テストステロンを増やすスクワットは人生の土台【モテの秘訣は70%下半身にあり】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです。

今回は、
テストステロンを増やす
スクワットは人生の土台

ということについてお話ししていきます。

テストステロンを増やす最強の筋トレが
スクワットです。

スクワットでテストステロンを増やし
モテフェロモンを
ドバドバ出していきましょう!

スクワットでテストステロンが上がる

全身の約70%を占める下半身を
スクワットで鍛えることで
テストステロンがドバドバ出ます。

そして、スクワットで
テストステロンを増やすことで
下半身が安定します。

男の下半身の安定=人生の安定

けんすけはこう考えています。

下半身が安定することで
仕事も恋愛もうまくいくようになります。

男は生殖して遺伝子をばらまくのが本能です。
その生殖能力を司る下半身の安定が

仕事や恋愛などの人生の安定と
繋がるんです。

低テストステロンは人生不安定

けんすけはテストステロンを高める前は
人生が不安定でした。

なぜなら下半身が
ふにゃふにゃした感じで
弱かったからです。

野球でも下半身が安定してないので、
スイングフォームがブレブレと
コーチによく指摘されてました。

また、野球だけでなく
恋愛でもうまくいかないことが多かったです。

女子からは、恋愛対象外の男でした。
モテないのが当たり前でした。

モテないということに関しては
安定してましたw

テストステロンをスクワットで高めた

モテホルモンのテストステロンを
高めるために現時点で、1年4ヶ月
スクワットを継続してきました。

スクワットをやった後は
テストステロンがドバドバ分泌され
まさに全能感や達成感を味わいました。

そして、どんどん
スクワットの重量が上がっていくのが
楽しかったです。

一番最初にスクワットを
始めた時は、20キロくらいだったかな?

そして、1年4ヶ月の期間
全力でスクワットをやりました。

すると今では、
195キロのスクワットを
12回できるようになりました。

フルスクワットではなく
ハーフスクワットですが
195キロまでスクワットの重量を
上げられるようになったんです。

この成長を実感できる感じが
本当に筋トレのいいところです。

数字として目に見えて
成長を実感できます。

この成功体験は
大きな大きな自信になりました。

モテるホルモン【テストステロン】を出す、1番効果的な方法はスクワットだ!

周りの人からの評価も上昇

テストステロンを高めるために
とにかくスクワットを極めました。

すると、明らかに異常な重さで
スクワットをしているので
ジムにいる色々な方から褒められます。

例えば、よくジムでお会いする
40代のマッチョな方に

「今日はスクワットやらないんですか?w」

と、冗談混じりで
話しかけられます。

それほど、けんすけのスクワットの
重量が異常なので目立っていたんですね。

また、ジムのスタッフにも
こう言われました。

「足強いですよね。
たまに凄い重量持ち上げてますよねw」
「スポーツはサッカーか陸上ですか?」

と言われました。

スクワットで足が強くなったので
よくサッカー部か陸上部に
間違えられますw

人一倍モテなかったので
人一倍モテるために努力してきました。

テストステロンを最も増やしてくれる
スクワットを極めました。

すると、ジムにいる会員の方に
会うたび褒められます。

そして褒められて
さらにテストステロンが上がるんです。

テストステロンスパイラルに入ったら
もう止まらなくなります。

モテ度もぐんぐん上昇します。
やっぱりスクワットは最強だし、
テストステロンは最強です。

テストステロンをドバドバ出す,スクワットの極意と注意点

 

テストステロンを増やすスクワットでモテモテに!

モテホルモンのテストステロンを
増やしたことで女子から
モテモテになりました!

3人以上の女子から逆ナンされるわ、
ガン見されまくって視線効果を感じるわ、
彼女ができるわで、

自分でも驚くほど
モテるようになりました。

女子から恋愛対象外の非モテだっただけに、
テストステロンによるモテ度の変化は
エグいなって思いましたね。

テストステロン量によって
こんなにもモテ度が変わるものなのかと
驚きですね。

つまり男のモテは、
テストステロンが土台です。

そして、男の下半身の安定は
人生の安定につながります。

下半身が安定していると
どんなスポーツでも応用がききます。

また、下半身が安定していると
男の生殖能力が高くなり
本能的にモテます。

だから、下半身が強い
サッカー選手はモテモテな人が
多いんです。

モテるという状態を安定させたかったら
スクワットをして下半身を安定させましょう。

モテも人生の充実度も
下半身が司ります。

とにかくスクワットをして
まずは下半身を安定させましょう。

そしてモテホルモンの
テストステロンをドバドバ
分泌させましょう。

けんすけは週2回
ジムで45分間死にそうになりながら
スクワットをしてます。

しかしスクワットを1年4ヶ月
続けたことで下半身が安定しました。

よって、自分でも驚くほど
モテるようになりました。

また、自信を持つことができ
女子と話すことが楽しくなりました。

オスはメスと交尾して生殖するのが本能です。
なので生殖能力を司る下半身を
鍛えましょう。

A◯男優も、テストステロン向上
ボッキ力向上のために
スクワットをしています。

しみけんさんのような
一流A◯男優ほど体を
鍛えています。

テストステロンを高めて
モテるという状態を安定させるために
スクワットをがっつりやっていきましょう!

 

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!



テストステロンを増やすスクワット
まとめ

スクワットをすることで
下半身が安定します。

男の下半身の安定は、
人生の安定につながります。

食料獲得や異性獲得に力が入ります。
つまり仕事も恋愛も
うまくいくということです。

また、スクワットをすることで
テストステロンががっつり増えます。

テストステロンはモテホルモンです。
テストステロンは女子を本能的に
惹きつけます。

トークテクニックなどの
恋愛テクニックは確かに大事です。

しかし、テクニックでは
相手の理性へのアプローチになります。

人間は理性と本能があります。
断然、本能の方が強いんです。

だから小手先のトークテクニックで
女子の理性にアピールしても
効果はいまひとつです。

それよりも、テストステロンを高めて
女子の本能に訴えかける
アプローチをする方が
よっぽど強烈な威力を発揮します。

なんやかんや言って
人間は本能で恋愛する生き物です。

スクワットでテストステロンを
がっつり高めて
女子の本能にアプローチしましょう。

そうすれば、女子の子宮に響き
本能的にモテることができます。

スクワットをして
テストステロンをバンバン
出していきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です