【モテモテ!】テストステロンを分泌して夏に無双しよう!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

【モテモテ!】テストステロンを分泌して夏に無双しよう!

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンを
分泌することで
筋肉がつきやすくなります!

女子は男の筋肉が
大好物です!

そして特に夏は
男磨きをしている
我々男性にとっては
大チャンスの時期です!

夏に無双して
モテモテになりたい人は
最後までご覧ください!

テストステロン分泌でモテモテ!

男の筋肉は
男の性的魅力を
高めてくれます。

男の筋肉は
女子でいうおっぱいと同じと
けんすけは個人的に考えていますw

ふわふわで白くて大きい
おっぱいがいいですよね?w

それと同じで
女子もムキムキの
逞しい男の筋肉を好むものですw

 


筋トレをして
テストステロンを
分泌すればムキムキの
筋肉を手に入れられます!

筋肉がつけば
男としての価値も高まります。

そして女子ウケが一番いい筋肉は
どこかというと、

「腕の筋肉」です!

筋張った腕の筋肉は
女子受け抜群です!

筋トレBIG3(ベンチプレス・スクワット・デッドリフト)を
やることで自然と
腕の筋肉がついてきます!

そして、筋トレを継続して
6ヶ月〜1年もすれば
かなり腕の筋肉が
ついてくるようになります!

腕が筋張ってきたり
腕が太くなってきたりします。

そして、腕の筋肉がつけば
なんと何もしなくても
エロい体になれますw

腕をブランと下げているだけでも
エロい腕になりますw

コップなどの何か物を取るときも
エロい男になれますw

そして、電車のつり革を
握ったらもうチートですw

女子は、男がつり革を握って
逞しい腕を見たときに
発情しますw

女性アンケート動画や
女子が筋肉について語るトピックでも
男がつり革を握る動作は
かなり人気なんです!

電車のつり革を握るだけで
エロい男になりたいですねw

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

テストステロン分泌で筋肉増強!

けんすけは
筋トレを約2年間継続してきました!

停滞期はあれど
右肩上がりにテストステロンを
増やしてきました!

そしてテストステロンが増えたことで
筋肉もどんどんついてきました!

筋トレBIG3を中心に
ガンガン追い込んできて
マジでよかったです!

モテたい人や
自信をつけたい人、
女子と話すときに
緊張してしまう人こそ
筋トレをやって欲しいですね!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

テストステロン分泌でセクシーな男に!

テストステロンを分泌し
筋肉がつくことで
セクシーな男になれます!

特に夏場は
半袖なので筋肉が
丸見えになりますw

半袖のTシャツに
鍛えられた筋肉は
3割り増しで格好良く見えます。

 

鍛えられた筋肉は
我々男性から見ても
かっこいいものです!

そして女子から見たら
さらに格好良く見えるものです!

なぜなら女子は
自分には無い物を持った男を
本能的に好むからです。

女子は体の構造上
男の10倍は頑張らないと
筋肉がつかない仕組みになっています。

だから自分には無い物を持った
筋肉質な男を本能的に好みます。

自分には無い物を
持った男と交尾をすると
優秀な子供が生まれます。

それを女子は
本能的に分かっています。

本能は理性よりも
何倍もパワーがあります。

だから、女子の本能を刺激する
性的な魅力があれば
女子を惚れさせるのは
結構簡単なものです。

筋トレをして
筋肉をつければ
ダイレクトに女子の本能を
刺激することができます!

だからけんすけは
女子から逆ナンされました。

女子に、

「はあ〜この人に抱かれたい〜」

と思わせるほどの
性的魅力をつければ
女子を惚れさせることが
できるんです。

もうとにかく
モテたいなら
筋トレをして
筋肉をつけるべきですね!

けんすけは
あなたの背中を押します!

テストステロン分泌してない頃の非モテ時代

けんすけが
非モテだった頃は
テストステロンが
枯渇していました。

ヒョロガリ低身長で
男としての性的魅力なんて
皆無でした。

だから、女子から舐められ
男からもいじられてばかりいました。

いじられる側というのは
とても辛いものです。

いじる側の
陽キャは平気で
いじってきます。

彼らはテストステロンが高くて
メンタルが強いです。

しかし、テストステロンが低い
けんすけはメンタルが最弱です。

だから、いじられたら
すぐに落ち込みます。

テストステロンが高い陽キャに
メンタルをえぐられてばかりいました。

いじられることで
自信を無くしていました。

いじられることで
テストステロンが
低下していました。

いじられ
テストステロン低下スパイラルが
止まらなかったです、、

本当に辛かったです。
本当に苦しかったです。


テストステロン分泌で人生丸ごと激変

そんなけんすけでも
テストステロンで
人生変わりました!

筋トレをして
テストステロンを分泌することで
男としての価値が高まりました!

筋肉がつき、自信がつき、
オーラも出るようになりました!

また、余裕も出てきて
他人に親切にするのが
楽しくなるようになりました!

むしろ他人に親切にして
テストステロンを高めるという
モードに突入しましたw

人の役に立ったり
社会貢献をすることは
テストステロンが増えるものです。

テストステロンを高めれば
本当に人生変わります。

男女から好かれる男が
本当に魅力的な男です。

そんな人が集まってきて
集まってきて仕方がないという
最高の人生を送っていきたですよね!

そのためにも
筋トレをして
テストステロンを分泌していきましょう!

特に夏は
半袖で無双をできる時期ですw

頑張っていきましょう!

まとめ
テストステロン分泌で夏に無双しよう!

筋トレをして
テストステロンを分泌
していきましょう!

筋肉質な男が
半袖を着るのは
めっちゃセクシーなものです!

女子を発情させるくらいの
性的魅力をつけていきましょう!

女子に惚れるのではなく
女子に惚れさせる。

それほど魅力的な男になるために
テストステロンを分泌していきましょう!

テストステロンのモテ効果は
マジでえぐいですw

ぜひモテたいという人には
筋トレをして欲しいですね!

まずはじめに筋トレありき。

小手先のトークテクニックを磨くよりも
本質的な魅力を磨いていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です