おな禁50日以上継続してイケメンになり彼女ができた大学生の話

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、おな禁50日以上継続してイケメンになり彼女ができた大学生の話
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

今回は男磨きを始める前は童貞だったけど
おな禁や筋トレなどの男磨きで
イケメンになり彼女ができた大学生のモテ体験談を
お伝えしていきます。

童貞を卒業し
彼女が欲しいという方は
最後まで見逃さないようにお願いします。

男磨きをしない低テストステロン時代

男磨きをする前のYさんは
男のモテホルモンである
テストステロン不足でした。

Yさんの非モテエピソードは
次の通りです。

・彼女いない歴=年齢、なんなら女子と手すらつないだこともない

・すぐ顔が赤くなる

・自信がなく、引っ込み思案

・デブスで容姿に自信が持てない

・中学生のときには女子から嫌がらせを受けていた

やはり低テストステロンだと
何かと不利です。

まず、自信が持てなかったら
女性に話しかけることが難しいです。

女性に話しかけることができなかったら
女性からモテることは厳しいです。

Yさんは自分の容姿に
自信が持てなかったようです。

僕も体型のコンプレックスがあった頃は
自信が持てませんでした。

チビでガリガリ体型でした。

生物として弱そうに見えるので
男女から舐められていました。

喧嘩が弱そうに見えるので
雑魚扱いされていて辛かったです。

なので常にいじられキャラでした。

いじられた時は愛想笑いで誤魔化していましたが
内心はめちゃくちゃ傷つきました。

そして家に帰ったら
ストレス解消のための
自慰行為をするしかありませんでした。

舐められていじられるのは本当に辛いです。

自己肯定感が低いと
目標達成能力も低いです。

「どうせ俺なんか‥」
という思考になってしまうので
何をするにもうまくいかないです。

僕は野球部でした。

ガリガリだったので
まずは筋トレをして
肉体を強化しなければいけません。

なので筋トレを頑張ることにしました。

うおおおおお!とやる気を出しましたが
やる気が長続きせず、途中で挫折しました。

何も継続できず
何も成し遂げられない僕は
筋トレを途中で放棄してしまいました。

ちなみに当時は野球部で坊主でした。

何も継続できない僕はまさに
3日坊主でした。

「俺はプロ野球選手になってやるんだあああああ!」
と意気込んでいきなり腹筋100回を
突発的にやったこともあります。

しかしその100回がキツすぎて
すぐに諦めました。1日で辞めました。
3日も続きませんでした。

3日坊主どころか
1日坊主でした。

目標達成もできずに
自己肯定感も低く
女性からも持てなかったので
本当に毎日がつまらなかったです。

低テストステロンで
22年間童貞は本当に辛かったです。
○殺もガチで考えました。
自宅の台所の包丁を握ったこともあります。

おな禁50日以上継続してイケメンになり彼女ができた

低テストステロン童貞のYさんは
モテない自分を変えるために
必死に男磨きに励みました。

Yさんがやってきた男磨きは
次の通りです。

・筋トレ
・美容
・おな禁
・恋愛コンサルを受ける
・マッチングアプリ
・ナンパ
・読書
・恋愛教材に自己投資
・音声学習

Yさんはモテるために
お金・時間・労力を
自己投資してきました。

YouTubeで男磨きに関する動画の
音声学習をしてモチベを高めつつ
おな禁や筋トレを頑張りました。

男磨き止まりで終わらないために
マッチングアプリで女性とデート経験を重ねました。

恋愛コンサルを受けて
強制的に行動できるように工夫しました。

すぐに結果が出なかったものの
モテるための正しい努力を継続した結果
次のような成功体験を得られました。

・人生初デート

・童貞卒業

・イベントで逆ナンされる

・色んな人にイケメンと言われるように

・バイト先の女先輩に誘われ〇〇

・マッチングアプリで女の子を狩りまくる

・女の子にモニコしてもらう

・愛する彼女とラブラブ生活etc…

男磨きエグいて‥

信じられないほど
モテるようになりました。

男磨きでテストステロンを高め
イケメンになるとどこに行っても
モテる男になれます。

モテる男になれなかったとしても
格好いいだけで注目されます。

かっこいい男になれば
女性のターゲットとなります。

複数の女性がチン○を求めて
群がってきます。

テストステロンを高めて
イケメンになればどこに行っても
モテる男になることが可能です。

・職場
・ジム
・スーパー
・ヨガ教室
・マッチングアプリ

場所問わずモテる男になることが可能です。

やはりモテないよりもてた方が
圧倒的に人生楽しくなります。

筋トレしなくてもモテる男はいますが
筋トレはした方が絶対にいいです。

おな禁しなくてもモテる男はいますが
おな禁はした方が絶対にいいです。

マッチングアプリをしなくても
出会いがある人はいますが
マッチングアプリで出会いを増やして
選択肢が複数ある方が絶対にいいです。

僕もモテるための方法を
モテる人のブログを読みながら
実践してきました。

何度も諦めそうになったことがあります。
何度も傷ついた経験があります。
それでも折れずに努力を継続してきまいした。

大金を投じて
コンサルを受けたり
noteなどの教材に自己投資しました。

コンサルは30万円しました。
1万円の教材も買いました。

払ったお金を取り戻すために
必死に行動することができました。

500円の教材や
2500円の教材を買ったこともありますが
安かったので読んで終わりになってしまいました。

やはり人間は多少の代償を払わないと
行動できないんだなと学びました。

なので僕は未だに情報に自己投資しています。

ネット上に落ちている情報の質は低いので
あまり信頼していません。

自分が欠けているところを補う感覚
自己投資しています。

例えば、マッチングアプリのいいね数を
増やすためのnoteに自己投資する。

コミュ力が極端に低いなら
コミュ力を上げるnoteに自己投資する。

口説くのが苦手なら
口説き力を上げるnoteに自己投資する。
というような感じですね。 

自分の短所の改善ができるなら
安いもんだという考えで常に自己投資しています。

男磨きをして自己成長しながら
自分の短所を改善し、女性との出会いを増やす。

この積み重ねを継続していけば
どんどん結果が出るようになるので
楽しくなってきます。

自己投資する対象があれば
仕事で稼ぐモチベも上がるので
仕事にも力を注ぐことができます。

無目的で貯金を
特に楽しいこともない毎日よりも、

多少負荷がかかるけど
成長や刺激がある毎日の方が
圧倒的に楽しいです。

モテる男になりたければ
絶対に男磨きの習慣を身につけた方が楽しいです。

レベルアップしていく感覚は
子供の頃のゲームの100倍楽しいです。

男磨きで人生変えられる。
男磨きで人生楽しめる。
男磨きでモテ男になれる。

男磨きが最強の解決法。

男磨きを極めていきましょう。

男磨きを極めたい方は
一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です