テストステロンでモテる・彼女ができるゴールデンルートを解説

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

テストステロンでモテる・彼女ができるゴールデンルートを解説

ということについて
お話ししていきます。

男のモテホルモンの
テストステロンを高めてモテるようになった、
彼女ができたという人を参考に、

テストステロンでモテるための
ゴールデンルートについて
見ていきたいと思います。

テストステロンでモテるゴールデンルート

筋トレやおな禁、健康的な食事をし、
テストステロンを高めたことで、
女子からモテるようになったという人や
彼女ができたという人は多いです。

ブログ読者のモテ報告、
Twitterでのモテ報告、
コンサル生のモテ報告など

様々なところで
テストステロンの
モテ報告を頂いています。

テストステロンを高める男磨きで
モテるようになったという人の
ゴールンデンルートは以下の通りです↓

また、結果を出せるコンサル生の特徴は
以下の通りです↓

このように
結果を出す人は
だいたい共通したルートを辿っています。

これらの結果を出せる人の特徴を真似して
最短最速でモテるようになっていきたいですよね。

テストステロンで本当にモテるのか不安だった

けんすけがテストステロンを
高める男磨きをし始めた時は
正直不安な気持ちはありました。

22年間非モテだったので
本当に自分がモテる男になれるのか
疑いの気持ちがありました。

さすがに年齢=彼女なしだったので
自分のことを疑っていました。

やはり人間は
現状維持を好む生き物です。

けんすけは
非モテで彼女がいないというのが
コンフォートゾーン(快適な空間)でした。

モテないのが当たり前。
彼女がいないのが当たり前でした。

自分はモテない男だという
セルフイメージ(自分自身への評価)を持っていました。

だから行動も非モテ行動でした。

けんすけの非モテ行動は以下の通りです。

・すぐにオナニーをする(女子とセックスできないから)
・服がボロボロでも構わない(どうせモテないから)
・ジャンクフードばかり食べていた(周りの皆も食べている)

このように
自分の当たり前の基準が
低すぎました。

当たり前の基準が低く、
非モテの基準でした。

だからちゃんと結果として
非モテだった訳です。

しかしそんなけんすけでも
人生が変わる出来事がありました。

それは、経験人数100人超えのモテ男の
ブログに出会ったことです。

経験人数100人超えとは
非モテ童貞のけんすけからしたら
とんでも無いことです。

けんすけは誰ともセックスをしたことがないのに
そのモテ男は経験人数が3桁を超えていました。

ここでけんすけの中の
常識が破壊されましたね。

「本当にそんな世界があるのか、、」

正直、最初は信じられませんでしたね。

しかし、どうしてもどうしても
モテたかったけんすけは
藁にもすがる思いで
そのモテ男のブログを読み漁りました。

そしてそのモテ男は
テストステロンの重要性を語っていました。

経験人数が3桁の人が
モテにおけるテストステロンの重要性を語っていたので
凄い説得力がありました。

だからけんすけも
テストステロンを高めて
モテてやるぞと意気込み、
全力で男磨きに励みました。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

正直不安な気持ちはあった。しかし希望もあった。

けんすけは
テストステロンで
本当にモテる男になれるのか
不安な気持ちを持ちながら
男磨きをしました。

筋トレの休憩中や
仕事の休憩中などに
何度もそのモテ男のブログを読みました。

また、その他の
テストステロンでモテるという記事を
読み漁りました。

そのようにして
自分のモチベを高め、
不安を解消し、モテるという希望を持って
男磨きに励みました。

そしてテストステロンを高める男磨きを継続した結果、
今では約2年6ヶ月ほど経ちました。

童貞を卒業できました。
彼女ができました。
セフレができました。
逆ナンされました。
仕事で昇進もしました。
人に彼女を作らせることもできました。

テストステロンで
本当に人生変わりすぎてやばいです。

今振り返っても
ここまで人生変わるものかと
本当に驚きです。

だからテストステロンで
本当にモテるのか疑問に
思われているかもしれないあなたには
ぜひ、テストステロンでモテるということを
信じて頑張って欲しいですね。

少しバカになって
テストステロンすげーーーwwww

みたいな感じで
素直な人が案外結果を出しています笑

あえてバカになることも大事です。

世の中の大成功者は
最初は実力はなくても
素直で信じる力が強い人が多いです。

あなたにも
テストステロンを高めてもらって
恋愛で大成功して欲しいので
ぜひ頑張って欲しいです。

本当にテストステロンは
裏切らないので希望を持って
男磨きに励んでいきましょう。

モテる覚悟を決めて
新しい自分に生まれ変わりましょう。

テストステロンで
人生変えられます。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンを信じて努力できる男がモテる

テストステロンを信じて
努力を継続した者が
真のモテ男になることができるのです。

テストステロンを信じましょう。
自分の可能性を信じましょう。
モテモテの未来に向かって
努力を継続していきましょう。

まだ体感したことがない、
モテ男としての人生を送れるように
必死こいて頑張っていきましょう。

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です