【衝撃】おな禁1ヶ月で驚異的なモテ効果を体感した話

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおだ。
今回は、【衝撃】おな禁1ヶ月で驚異的なモテ効果を体感した話
ということについてお伝えしていく。

俺は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

おな禁をしたらモテる?
おな禁は意味がない?

など、おな禁に関するテーマは
興味を持っている人が多く、奥が深い。

今回はおな禁の効果について
実体験を交えてお伝えしていく。

おな禁の脅威的効果を知り
モテない自分を向上させ、
モテる男になりたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

おな禁失敗‥苦悩の日々

俺は、テストステロンで
モテるようになった人のブログで
「おな禁」を知った。

毎日のようにシコシコしていた悪習慣を
完全に断つのは容易ではなかった。

特に3日目の壁・7日目の壁にぶつかった。

次の日の予定が無い日や、
人と会うイベントが無い前日は、
リセット率が非常に高かった。

「明日は休みだから抜いちゃえよ」
「明日は誰とも会わないんだから抜いちゃえよ」

と、心の中の悪魔が、
俺の息子にささやいてきた。

「モテるために頑張るんじゃないの?」
「おな禁1ヶ月するんじゃないの?」

と、心の中の天使も、
俺の息子にささやいてきた。

悪魔と天使が大喧嘩。

しかし、結局、
AV女優の魅力と自分の性欲に負け、
悪魔が勝利した。

ドピュ;

やってしまった‥

残るのは後悔と罪悪感と、
イカ臭いティッシュ‥

またやってしまった‥

本当に何やってるんだろう‥

賢者タイムで自己肯定感爆下がり‥

おな禁は分かっていても
続けられなかった。

おな禁を続けるための極意

自分は性欲がかなり強い方だ。

おな禁1ヶ月すら
かなりハードルが高かった。

しかしそんな自分でも、
おな禁を1週間、1ヶ月と、
日数を伸ばせるようになった。

そのきっかけは何かと言うと、
「人が多い環境に身を置いたこと」だ。

人から見られる機会が多かったり、
人と接する機会が多いと、
自然と気が引き締まる。

気が引き締まるので、
気を抜いて息子を抜いてしまうことも減る。

回転寿司屋でバイトをしていた時は
スタッフの数もお客さんの数も多かったので
非常にいい環境だった。

また、倉庫バイトも、
働いている人の母数がかなり多いので、
非常にいい環境だった。

人は人で磨かれる。

人が多い環境に身を置くと
男磨きの成果も現れやすい。

おな禁でコミュ力が飛躍的に向上した

自慰行為ばかりしていた時は
テストステロン値の低下により、
鬱っぽく、不安感などの
ネガティブ感情で苦しんでいた。

嫌われたくない、傷つきたくない、
無難でいたい、リスクを取りたくないなどの、
ネガティブ感情で一杯だった。

ネガティブ感情で一杯だと、
言葉が出てきにくくなり詰まりやすい。

人と会話をしても、
ピタッと止まってしまい、
気まずい空気になってしまった。

しかし、おな禁をすると、
テストステロン値が上昇し、
ネガティブ感情が薄れる。

活躍したい、楽しみたい、
相手を笑わせたいなどの、
ポジティブな感情が湧き出てくる。

言葉も出てきやすくなり、
コミュ力、トーク力、
言語力の飛躍的向上を実感した。

的確な言葉選び、
気の利いた返し、
ユーモアセンスの飛躍的向上で、
お笑い芸人のようにガンガン笑いを取れる。

「面白すぎw」
「本当に面白いんだけどw」

と相手を笑いでイカせられる。

H中に、相手の女性に手コキをしてもらい、
イキそうなところで寸止めプレイをしていた時のこと。

寸止めで苦しそうに俺が耐えていたので
相手の女性が「なんか筋トレみたいだねw」と言った。

そこで俺は「いや、これチントレでしょw」
と言ったら、2人でツボって爆笑した。

今思い出しても笑う。プロテイン吹いたわw

まあ、こんな感じで
とにかく楽しい。

エロコンテンツを見ないエロ禁と、
自慰行為で精子を出さないおな禁は、
男性としての機能を強化してくれる。

強化してくれるというか、
本来持っている力を引き出してくれる感じ。

未だに、エロコンテンツも自慰行為も好きだが、
見ない・触れない・抜かない。

不要不急のエロが目に入っても、
目の焦点をずらしてかわす。

先ほども深田え⚪︎みが
セクシーな格好をしている画像が
視界に入ってしまったのでミュートしておいた。

エロ禁、おな禁で
男性としての本来の機能を取り戻し、
テストステロンを高める男磨きを極め、
行動しまくったことで人生激変した。

おな猿の22年間童貞だった俺は、
テストステロンを高める男磨きを継続した結果、
彼女ができ、セフレができ、逆ナンされた。

カーセックスした話の反響が多いため、
また後日話す。

プライベートな話はメルマガ中心で行うので
メルマガ登録は必ずしておいて欲しい↓

タップでメルマガ登録↓

先日、メルマガ読者が
900人を突破した。ありがとう。

・彼女が欲しい
・セフレが欲しい
・逆ナンされたい
・カーセックスしたい
・女性からモテたい

これらに当てはまっていて、
覚悟があり、本気の人は、
俺の集大成が詰まったコンテンツも
確認してくれ。

 

さあ、今日も1日、頑張ろう。

迷いなく踏み切る勇気を振り絞り、
襲いかかる敵(AV女優・誘惑)をかわし
全力で追い込め。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です