テストステロンが高い人の特徴47選【高テスはモテモテ♡】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンが高い人の特徴47選【高テスはモテモテ♡】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンが
高い人がモテます。

なぜならテストステロンは
男のモテホルモンだからです。

テストステロンが
高い人の特徴を把握して
少しでもモテる男に
近づけるようにしていきましょう!

テストステロンが高い人の特徴

・筋肉が発達している

・声が低い

・常に前向きな姿勢

・体が引き締まっている

・オーラがある

・他人に優しくできる余裕がある

・チャレンジ精神が旺盛

・仕事をバリバリこなす

・記憶力に優れている

・集中力が高い

・リーダーシップをとれる

・メンタルが強い

・夢・目標がある

・筋トレで体を鍛えることを好む

・人と接することを好む

・継続力がある

・群のリーダー(アルファメイル)である

・目標達成能力が高い

・年齢よりも若く見える

・肌ツヤがあり肌が綺麗

・鼻がシュッと通っている

・男らしい精悍な顔つきをしている

・目に魂がこもっている

・顔の脂肪が少なく、シュッとしている

・健康的で風邪をひきにくい

・常にエネルギッシュ

・同性からも慕われる

・常にモチベーションが高い

・人間関係が良好

・仕事ができるので年収が高い

・人から舐められにくい

・骨格がしっかりしている

・逆三角形の体型をしている

・アクティブな趣味を持っている

・運動神経がいい

・女性に対して積極的

・食欲が旺盛

・夜の営みに精力的

・血管が浮き出ている

・腕の筋が張っている

・逆境に強い

・女子を魅了する色気がある

・只者ではないオーラがある

・目に魂がこもっている

・活力が溢れている

・男らしい目つきをしている

・女子からモテる

テストステロンが高い男は魅力的でモテる

テストステロンが高い男は
筋肉がムキムキで
自信があって、

他人に優しくする
余裕があります。

普通にかっこいいですよねw

男から見ても
テストステロンが高い男は
魅力的です。

そして、女子から見たら
テストステロンが高い男は
さらに魅力的に見えるのです!

人間は自分にはないものを
好みます。

テストステロンの
分泌量が少ない女子は、

テストステロンの
分泌量が多い男を
本能的に好みます。

テストステロンが高い男は
男からも女からも
モテモテな訳です!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

低テストステロンは苦労する

けんすけが低テストステロンだった頃は
女子からモテなくて苦労しました。

テストステロンが少ないので
メンタルがくそ弱かったです。

人から悪口を言われたら
すぐに落ち込みます。

人から悪口を言われたら
すぐに家に帰って
しこります。

シコって
非モテホルモンの
ジヒドロテストロンを分泌します。

そしてさらに
メンタルが弱くなります。

まさにシコシコ
非モテスパイラルが
止まりませんでした。

自己否定に陥って
ますます自分のことが
嫌いになりました。

自分のことが嫌いだったので
人を好きになることもできません。

2ちゃんで人の悪口が
書いてあるスレッドを見ていました。

さすがに悪口を
書き込みませんでしたが
2ちゃんを見ていました。

しかも寝る前に
2ちゃんを見ていました。

寝る前は潜在意識という
無意識領域に思考が
入りやすい時間です。

ちなみに意識(顕在意識)と
無意識(潜在意識)とでは
無意識(潜在意識)の方が
3万倍のエネルギーがあります。

だからけんすけは
寝る前に悪口だらけの
2ちゃんのスレッドを見て
潜在意識を汚していたのです。

しかも2ちゃんで
悪口をいう人は
現実世界でモテない
非モテの人ばかりです。

よって、非モテ思考が
けんすけの潜在意識に
刷り込まれていた訳です。

そりゃあモテるはずも
ありません。

意識(顕在意識)で
小手先の恋愛テクニックを
使ってもモテる訳ないです。

なぜなら3万倍の
エネルギーがある
潜在意識が非モテだからです。

潜在意識が非モテなのに
小手先の恋愛テクニックを
使ってもモテる訳がありません。
モテなくて当然です。

この事実を知らずに
恋愛テクニックばかり
使っていたけんすけは
マジでモテませんでしたね。

オナニーばかりして、
2ちゃんで潜在意識を汚すような
典型的な非モテでした。

おな禁・脱2ちゃん

けんすけは
モテたかったので
テストステロンを
増やすことにしました。

テストステロンを増やすにあたって
オナニーをすることは
デメリットだなと思いました。

また、テストステロンを
増やすにはポジティブ思考が
重要です。

なのでネガティブ思考の
人たちで溢れている
2ちゃんを見るのは
やめようと思いました。

そもそも2ちゃんは
エロ広告のオンパレードです。

おな禁との相性は
最悪ですねw

おな禁を継続するには
脱2ちゃんもセットで
やらないとですねw

このように
けんすけはおな禁と
脱2ちゃんをしました。

そして、テストステロンを
減らさない行動だけではなく、

テストステロンを
増やす行動もしました。

テストステロンを
もっとも増やす行動が
筋トレです。

筋トレを歯を食いしばりながらやって
テストステロンをがちこりと
増やしていきました!

するとどんどん
自信や筋肉がついていきました。

テストステロンが高まり、
自分のことを好きになれました。

よって他人の悪口には
興味がなくなり、
完全に脱2ちゃんを
することができました。

また、オナニーにも
興味がなくなりました。

この記事を書いている時点で
おな禁77日です!

テストステロンを高めて
ネガティブ情報を排除したので
おな禁は余裕になりました。

モテるために
不要な時間を排除し、
必要な時間を増やしていきましょう。

オナニー・2ちゃんは
不要な時間です。

筋トレ・ポジティブな情報に触れるのは
必要な時間です。

時間の使い方を
意識していきましょう。

モテる時間の使い方ができる男が
モテる男になるんです。

時間を大切に。
自分を大切に。
精子を大切に。

真のモテる男に
なっていきましょう!

まとめ
テストステロンが高い男になろう!

今回の記事の
テストステロンが高い男の
特徴を把握して、

少しでもカッコいい男に
なっていきましょう!

たとえ今非モテでも
テストステロンを高めれば
モテ男になることは可能です!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です