声が低い男はモテる【テストステロンで声が低くなる?】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、声が低い男はモテる【テストステロンで声が低くなる?】
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

恋愛において声は重要。

男性は視覚優位。
女性は聴覚優位。

女性は耳や子宮で恋をする。

声が高くて弱々しくて
自信がないとモテることは難しい。

テストステロン値を高めて
イケボになり、女性からモテたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

声におけるテストステロン値の重要性

俺は22年間童貞の非モテだった。

男のモテホルモンである
テストステロン値が異常に低かった。

過度な自慰行為や、
ジャンクフード暴飲暴食、
ゲームのやりすぎ、
人間関係のストレスなどが原因で、
テストステロン値が低かった。

テストステロン値が低いデメリットは
次の通り。

・暗くなる
・覇気がなくなる
・自信がなくなる
・ネガティブになる
・自意識過剰になる
・弱々しくなる
・女々しくなる

テストステロン値が低いと
雄としての魅力が無くなる。

俺は低テストステロンだったので
とにかく自信がなかった。

自信は声に現れる。

テストステロン値が低かった頃の
俺の声は非モテボイスだった。

・声が小さい
・声が高い
・滑舌が悪く聞き取りにくい
・何度も聞き返される
・言葉に熱がこもってない
・語尾をしっかり言い切れない

聞いてる相手に
ストレスを与える
喋り方をしていた。

話してるだけで
不快な気分にさせてしまっていたのだ。

だから、いくら渾身の一言を
言い放つことができても、
喋り方がNGなので
全然刺さらない。

逆に、言葉が刺さる人は、
声が大きく、声に覇気がある。

アメトークのひな壇にいる芸人は
バンバン笑いを誘う。

彼らは放つ言葉がシンプルでも、
言葉の伝え方がうまい。

声がでかく、覇気がある。

何を伝えるかよりも、
どう伝えるか。

そして誰が伝えるかで、
相手の反応が変わる。

声や喋り方を改善することで
相手の反応も変わるのだ。

低テストステロンで
自信なさげな声は
女性に刺さらない。

声が低い男はモテる【テストステロンで声が低くなる?】

男性の声について
女性の意見をまとめてみた。

順番に見ていこう。

男性の低くて落ち着いた声フェチですたまらなく好きです。男性って結構高めの声が多く、なかなか周りにセクシーな声の男性はいないのですが…(笑)同じ方いますか?

 

好き!
イケメンに見えるよね

 

むしろ声だけで惚れそうになる
清潔感あってフツメン以上に限るけど

 

低音ボイスってすごく色気があるよね。

 

イケボフェチです。旦那の高校時代の友達に凄くイケボの人がいるんだけど、見たことも会ったこともないけど声に恋してます。

 

なんなら声だけでムラムラする

 

私の中で竹野内は殿堂入り!

 

大好き
声でその人が何割り増しされてしまう
声って男性の魅力の最大要素だと思う

 

高い声や細い声が苦手。
低くて、厚みのある声がたまりません。

 

声もだけど落ち着いて話す男性が好きです。
色々な経験から落ち着いて教えてくれる男性にキュンとします。

 

大人の男性って感じでセクシー

 

たまらん声ってありますよね
耳元で囁かれたら
変な話、子宮にキューンとしてしまいます

 

低くて落ち着きが有ってゆらぎのある声が最高。この前初めてそういう人に会って変な話本能的に抱かれたくなった

 

声が素敵な人って笑い声も素敵
その男性が笑っただけで
こっちまで癒されて幸せになる
声って最大の武器だと思います

 

取引先の営業さん、声が堪らなく良くて惚れ惚れしてしまって、いつま用件聞き逃しそうになるw実物も、背は高く無いけど誠実なイケメン。40歳前で未婚。お近づきになりたい…

 

人間は耳で恋するって言うしね

 

低くてセクシーな声聞いてると、脳をマッサージされてるようなとろけるような感覚になる。分かってくれる人いるかな?

 

低くてカッコいいイケボ聞いてると正直ムラムラする

女性の本音がぶっちゃけられていて面白いw

低い声を聞いただけで
ムラムラする女性も多いようだ。

俺が低テストステロンで
自信がなかった頃は声が高かった。

何を言っても
女性に刺さらなかった。

しかし、テストステロンを
高める男磨きをしてからは、
自信がついて話し方も変わった。

女性から声を褒められることが増えて
嬉しかった。

イタリアンレストランで
接客業のバイトをしていた時は
「劇団員ですか?声がいいですね」
と、オシャレなマダムに褒められて嬉しかった。

職場の女性にも
「声いいよね」と
褒められて嬉しかった。

声が大きく落ち着いていて、
堂々と力強く低い声を出せると、
言葉が女性に刺さりやすくなる。

一言が響きやすくなる。

説得力や信頼感も増す。

声には生き方が反映する。

自信を持てるような生き方をすると
自然と声も変わってくる。

・仕事をバリバリこなす
・高強度の筋トレで肉体を鍛える
・女性を積極的に口説く
・失敗から立ち直る
・成功から自信をつける
・ファッションにこだわって自信をつける
・趣味を楽しんで人間的魅力を高める
・稼いだお金は自己投資する
・苦難、困難、修羅場を何度も乗り越える
・姿勢良く堂々とする
・最高の1日を積み上げる

自分に自信を持てる生き方をすると、
雰囲気や声も力強くなる。

自分に自信を持てるようになると
女性からもモテるようになる。

自分を好きになり、
人からも好かれるような、
モテる生き方を追求していこう。

今日も最高の1日を積み上げよう。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です