一流の男はテストステロンが高い【女子からモテモテ】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

一流の男はテストステロンが高い【女子からモテモテ】

ということについて
お話ししていきます!

一流の男は
モテホルモンの
テストステロンが高いです。

けんすけが
今まで会ってきた 
一流の男は例外なく
テストステロンが高い感じでした。

テストステロンを高めて
一流の男になりたい人は
最後までご覧ください。

一流の男はテストステロンが高い

一流の男は
テストステロンが高いです。

一流の男は
テストステロンが高いので
女子の方から求められます。

一流の男は
希少価値が高いです。

女子は珍しい男を
本能的に好みます。

筋肉がムキムキで
姿勢が良くて
オーラがある男は
女子からモテモテです。

女子の方から求められるので
逆ナンされます。

逆ナンされるほど
モテたいですよね?

逆ナンされるほど
魅力的な男になるためには
テストステロンを高めることは
必要不可欠ですね!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

一流の男になるためにテストステロンを高めよう

テストステロンを高めるには
とにかく筋トレがオススメです。

筋トレをすることで
テストステロンが
ドバドバ分泌します。

テストステロンが
ドバドバ分泌することで
外見的な魅力が高まります。

ムキムキの筋肉がつきます。
イケメン風の顔つきになります。
色気のある姿勢が手に入ります。

テストステロンは
男の外見的魅力を高める
モテホルモンです。

テストステロンを
ガンガン高めていきましょう!

テストステロンを高めるには筋トレBIG3

テストステロンを高めるには
筋トレBIG3をやるのが
最も効率的です!

筋トレBIG3とは
ベンチプレス・デッドリフト・スクワットのことです。

これらの大きな筋肉を鍛えることで
テストステロンがバコバコ
分泌します。

けんすけは2年間
筋トレBIG3に打ち込んできました。

限界まで自分を追い込んで
テストステロンを
ドバドバ分泌しました。

結果として
ムキムキマッチョになれました。

ヒョロガリ三流男が
ムキムキマッチョになれました。

筋トレでテストステロンを
分泌することで
体型は変えられます。

例え今、ガリガリで
コンプレックスがある人でも
努力次第で体型は変えられます。

ガリガリでコンプレックスがある人は
色気のある体を手に入れるために
筋トレをしてテストステロンを
分泌することをオススメします。

確かに筋トレは
きついかもしれません。

しかし、筋トレで
コンプレックスを解消し、
色気のある体を手に入れたら
相当自信つきますよ。

体型の魅力と
自信は結構比例すると思います。

けんすけが
ガリガリだった頃は
自信なんてありませんでした。

しかし筋トレを2年間継続した結果
マッチョになりました。

だから自信もつきました。

胸を張って堂々と歩くなど
姿勢もよくなりました。

筋トレで自信と色気のある体を手に入れて
女子を魅了していきたですね!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

三流の低テストステロン時代はマジでモテなかった

けんすけは
低テストステロンの
三流男でした。

とにかく
テストステロンが
低かったです。

テストステロンが低いので
エネルギーが不足していました。

だから男磨きをする
エネルギーなんて
ありませんでした。

筋トレなんて
とてもじゃないけどできなかったです。

やる気がなくて
ダラダラ・ゴロゴロ
一日を過ごしていました。

ポテチをむしゃむしゃ食べながら
テレビを見て1日を過ごす。

まあ、確かに楽でしたが
女子からはモテるわけないですよね。

だらしない生活をしている男に
女子は惚れませんね。

日頃の生活が
ちゃんと外見に出ますからね。

そんな三流生活を送っていたけんすけは
女子からは死ぬほどモテませんでした。

22年間彼女なしなのも
当たり前ですね。

モテないのが
苦しかったです。


テストステロンを高めて一流になりたい!

けんすけは
モテたいという気持ちはありました。

一流の男への
憧れもありました。

オーダーメイドスーツを着こなして
美女とフレンチするとか
なかなかかっこいいですよね。

そんな一流の男に対して
憧れの気持ちがありました。

一流の男に対して
クッソこいつ
みたいな感情はなかったです。

俺も一流の男になりたい!
というような感じでした。

だから本気で一流の男になるために
テストステロンを高める努力をしました。

筋トレではとにかく
全力を出し切りました。

ジムで高重量・高負荷の
筋トレに打ち込みました。

筋トレBIG3を中心に
全力で体を追い込みました。

ライザップには通いませんが
自己ライザップはしましたw

結構追い込みましたね。
正直、一般の人の何倍もの威力で
追い込みましたね。

その追い込む原動力となったのは
やはり過去のモテないコンプレックスからでした。

モテないコンプレックスを
バネにガチ筋トレをしました。

モテないコンプレックスを
男磨きに転換できたのが
よかったです。

モテないまま
ズルズルとダークサイドに
堕ちなかったのがまだ良かったです。

まあ、もうダークサイドに
堕ちきっていたんでしょうねw

けんすけはどん底から
這い上がりました。

常人の何倍ものパワーで
筋トレでテストステロンを
分泌しました。


テストステロンを高めたらガチでモテるようになった

けんすけは
テストステロンを高めたら
女子からモテるようになりました!

自分でも驚きです!

テストステロンを高めたことで
22年間童貞を
卒業できたんです!

テストステロンを高めたことで
筋肉も自信も美しい姿勢も
手に入れました!

筋トレはマジで裏切りませんね!

やはり何事も
挑戦するべきですね!

今モテなくて悩んでいる人でも
テストステロンを高める努力をすれば
逆転することは可能なんです!

一流の男を目指して
男磨きをすれば
モテへの駒を進めることが可能です!

男磨きをして
一流の男になっていきましょう!

↓Twitterモチベup

https://twitter.com/777kensuke777?s=09

まとめ
テストステロンを高めて一流の男なろう!

テストステロンを高めることで
一流の男にどんどん近づけます。

一流の男は
女子の方から求められます。

そんな女子の方から求められるほど
魅力的なモテ男になっていきましょう!

非モテの過去は関係ありません。

今からの努力次第で
一流の男になれます!

一流の男になるために
テストステロンをガンガン
高めていきましょう!

あなたのもモテを応援しています!

あなたは一流の男!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です