筋トレと格闘技でテストステロン値が爆発的に高まる【雄オーラを出す方法】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、筋トレと格闘技でテストステロン値が爆発的に高まる【雄オーラを出す方法】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

外見的にも内面的にも弱い自分を変えて
強い男になりたい方は最後まで
見逃さないようにお願いします。

筋トレと格闘技でテストステロン値が爆発的に高まる

低テストステロンの
弱い男はモテません。

高テストステロンの
強い男はモテます。

テストステロン値は
男のモテのバロメーターです。

女性は強い雄の遺伝子を
欲しています。

なので高テストステロンの男性を
敏感に嗅ぎ分けます。

低テストステロンのオタク男性や
雄感がない弱男性を毛嫌いします。

逆に、高テストステロンの格闘家や
スポーツマンを本能的に好みます。

どうやら女性は
運動している男と運動していない男を
嗅ぎ分けるセンサーを持っているようです。

モテるために
テストステロンを高めたいですよね。

では、どうすれば
テストステロンを高められるか?

キーワードは
「戦闘」「勝利」「肉体」です。

テストステロンを効率的に高める手段としては
「筋トレ」と「格闘技」がオススメです。

では、ここで格闘技の重要性を
オススメの本を用いて
お伝えしていきます。

男のオーラの作り方 著:潮凪洋介

格闘技で戦闘民族オーラを呼び起こす

格闘技と聞くと激しい練習をするというイメージを受けるかもしれないが、実際はそうではない。初心者にも優しく教えてくれるし、本人の了承を得て次のステップに進む、といった具合に無理なく段階を踏む。だから気軽に格闘技ジムや教室に通ってみることをオススメしたい。アドレナリンスポーツで戦闘オーラを養うことは、オスの本能を鍛え直すのに効果的だ。練習を継続し、戦闘能力を身につける。実際にビジネスでそれを使うことはない。しかし、明らかに物腰は変化する。太古、皆が持っていた戦闘民族オーラを眠らせてしまうと、仕事も恋愛もどんどん萎縮する。最近は経営者などのエグゼクティブな階級の間でも格闘技を習うのが流行中だ。あなたも通ってみてはいかがだろうか。

金も美女も獲得している経営者は
筋トレや格闘技をしている人が多いですね。

また、格闘家はイケメンじゃなくても
モテる人が多いです。

なのでフツメンの人は
外見を磨いてイケメンになる努力をしつつ
筋トレor格闘技でテストステロン値を高める
努力をするのがオススメです。

低テストステロンの弱い男はモテない

僕は低テストステロンの雑魚オスでした。

22年間童貞の非モテでした。

自分を磨く努力をせずに
むしろ自分の魅力を下げることばかりしていました。

・運動不足
・過度な自慰行為
・女性との出会い0
・ジャンクフード暴飲暴食
・スマホ、ゲームのやりすぎ

これらの悪習慣は
テストステロン値を下げます。

低テストステロンの僕は
猫背で、ガリガリで、
負のオーラ全開でした。

女性は男性を
加点方式ではなく、
減点方式で選別します。

不潔・ガリガリなどの
減点要素が多いほど
ナシ判定を喰らいます。

つまり、減点要素=イエローカード
と考えると分かりやすいです。

食べ方が汚い・爪が伸びすぎている
などのイエローカードを2枚喰らうと
レッドカードとなり、退場になってしまいます。

つまり退場=恋愛対象外と
なってしまうのです。

・暗い
・猫背
・不潔
・ガリガリ
・コミュ障
・覇気がない
・弱そうに見える
・ファッションセンスがダサい

僕は減点要素が多すぎたので
女性からの恋愛対象外でした。

女性からモテるためには
まずは減点要素を無くしていかなければいけません。

減点要素だらけで
女性からの恋愛対象外だった僕は
22年間童貞の非モテでした。
モテないのが強烈なコンプレックスでした。

テストステロンを高めるために筋トレと格闘技に挑戦した

22年間童貞の僕は
ネットでモテるための方法を漁りました。

モテない原因が
「テストステロン不足」だということを
22歳の時にやっと気づきました。

そこからはもう
テストステロンを高めるために
努力しまくりました。

勇気を出して
ジムに入会して
筋トレに打ち込みました。

全く未経験の
キックボクシングジムに入会しました。

テストステロンを高めらるなら
多少キツイことでもやってやると
かなり強気で物事に挑戦しました。

それほどモテなかったコンプレックスが
強烈だったという訳です。

そして、ジムで筋トレをしたり
キックボクシングジムでパンチを打ち込んだりする
戦う日々を送りました。

今まで味わったことがない
気分になりました。

「うおおおおおお!なんだこれ‥気持ちよすぎる‥」

自分を限界まで追い込むことで
脳内から快楽物質が分泌します。

テストステロン、アドレナリン、
ドーパミン、セロトニンなどの
脳内麻薬がドバドバ分泌して
ハイになりめちゃくちゃ気持ちよかったです。

自分の中に眠っていた
オスの本能が目覚めたような感覚になりました。

すると不思議なことに
外見も変わるものです。

・目力が強くなる
・顔に覇気が出る
・眉毛の角度が変わる
・顔つきがキリッと男らしくなる

筋トレや格闘技をしていると
テストステロンがドバドバ分泌して
イケメン化するのです。

運動後の自分の顔を見たら
力強く男らしくイケメン化していました。
もの凄くいい顔つきです。

そういう時ほど
女性からガン見されて
女性の反応も良くなるものです。

雄オーラを女性が感じているのかもしれません。

そして、筋トレや格闘技で
外見だけではなく内面も変化しました。

・自信がついた
・積極的になった
・チャレンジ精神が身に付いた

内面もイケメン化しました。

そして、マッチングアプリや
新しい職場で仕事を始めるなど
女性との出会いを増やす行動にも
積極的になりました。

筋トレと格闘技で
雄オーラを強化しつつ
女性との出会いを増やしまくりました。

マッチングアプリで出会った女性には
「写真で見るよりも男らしい!」と言われました。

ホテルでHした時も
「脱いだら意外に筋肉があってびっくりした!」と
言われました。

筋トレ×格闘技で
女性の食いつきがブチ上がりました。

筋トレ×格闘技×女性との出会いを増やす行動の
相性が抜群すぎて笑いました。

そして、彼女ができ、セフレができ、
逆ナンされました。

マッチングアプリでも職場でも
無双状態でした。

筋トレや格闘技で
強雄オーラが出ている時ほど
仕事でも恋愛でも調子が良いです。

自慰行為ばかりしていて
弱雄オーラが出ていた時は
マジでモテませんでした。

・オーラ
・日常の充実感

・テストステロン値
・女性との出会いの数

これらの要素が
モテに影響を与えるのだと
強く実感しました。

筋トレや格闘技で
テストステロン値を高め
強雄オーラを身に纏い
女性との出会いを増やすことで
グングンモテ値を高められます。

強い雄・モテる雄になるために
今回の話を参考にしてもらえばと思います。

男なら戦え。
男なら強くなれ。

頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です