男磨きでオーラを出す方法。1日の密度を高めよう!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

男磨きでオーラを出す方法。1日の密度を高めよう!

ということについて
お話ししていきます!

オーラがある男は
女子を魅了します。

なぜならオーラを出せる男性は
少なくて希少価値が高いからです。

そんな、女子を魅了する
オーラを放つための方法を
お伝えしていきます!

男磨きを継続したらオーラがあると言われた

けんすけは2年ほど
男磨きを継続してきました。

筋トレやおな禁、
陰徳を積むなど
日々、男磨きを継続してきました。

すると、職場やセミナー会場でも
「オーラがありますよね」
と言われるようになったんです!

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

オーラを褒められる

けんすけは自分の魅力を高めるために
「恋愛帝王学セミナー」に
参加しました。

帝王学とは
国を動かすほど
強力な学問です。

その帝王学を身につけて
仕事や恋愛でさらに成果を出すために
セミナーに自己投資しました。

その恋愛帝王学は
3時間で1万円でした。

実はそのセミナーでけんすけの
最も憧れていた方に
会うことができたんです!

けんすけが最も
憧れている人物、
それは誰かというと、

「恋愛屋ジュンさん」です。

恋愛屋さんは
恋愛系YouTuberで

「生物学」「心理学」「帝王学」を用いて
モテる男を量産するという理念で
活動されています。

実はけんすけ、
恋愛屋ジュンさんに憧れて
1年以上音声学習をしてきました。

隙間時間があれば
恋愛屋ジュンさんの
動画を何回もイヤホンをつけて
音声学習をしてきました。

恋愛屋ジュンさんの
YouTubeはとても
説明がわかりやすいです。

また、高評価率も
9割越えなので
動画の質も高いです。

そんな恋愛屋ジュンさんは
けんすけの師匠です。

けんすけは
テストステロンを高めて
男としての魅力を高めました。

また、恋愛屋ジュンさんの
動画を音声学習して
さらに男としての魅力を
高めてきました。

自分の魅力が高まったことで
「オーラがあるね」と
言われるようになりました!

実際に、恋愛屋ジュンさんと
セミナー会場で
お話しさせていただきました。

憧れの方とやっと
1年越しに会えたのは
めちゃくちゃ嬉しかったですね!

そして、恋愛屋ジュンさん、
めっちゃイケメンでしたw

100人以上の女性経験があったり
チャンネル登録者数4万人以上という
素晴らしい実績をお持ちの方です。

恋愛や仕事、男磨きなどを
常人の何倍ものエネルギーで
打ち込んできただけあって
マジでイケメンでした。

なんだか目が輝いていましたね!

やはり常に前を向いて
男磨きをしている人は
目の輝きが違います!

また、ジュンさんは
日頃から意識していることが
あるそうです。

それは、「人のいいところを探す習慣」です。

ジュンさんは
すれ違う人のいいところを探すという
習慣を日々心がけているそうです。

「この人は髪が綺麗だな」
「この人は姿勢がいいな」
「この人は育ちが良さそうだな」

と、こんな感じで
すれ違う人や
電車で目の前にいる人の
いいところ探しを
心がけているそうです。

オードリーヘップバーンの言葉に
こんな言葉があります。

「美しい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい」

なるほど。
ジュンさんは他人の美点を探しているから
美しい瞳だったんだなと納得しました!

普通の人は、
他人の悪いところを
探してしまいがちです。

8〜9割の人は
他人の悪いところを
探してしまいがちです。

けんすけが非モテで
自分が満たされていなかった時も
他人の悪いところばかりを
探していました。

他人の悪いところを見ていたので
目つきや発する空気感も
悪かったですね。

目が死んでいて
負のオーラ全開でした。

そんな非モテ感満載のけんすけは
女子からモテませんでした。

モテなさすぎて
22年間の非モテ生活で
苦しんでいました。
マジで辛かったです。

男磨きの成果が出て、オーラが出るようになった!

非モテだったけんすけは
モテたいという気持ちは
人一倍強かったです。

だから、必死こいて
男磨きをしてきました。

けんすけが特にやってきた
男磨きは以下の通りです。

  • 筋トレ
  • おな禁
  • 陰徳を積む
  • プロテインを飲む
  • サプリ摂取
  • 音声学習をする
  • 自己暗示をする
  • スキンケアをする
  • 読書をする
  • Twitterでアウトプットする
  • やる気が出る名言を見る
  • 常に夢や目標を思い出す

これらの男磨きを
コツコツと継続してきました。

すると、自信が出てきて
オーラも出てきました!

実際に、恋愛屋ジュンさんの
動画にもけんすけのオーラが
凄かったと褒められました!

この動画で(5:25)
けんすけのオーラが
凄かったと褒められました!

めちゃくちゃ嬉しすぎて
さらに男磨きをしようと思いました!

自分が一番憧れとしている人の
動画に出演できるなんて
嬉しすぎます!

しかもチャンネル登録者数4万人超えです!
(2020年3月時点)

男磨きをして
自分の価値を高めてきて
本当に良かったなと思います!

男磨きを継続して
魅力的な男になれば
オーラも出てくるものです。

自信だったり
日頃の生き方で
オーラは出るものです。

うんこをするときみたいに
踏ん張ってもオーラは出ませんw

日頃の生き方で
オーラは出るものです。

日頃から常に
自分の魅力を高めていくことを
意識していきましょう!

日頃、男磨きをして
自信を持てるようになれば
オーラも出てくるものです!

日々、男磨きをしていきましょう!

まとめ
男磨きでオーラのある男になろう!

1日の密度を
高めていきましょう!

筋トレしたり
読書したり
陰徳積んだりして

男としての価値を
ガンガン高めていきましょう!

濃い1日を過ごせれば
どんどん男としての
魅力が高まっていきます!

オーラのある
魅力的な男になっていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です