【実績②】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

けんすけのコンサル生の生モテ体験談をまとめました。また、けんすけ自身のモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想とモテ体験談をまとめました。今モテている人でも実は過去に大きな困難を経験していた人ばかりです。対人恐怖症やうつ病、不登校、いじめなどを経験してきた人が本当に多いです。なので今コンプレックスまみれで悩んでいるあなたの希望になれば僕も嬉しいですし、コンサル生も嬉しいと思います。男磨きを継続すれば非モテからモテ男に大逆転できるということを信じてあなたにも男磨きを頑張って欲しいと本当に思います。では今回も信じられないようなモテ体験談が多いですがどうか素直に信じて男磨きのモチベにしてくださいね!

 

(大学生)

音声学習などの男磨きで彼女ができた

画像1

(大学生)

モテすぎて困る男

画像14

彼女と1日5回セックス
朝からフェラをされる

画像15

彼女とセフレが20人以上できた

画像16

1日のスケジュールを聞かれた
胸の筋肉を触られた

画像17

(社会人)

マッチングアプリで女子とデート
今回で約13人目

画像8

(高校生)

大人しい女子がとびきりの笑顔で接してきた

画像3

(高校生)

・常に幸せそうと言われた
・クラスの女子にかっこいいと言われた
・先生に授業中イケメンと距離近いから緊張すると言われた
・2人で遊ぼうと言われた

画像13

おな禁60日達成。
性欲のコントロールに成功

画像10

恋愛屋ジュンさんとけんすけと出会ってからモテるようになった男多数

画像2

10代で恋愛屋ジュンさん・けんすけ・しょうこさん(あげまん女性)と出会った人は勝ち組

画像9

【電話の感想】

画像4 画像5 画像6

(社会人)

note購入後約1週間後に女子の方からデートに誘われる。
noteの威力を体感し、コンサルのお申し込み。

画像7

コンサルの感想
誰のどのコンサルよりも質が高いコンサルと評判。

画像12

(けんすけのモテ体験談)

どこに行っても老若男女が惚れてしまう

画像11

以上がコンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ となります。正直ほんの一部でまだまだあるんですけどね。また更新しますね。生のモテ体験談でモチベを高めて次はあなたが生で体験でいたらいいですね。本気で頑張っていきましょう!
何かお問い合わせがあればTwitterにDMしてください↓

恋愛コンサルの詳細(けんすけサービス一覧)

http://renaimotetablog.com/2021/02/06/%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%99%e3%81%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%90%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e3%80%91/

https://twitter.com/kensukekintore?s=06

〜けんすけのサービス一覧〜

【テストステロンを高めて彼女を作った方法公開!】
→http://renaimotetablog.com/mote/

今なら登録特典として
①雰囲気イケメンになる方法
②恋愛ホルモン入門

をプレゼントします!

〜サービス一覧〜

①【非モテ彼女なしからの大逆転note】
https://note.com/censure/n/n5521c83678d5

恋愛コンサルのお申し込みは
TwitterのDMにて↓
https://twitter.com/kensukekintore?s=06

恋愛コンサルの詳細(けんすけサービス一覧)

http://renaimotetablog.com/2021/02/06/%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%99%e3%81%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%90%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e3%80%91/

↓Twitter気軽にフォローください↓
メッセージお問い合わせはTwitterのDMにて
https://twitter.com/kensukekintore?s=06

↓Twitterモチベup用↓
https://twitter.com/777kensuke777?s=09

運営ブログ(テストステロンでモテるブログ)
http://renaimotetablog.com

8 件のコメント

  • 【現代の最強習慣】音声学習のメリット10個【頑張らない成功法則】 | テストステロンでモテるブログ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です