筋トレのモチベが上がる記事【女性のフェチ25選を暴露】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、筋トレのモチベが上がる記事【女性のフェチ25選を暴露】
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

男磨きの中で
1番効果があったのが
高強度の筋トレ。

今回は筋トレのモチベを上げるために
筋肉に対する女性の生の声を集めた。

今回の記事を読んで
筋トレのモチベを高め、
自信満々の細マッチョイケメンになりたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

ガリガリブサメンで22年間童貞

俺は22年間童貞の非モテだった。

男磨きをせず
ガリガリでブサメンだった。

自慰行為をしまくったり、
ジャンクフード暴飲暴食したり、
ゲームばかりしていて、
男として死んでいた。

ボッサボサの髪と眉でだらしがなく、
猫背でトボトボと歩いていた。

親戚が撮ってくれたビデオで
自分を見返すと笑っちゃうくらい覇気がない。

このブログ読者さんにも
その映像を見せてあげたいくらい覇気がない。

下を向きながら
ひたすらご飯を食べている。

親戚の集まりでも
バイト先でも1人寂しく
暗い表情を浮かべていた。

どこに居てもモテない俺は
22年間童貞の非モテだった。

生きているだけで
つまらないので苦しかった。

筋トレでテストステロンを分泌してから世界が変わった

俺は22歳の時に
テストステロンに出会った。

モテるための方法を検索して
やっと辿り着いたモテの本質が
テストステロンだった。

非モテ時代のエピソードや
生のモテ体験談が当時の俺の心に突き刺さった。

それからは、テストステロンで
モテるようになった人のブログを読みながら
男磨きを頑張った。

ブログ記事を自分で読み上げた動画を作り、
音声学習しながら筋トレに打ち込むという、
工夫をこらしながら頑張った。

特に、生の情報は
男磨きのモチベが上がる。

生の非モテ体験談やモテ体験談、
女性声は参考になる。

ではここからは、
筋肉に対する女性の生の声を
見ていきたいと思う。

Q.異性の好きな体の部位はどこですか?

私は男性の広い背中が好きです。電車で前に立っている広い背中の男性を見ると抱きつきたくなります。

めっちゃわかるー!!!
背中だよねー!!!
特にスーツ姿

ケツ!

血管フェチでつ( 〃▽〃)

筋肉質な二の腕

ゴツゴツした手!
服着てても見える部分だから、必ず見てしまう8(*^^*)8

細マッチョの胸
顔フツーでも、筋肉に男らしさを感じる

断然お尻!
職場にキュッと締まったお尻の持ち主がいて
近くを彼が通る度に無意識にチラ見してる…変態でゴメン

男の人の背中って色っぽいよね。抱きつきてぇーてなる。

手かなぁ。
血管がいい♡

バランスの良い体型だと抱きつきたくなる

フェイスライン
シュッとしてないと無理

腕の筋

縦横割れてる腹筋

イケメン細マッチョの後ろ姿。肩のラインがセクシー

姿勢が良い後ろ姿が綺麗な人が好き。

最近は厚い胸板。胸板が厚い人は大体肩幅も広いから、そのへんに男らしさを感じる。

細身だけど広い肩幅

腕に血管が出てる人好きー
男らしいと思う。

厚い胸板に色気を感じる!

イケメンのチン

細マッチョの人の胸

ガッチリとした胸板

このように、
筋肉は女性ウケ抜群だ。

筋トレをして
テストステロンを分泌すると
全体的な雰囲気も男らしく爽やかになる。

野暮ったさや、暗さが減り、
雄感、清潔感、イケてる感が出る。

それがオーラとなって
女性を惹き付ける。

歩くだけ、立つだけで
セクシーな男は希少価値が高い。

登場するだけで
場の中心人物になる。

直接褒められることが増えたり、
陰で噂話の的になる。

個人的な体感にはなるが
筋肉に対する女性の意見をまとめると
次のようになる。

・血管フェチの女性はかなり多い
・全体的にバランスよく鍛えることが大事
・ただのマッチョ止まりにならないために行動することが大事
・胸板の厚さも大事だが、人間としての厚みの方が大事
・筋トレをしてテストステロンを分泌するとイケメン化するので顔面磨きにも有効
・筋トレだけしていてもモテないが、マッチングアプリで女性との出会いを増やすなどの行動をすることで筋トレが生きる

自信をつけて、
積極的に行動するために、
筋トレは大いに役立つ。

筋トレだけして
それだけで満足していては
人生は変わらない。

人生を変えるのは
あくまで行動。

行動しまくるために、
筋トレでテストステロンを分泌することは
有効な手段の1つ。

自信満々の細マッチョイケメンは
モテまくる。

人生をガッツリ変える覚悟で
死ぬ気で筋トレで追い込みまくって
強い雄になっていこう。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です