女子が男とやりたくなるシーン5つ【※ただし高テストステロンに限る】

ということについて
お話ししていきます!

女子も案外性欲があるものです。

いや、結構エグいですw

表で言わないだけで
女子は結構、性欲強いですw

女子が性欲が強いということを
理解することで結構男磨きのモチベが高まります。

女子のピンクな話を
聞きたい人は最後までご覧くださいw

女子が男とやりたくなるシーン5つ

女子の生の声を参考にして
我々男性は、男磨きのモチベに
転換していきましょうw

女子が男とやりたくなるシーンは
次の5つです。

引用:ガールズチャンネル

 

・筋肉のついた二の腕を見た時、男らしさを感じ、抱かれたいかも!っておもっちゃうw


・1
.お酒が入っている時

2.雑魚寝をしていて、体がぶつかった時

3.ふいにボディタッチをされた時

4.狭い空間で2人きりになった時

 

・お酒は危険だよね。理性が働く程度にしか飲まないようにしてますw

・喋ってる時の低い声とか筋ばった腕とか、普段気にしてなかった男の部分がセクシーに見えてエッチな気分になったりする・・・。

・ふいに男性に近寄った時に、自分の好みの匂いがした時。香水ではなく。

 

はい、このように
女性の性欲のスイッチを
ONにすることができれば
女子は発情モードになるのです。

女子も意外と性欲が強いものです。

抱かれたいと
思わせられるほど
魅力的なモテ男になっていきたいですよね!

↓こちらの動画も参考になると思います!

テストステロンが女子の性欲に火をつける

先ほどの女性の声で
モテホルモンの
テストステロンの
重要性が分かります。

筋肉や低い声、
モテる体臭など、
これらはテストステロンが
土台となって作られるものです!

テストステロンは
男の性的魅力を高めてくれる
モテホルモンです!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

テストステロンが低い時の女子の反応が悪い、、

テストステロンが低い時の
女子のの反応は悪いですね。

寝不足でテストステロンが
低い時は女子の反応が悪い気がします。

自分にも覇気がなくなり、
正のオーラが出てないなと
感じる時がありました。

視線効果も無く、
女子の反応も悪い時がありました。

やはり、テストステロン値で
女子の反応が変わるのはあるあるです。

先日、けんすけの自宅のジムで
一緒に合同トレーニングをした
フォローワーさんがいました。

その方はナンパをやっています。

その方はこのように
言っていました。

「テストステロンでナンパの成果に影響出ますねー」

このように
言っていました。

やはりテストステロン量で
女子の反応が変わるものですね。

結構あからさまなので
良くも悪くもという感じです。

まあ、このテストステロン量で
女子の反応が変わるという事実を
いい方向に持っていければ
恋愛はうまくいくと捉えてもいいですね!

【超有料級】けんすけのテストステロンを増やす習慣40

テストステロン低すぎて、女子の恋愛対象外

けんすけが
テストステロンが低かった時の
女子から相手にされていない感は
半端じゃなかったですね。

けんすけと話している女子は
つまらなそうに笑顔もなく、
素っ気ない感じでした。

けんすけは
22年間彼女なしでした。

だからどうしても
彼女が欲しかったです。

喉から手が出るほど
彼女が欲しかったです。

だから女子に告白して
彼女にしてやろうと思いました。

しかし、女子の反応が悪すぎたので
告白をする手前でこれは無理だなと、
判断した女子も多かったです。

また、告白をしても
あっさり振られました。

本当に女子からの
恋愛対象外でした。

女子から求めれらてない感が
本当に辛かったですね。

一度も付き合ったことがなく、
一度もセックスができなかった、
非モテ時代はマジで辛かったですね 。

まさに暗黒時代という感じでした。
本当に苦しかったです。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

テストステロン高めてから女子の反応が激変!

22年間非モテのけんすけは
22歳の時にテストステロンという
モテホルモンに出会いました。

モテホルモン?
テストステロンを高めたら
女子からモテるのか?

けんすけは
テストステロンという、
モテホルモンに対して
疑問を抱いていました。

しかし、どうしてもモテたかったです。

そのため、あえてテストステロンを信じて
テストステロンを増やすことにしました。

常にスマホで
テストステロンのモテ効果や
モテ体験談をリサーチしていました。

テストステロンを増やすために
筋トレやおな禁、食事改善・サプリ摂取など
あらゆる手段を試しました。

すると徐々にですが
テストステロンの効果を
体感してきました。

まあ何より、
テストステロンの
気分改善効果はすごかったですね!

「うおおおおお!やってやるううううう!」

このような
高揚感を味わいましたね!

特に筋トレ後の
全能感とかはやばかったです!

そして3〜4ヶ月も
筋トレをすれば
テストステロン値も増え、
筋肉も増えてきました!

自分の気分がよくなったため、
発する雰囲気も変わったのだと思います!

成長してやる!
俺はまだまだ強くなれる!

このような
前向きな気持ちが
正のオーラを発する要因に
なったのだと思います!

低テストステロン時代は
負のオーラ全開でした。

しかし、テストステロンを高めてからは
正のオーラが出たのです!

そしてです。

女子の反応がめっちゃよくて
ビビりました!

今まで無愛想だった女子が
笑顔になりました!

また、女子のリアクションも
大きくなりました!

さらに、女子と目が合っただけで
ニコッとしてくるなど
あからさまに女子の反応が良くなりましたね!

いやーテストステロン量で
ここまで女子の反応が変わるものかと!
自分でも驚きでしたね!

もちろん気持ちの問題で
女子の反応が良くなるように
見えたという説もあります。

でもでも、明らかに
女子の反応がガラリと変わったので
これはテストステロンによる
モテ効果だと言えるでしょう!

やはりこのテストステロン効果は
自分で体感するのが一番です!

女子の反応が悪くて悩んでいる人には、
ぜひテストステロンを
高めていって欲しいと思います。

最初はテストステロンを高める努力は
そう簡単ではないと思います。

しかし、少しバカになって
テストステロンすげー!
テストステロンを高めて
女子からモテモテになってやるー!
みたいなマインドは大事ですw

そういう素直さを持った人が
結局はチャンスを掴むのです。

真面目で完璧主義なのは
悪いことではありません。

しかし、少しバカになることも
案外大事だったります。

モテるための教えを
水のように吸収する
素直さってすげー大事です。

さあ、けんすけはあなたに
チャンスを与えました。

このチャンスを掴むかどうかは
あなた次第です笑

どうかモテるために
テストステロンという
モテホルモンを信じて、

男としてのレベルを
高めていってもらえたらと思います!

頑張っていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
女子だって男とやりたい生き物。テストステロンで魅了しよう。

女子も案外性欲が強いものです。

その事実を把握して
男磨きを頑張っていきましょう!

どんな時でも
男のモテの土台は
テストステロンです!

テストステロンドバドバな
モテる男になっていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です