テストステロンを増やしてモテ期到来!?テストステロン最強説

【この記事を書いた人】

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今回は
「テストステロンを増やして
モテ期は到来するのか?」

についてお話ししていきます。

また、年齢別のモテる要素
についても解説していくので
ぜひ参考にしてください。

❤️「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

テストステロンで
モテ期はくるのか?

テストステロンでモテ期は
くるのかどうか?

結論から言います
テストステロンが高ければ
モテ期はきます。

むしろテストステロンが
高ければ一生モテます。

なぜなら年齢別の
モテる要素は全て
テストステロンが土台に
なっているからです。

 

❤️テストステロンはモテの土台!モテたいならまずはホルモンに頼れ!!

 

年齢別の
モテる要素をまとめてみました。

小学校:足が速い

中学校:不良

高校:部活のスター

大学:オシャレ

社会人:企業名

30歳〜:仕事ができる

40歳〜:金がある

50歳:権力がある

※参考文献 恋愛工学の教科書

 

 

なるほど確かに
学生時代モテてた奴は
この表通りだと思います。

けんすけも小学校の時は
足だけは早かったので
多少モテてました。

では、これらの年齢別
モテ要素は何が土台に
なっているのでしょうか?

お気付きの方も
いるかと思いますが
女子の大好物のアレです。

「テストステロン」です。

年齢別モテる要素は
テストステロンが
土台となっているのです。

1つづつ解説していきます。

小学校時代

足が速い奴がモテる。

なぜなら足が速い奴は
かっこよくて目立つからです。

例えば、運動会の
リレーのアンカー。

彼らはみんな足が速く。
運動会で目立ちます。

そして足の速い彼らを
女子たちはキャーキャー言って
応援してますよね。

なので足の速い奴がモテます。

で、足の速い奴は
だいたいテストステロンが高いです。

なぜならテストステロンが高い人は
スポーツマンが多いからです。

例えば、リレーのアンカーを
やってた奴は何か運動部に
所属していたのではないでしょうか?

だいだい野球部か
サッカー部だったと思います。

やはり激しめの運動をして
テストステロンが出やすいので
女子からはモテるということに
なるんですね。

高テストステロン×足が速い奴
=モテる

ということで
小学校は足が速い奴がモテる
ということでした。

中学時代

中学校は不良がモテる。

なぜなら不良ができるほど
メンタルが強いということだから。

メンタルが強くて
先生とかにも反抗できる男は
女子からみたら

かっこよく見えるんでしょう。

中学の女子は
まだ論理的に恋愛のことを
考えられる年齢ではないです。

なので強い男を
本能的に好きになる傾向があるんですね。

けんすけの中学では
藤本くんというヤンキーがいました。

彼は学年の中でも
一番背が低かったのですが
モテていました。

学校に来ないこともあったし
学校では先生と喧嘩ばかりしてました。

でもそんな藤本くんでも
女子からはモテてました。

モテるどころか
女子に妊娠までさせてました汗

で、妊娠させた女子の腹を殴って
中絶させたみたいです汗

中学生にしてこれはやばいですね笑

でも中学生にして
S◯Xをできるほど
モテていたのです。

テストステロンが高いので
何事にもビビらない
メンタルの強さに
女子は惹かれたんでしょう。

高テストステロン×不良
=モテる

というわけで
中学校は不良がモテます。

高校時代

高校時代は部活の
スターがモテてましたね。

やはり運動ができて
コミュニティのトップにいるので
モテますよね。

僕は高校時代野球部に
所属してました。

そこで酒本くんという
エースがいました。

彼は学校中の女子から
キャーキャー言われ
歩くだけでオーラがありました。

そして彼は同学年だけでなく
2つ上の女子からも
アプローチをされてました。

そして酒本くんと
2つ上の女子と付き合って
アンアンさせたそうです。

モテる奴は学年関係なく
モテるんですね。

そこまできたら
学校恋愛は無双できますね。

もちろん酒本くんも
エースと言うだけあって

めちゃくちゃ激しい
筋トレをしてました。

筋トレによる
テストステロンの増加と

S◯Xによる
テストステロンの増加で

テストステロンの塊みたいな
状態でした。

モテすぎて
部活に集中できないんじゃないか?

というくらいでしたね笑

というわけで
高校は部活のスターがモテます。

大学時代

大学生はおしゃれな奴がモテます。

なぜなら大学になると
私服が解禁されて
そこでファッションセンスを
女子から評価されるからです。

また、大学では
スポーツの授業が
ほとんどありません。

なので座学中心になり
常に私服を着ることになります。

けんすけの大学では
近田くんというおしゃれな
男子がいました。

彼は細身の体型で
細身のスキニーをはき

高そうなジャケットを着て
オシャレなアクセサリーを
つけてました。

男子からみても
かっこいいと思えるほどでした。

なので当然女子からも
かっこいいと思われてたんでしょう。

休み時間は常に
女子と話してましたね。

なので大学生は
ファッションに気を使うと
モテ度はアップするかもしれませんね。

俗にいう雰囲気イケメンが
大学ではモテますね。

ただ、テストステロンが低い男子が
オシャレな格好をしても
勘違い系男子と認定されます。

だって雰囲気のくらい陰キャが
アクセサリーをジャラジャラつけてたら
なんか気持ち悪くないですか?

ファッションまでにも
テストステロンが影響するのです。

なので

高テストステロン×オシャレなファッション
=モテる

というわけで大学では
オシャレな奴がモテるということでした。

社会人

ここでは年齢関係なく
社会人はひとまとめにします。

社会人は金持ちがモテます。

なぜならもう女性は
自分を養ってくれるほどの
経済力がある男と
結婚したいと考えるからです。

学生時代はいわば
遊びの恋愛が中心でした。

しかし社会人となると
結婚を前提とした
真剣な付き合いが始まるのです。

そして女性は非常に
お金にシビアで現実的です。

なぜなら子供を養って
生活を成り立たせていかないといけない
と必死に考えるからです。

なので社会人がいくら足が速くても
貧乏ではモテません。

逆に社会人がいくら足が遅くても
金持ちであればモテます。

「結局金かよ‥」

そう思う人もいるかもしれませんが
世の中結局金です。

しかしですよ、
これを逆にチャンスに
捉えることもできます。

だって今まで足が遅かったり
ファッションがださくて
モテなかった男子でも

金を稼げばモテる確率が
上がるということになります。

なので社会人では
年収300万のイケメンよりも

年収1000万のブスの方が
モテることだってあるんです!

ここで
「俺は金を稼げないからモテないや‥」

と諦めるのではなく、

「金を稼いで絶対にモテてやる!」

と上昇志向を持つことが
重要なのです。

そしてこの上昇志向や
仕事ができて金を稼ぐ土台となるのが

テストステロンなのです。

テストステロンは
勝利のホルモンです。

会社で大きなプロジェクトを
成功させて勝利をすれば
お金を稼げるし、テストステロンも上がる。

またテストステロンは
金持ちホルモンです。

テストステロンはやる気を上げ
頭の回転を速くさせる
働きがあります。

なのでテストステロンが高ければ
仕事をバリバリこなし
じゃんじゃん金を稼げるのです。

高テストステロン×金持ち
=最強。モテる

ありがたいことに
社会人の場合は生まれつき関係なく

努力次第でお金をたくさん稼げます。

今、社会人で給料が低い人は
社内で人一番頑張ったり

副業を始めてみるのもいいかもしれません。

その金を稼ごうとする意欲が
テストステロンを高めてモテます。

また仕事の成功で得た給料が
自信となりモテます。

そして金持ちになれば
モテます。

だから社会人はとにかく
仕事に集中して金を稼ぐことに
全力を注いでいきましょう。

というわけで
社会人は金持ちがモテます。

社会人けんすけの
モテ戦略

けんすけも独立に向け
個人起業をしてある程度は稼いでます。

そしていずれは独立し
社長になり、年収1000万を
目指しています。

で、ある程度時間もできたら
ペアーズで女の子と
遊びまくる予定です笑

金を稼いで
女を抱いて
テストステロンが爆発して
さらにモテまくる。

人生暴れまわりたいと思います笑

もちろんテストステロンを高めるために
筋トレは欠かさずに。

というわけで
仕事×女遊び×筋トレ

じゃんじゃんテストステロンを
増やしていこうと思います。

テストステロンまとめ

今回は年齢別モテ要素について
お話ししてきました。

そしてどの年齢でも
テストステロンが土台に
なっているということでした。

なので一生モテないなら
テストステロンを
高めていきましょうということです。

テストステロンが高ければ
年齢関係なくモテます。

そのことを脳に刻んで
テストステロンを高めていきましょう

❤️テストステロンを増やすための方法、これであなたもモテモテ!?

そして一生女子から
必要とされる男に
なっていきましょう!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です