テストステロンで自信を高める!【自信がつく本も紹介!】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンで自信を高める!【自信がつく本も紹介!】

ということについて
お話ししていきます!

自信がある男はモテます。
自信がない男はモテません。

男の自信は
性的魅力になります!

自信をつけて
性的魅力を高めたい人は
最後までご覧ください!

テストステロンは自信の源

テストステロンが高い男は
自信があり、女子からモテます。

男の自信は
女の笑顔のように
価値が高いものです。

顔が可愛くても
笑顔がなくて
ムスッとしている
女性にはあまり好感を
抱きませんよね。

それは男でも
同じことが言えます。

いくら顔がイケメンでも
自信がない男は
女子から見たら
魅力的には見えません。

自信がなくて
ビクビク、オドオドした
仕草をしていたら
女子からはモテません。

逆に、顔がイケメン
じゃなくても
自信がある男はモテます。

顔がイケメンじゃなくても
自信があってモテる人は
職場or学校にいますよね。

それほど男にとって
自信というものは
モテにおいて重要な
要素なのです。

テストステロンを高めて自信をつけよう

自信の源は
テストステロンです。

テストステロンが高まると
自信がつき、積極的な
行動をすることができます。

まさにテストステロンは
自信の源泉となる
ホルモンなのです!

テストステロンを高めて自信をつける方法

テストステロンを高めて
自信をつけるには
ズバリ筋トレが
おすすめです!

ではここで、
けんすけが読んでいる
本の内容をシェアします!

「たった2分で、自信を手に入れる本」
著:千田琢哉

男は胸板を厚くするだけで、人生が一変する。

発言の内容は
ごく普通なのに、

なぜか意見が
通りやすい男性は
いないだろうか。

管理職でもないのに、
会議などでやたらと
存在感のある男性は
いないだろうか。

彼らを観察してみよう。
姿勢がいいはずだ。

バンッと胸が
張っており、

生命力が
溢れ返っている。

反対に結構いいことを
言っているのに、

いつもボツにされてしまう
男性を見てみよう。

彼らは貧弱に
見えるはずだ。

胸板が薄く、
生命力をからきし
感じられない。

話の内容以前に、
まともに話を
聞いてもらえないのだ。

極論すれば、
男は胸板を厚くするだけで
人生が一変する。

胸板を厚くすると、
圧倒的な存在感を
発揮できるようになるのだ。

何を隠そう私自身が、
胸板の厚さだけで
これまでの人生を
乗り切ってきた。

現在のあなたが
貧弱な胸板でも大丈夫だ。

筋トレをし、
十分な栄養と
睡眠を確保すれば、
半年で人生が変わる。

胸板の厚さに比例して、
あなたの自信も大きく
漲ってくる。

自信をつけるには
体を鍛えればいい。

胸板の厚さと共に
あなたの存在感は増していく。

はい、ということで
やはり男は逞しい
胸板が必要ですね!

同じ発言内容でも
意見が通る男と
意見が通らない男が
いますよね。

それはけんすけも
心当たりがあります。

けんすけが
貧弱の胸板で
非モテだった頃は
意見が通らなくて辛かったです。

自分では面白いと思う、
渾身の一言を言っても
相手の反応が悪いということが
よくありました。

特に、3、4人グループの時は
分かりやすかったですね。

自信がある男は
そこまで大した
発言をしていないのに
なぜか説得力がありました。

自信がある男の発言で
その場の雰囲気も明るくなり
盛り上がっていました。

けんすけは
そんなワイワイ
盛り上がっている雰囲気が
苦手でしたね、、

なんかノリに
ついていけないんですよね、、

特に陽キャが
ワイワイ騒いでいるのは
めっちゃ苦手でした、、

なぜか陽キャは
ギャーギャー騒いで
盛り上がっているんです、、

何がそんなに楽しいのか
意味不明すぎワロタです、、

うるさいなー
と思いつつも
そんな陽キャ達に
憧れの気持ちはありました。

テストステロン量で自信が決まる

そんな陽キャ達は
テストステロンが多く
自信満々でした。

だから発言力が高く、
存在感もありました。

自信のある陽キャは
だいたい野球部・サッカー部・バスケ部
でしたね。

もしくは、
親から愛されてきた人です。

彼らは根拠のない自信が高く
女子からもモテていました。

決してイケメンじゃない男でも
自信がある男は
モテていました。

いかにテストステロンや
自信がモテにおいて
重要かが分かりますね。

テストステロンが低いと自信も低くなる

低テストステロンで
自信がない陰キャの
けんすけは何かと
生き辛かったですね。

発言が通らなくて
自分の存在価値の無さに
落ち込んでいました。

また、人からどう思われるかを
異常に気にしていました。

そんな日常が
ストレスまみれのけんすけは
毎日のように自信を
無くして生きていました。

テストステロンを高めて自信をつけることに

そんな自信のないけんすけでも
テストステロンのおかげで
人生救われました。

テストステロンを高めたら
自信がついたんです!

先ほど紹介した
本の中にもあるように、

筋トレで胸板を厚くしたことで
自信がついたんです!

自信がつくと
声の大きさや
声のトーンも
変わるものです。

はっきりと
自分の意見を
言えるようになりました!

よって今では
場を盛り上げる
ムードメーカー的な
存在になることができています!

けんすけが
低テストステロン時代に
憧れていた、明るい人間に
なることができたんです!

自分でも
この変化に驚きです!

テストステロンで
こんなにも発言力が
変わるものかと!

本当にテストステロンは
神ホルモンだなって
マジで思います!

テストステロンは
発言力を高めてくれる
ホルモンですね!

なんやかんや発言力って
めっちゃ大事じゃないですか。

日常の友達との
会話でもそうですし、

学校や職場での
発表やディスカッションでも
発言力は大事ですよね。

発言力=コミュ力
と言っても
過言ではないですね。

やっぱりコミュ力が
高い方が人生楽しいし
得をします。

コミュ力が高い人が
仕事や恋愛でも
成功しますよね。

そんな、コミュ力を
高めるためにも
テストステロンを
増やしていきましょう!

筋トレをして
胸板を厚くして
コミュ力の高い
モテ男になっていきましょう!

テストステロンのメリット・デメリット・モテ効果

まとめ
テストステロンでみなぎる自信を!

「男は胸板を厚くするだけで
人生が一変する。」

筋トレをして
胸板を厚くしましょう!

筋トレでコミュ力が
高まります。

コミュ力が高まれば
仕事でも恋愛でも
成功しやすいです。

お金も女性も
手に入れるために
筋トレをしていきましょう!

マジで人生
変わるんで!

お金からも
女からもモテる
そんな魅力的な
男になっていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です