テストステロンをドバドバ出す,スクワットの極意と注意点

けんすけです!

今回はテストステロンをドバドバ出す
スクワットの極意と注意点について
お話ししていきます。

スクワットをすれば
驚くほどモテモテになります。

なぜなら、モテホルモンである
「テストステロン」
ドバドバ出るからです^^

例えば、野球部やサッカー部は
テストステロンの大型爆弾なので
モテモテですよね〜

テストステロンとは何か?
↓についてはこちらを参考にしてください↓
「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

はあ、高校時代、青春したかったな‥

けんすけの高校時代は
対人恐怖症で青春どころでは
なかったですからね(泣)

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

テストステロンが低くて
モテない

高校時代のけんすけは
全くモテませんでした。

なぜなら高校時代のけんすけは
モテホルモンである
テストステロンがほぼ0。

当然モテるわけないし
それどころかまともに
女の子と話せませんでした。

例えば、女子にビビっていた
けんすけは女子の
目が見られませんでした。

高校に入学してから、
新しいクラスができます。

そこでクラスの全員と
自己紹介をし合うという

対人恐怖症の僕にとって
最悪なイベントがありました。

けんすけは女子の
目を見て話せないので
女子の顔と名前が一致しません。

しまいには、石井さんという女子に
2回も自己紹介をしてしまいました。

その石井さんにも恥をかかせてしまったし
何より自分が一番恥をかきました。

そして汗でYシャツがビショビショ。
脇汗がやばかったです。

脇がビショビショな状態で
自己紹介をするということで
第一印象は最悪ですね‥

「脇汗王子」ってあだ名が
つけられなくてよかったです汗

というわけで
テストステロンが低いと
モテるどころか

モテのスタートラインにすら
立てません。

テストステロンが低かった
高校時代はとにかくモテませんでした。

 

モテない原因を発見する

しかし「テストステロン」
という言葉に出会い

自分がモテなかった原因も
対人恐怖症だった原因も
分かりました。

「テストステロン」を増やすには
筋トレをすること。

テストステロンを一番増やす筋トレは
「スクワット」

モテないコンプレックスが
強かったけんすけは
スクワットをしました。

スクワットでモテ期到来!
テストステロンドバドバ

3ヶ月くらいスクワットをやりました。

すると、対人恐怖症が治り
23歳にして青春が訪れました笑

なぜならスクワットをして
テストステロンを増強させたからです。

テストステロンが増えたけんすけは
メンタルが強くなったし、

女子の目を見て話せるし、
見違えるほどの進化を遂げました。

テストステロンが低くて
キモオーラが出ていた
高校時代とはもうおさらばです。

テストステロンが高くて
モテオーラが出るようになった
今は本当に人生が楽しいです。

23歳の今、
人生で最も楽しいし
モテ期が到来しました。

モテ期って本当に
あるんだなって思いました。

けんすけは飲食店で
アルバイトをしているので
人と接する機会が多いです。

だから、筋トレをして
テストステロンを高めた成果が
わかりやすいです。

例えば、わかりやすいのが
女子からの視線が
集まりまくるというものです。

テストステロンが出る前は
視線なんか全く感じなかったし
異性としても見られていませんでした。

しかし、テストステロンを高めた今は
女の子からの視線が集まります。

けんすけの職場は
中国人やベトナム人が多いです。

そして彼女たちは
素直にけんすけのことを
かっこいいと言ってくれたり
ガン見されます。

また、
「けんすけさんは他の人とは
 雰囲気が違いますよね」

とか言ってくれました。

外国人女性は素直ですね。

日本人女性は奥手なので、
外国人女性に比べたら
ちょっと難しいなあ
なんて思いました笑

でも日本人の女子からも
「けんすけさんは見るたびに
かっこよくなっていきますよね〜」

と言われたんです!

視線が集まるだけで
モテ期がきたかって思うのは
自意識過剰ですよね。

しかし、実際に
女の子から言葉で
褒められるようになったので

テストステロンの効果は
すげーなと思いました。

テストステロンのおかげで
対人恐怖症が治るどころか
モテ期がくるほどになりました。

今、全然モテてなかったり、
対人恐怖症や、うつ気味の人は
スクワットをして
モテ期到来を味わって欲しいですね〜

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

テストステロンをドバドバ
出してモテよう

では今回は、テストステロンを出して
モテるために

テストステロンをドバドバ出す
スクワットの極意と注意点について
お話ししていきますね〜

スクワットもやり方次第では
モテモテになったり、

全然効果が出ず
非モテのままで
「スクワット意味ないじゃん!」

となってしまう可能性があるので
必ず目を通してくださいね。

テストステロンをドバドバ
出すスクワットの方法

結論からいいます。
効果的なスクワットの方法は
「10回×3セット」です。

なぜ「10回×3セット」が
いいのかというと、
テストステロンが最も
爆発する回数だからです。

そして注意して欲しいのが
10回というのは
「うう〜、10回上げるのが限界〜」

というように
死にそうになるくらい
追い込むということです。

けんすけも週2回スクワットを
しますが、いつも倒れそうに
なるくらい追い込んでます。

スクワットが終わった後は
まるで生まれたての子牛
みたいに足がプルプルしてます笑

でもそんだけ追い込んだ後の
プロテインがまあ美味い^^

まるで仕事終わりのビールのように
スクワット後のプロテインを
グビグビ飲んでますわ笑

体がプロテインを欲しているので
めちゃくちゃ美味いです^^

しかも美味いのに、
タンパク質が取れるので

筋肉はモリモリつくし
テストステロンはドバドバ出ます!

スクワットをやったら
プロテインを飲んで
「ぷは〜、うまああああい」
一杯やっちゃいましょう笑

「プロテインはモテる飲み物」
と思い込んで
体に流し込みましょう^^

3ヶ月もすれば
あなたの体は劇的に変わります。

あなたの体の変化に気づいた女子は
「ええ〜なんか体変わりました〜?」
「筋肉すごーい、触らせて〜」
と言ってくれるかもしれません!

そんな時はあえて自慢せず
心の中で高ぶる自尊心をしまっておき
家に帰ったらガッツポーズしましょう笑

健介は毎日セクハラレベルで
筋肉を触られます笑

職場のおばちゃんは
無駄なプライドがないので
素直に筋肉を
触ってきますね

「おばちゃんベタベタ触りすぎw」
と、言いつつも
心の中では結構喜んでます笑

本音を言えば若い女の子に
もっと触って欲しいですけどね。
贅沢な悩みですね。。

まあ若くて綺麗な女子ほど
プライドが高くて
素直に筋肉が好きって
言えないんですよね。

でも大丈夫です。
鍛え上げられたあなたの筋肉に
心の中では
「キュンキュン」ときめいてますよ^^

男子が女子のおっ◯いが好きなように
女子も男子の筋肉が好きです笑

女子の貧乳は巨乳にするのは
なかなか難しいですが

男子は筋トレの頑張り次第で
筋肉は増やせます。

例えるなら、
ガリガリorデブ(貧乳)から

細マッチョorマッチョ(巨乳)
へと生まれ変われるのです!

いやー、男に生まれてきてよかった〜
だって自分の努力次第で
モテる力をコントロール
できるんだもの。

まずは男に生まれてきたことに感謝。
そして自分の努力で
強いモテ男になる。

強いモテ男として
いきていこうじゃありませんか!

人生1度きり
せっかくならモテモテの
毎日を送りたいですよね?

そのためにスクワットを!
週2回でいいの!

たった週2回の
スクワットで
モテモテになれるんだから
やるしかないでしょ!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です