モテる男の特徴15選【男磨きで非モテブサメン→モテ男イケメンに】

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、モテる男の特徴15選【男磨きで非モテブサメン→モテ男イケメンに】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

今回はモテる男の特徴を
お伝えします。

モテる男の特徴を知らないと
モテを勘違いして誤った努力をし
お金や時間を無駄にしてしまう可能性があります。

モテる男の特徴を把握して
一歩でもモテ男に近づきたい方は
最後までも逃さないようにお願いします。

モテる男の特徴15選

1番信頼できるのは
女性の生の声です。

モテる男の特徴について
女性の生の声を見ていきましょう。

引用:ガールズチャンネル

・背中がかっこいい人

・プリンプリンの尻(ケツ)って、引き締まっててセクシー。

・背が高くてシュッとしてる(ムチムチしていない)
スーツが似合う
肌が綺麗
清潔感あり
爽やか
声がちょうどよい
性格が穏やか

・笑顔を絶やさない

・男女問わずマジモテなのは色気ある人。

・フェロモン

・骨格(スタイル、バランス)と雰囲気かな?

・横顔のライン

・本能的に、頼りになりそう守ってくれそう強そうな男に惹かれるのかも

・スーツが似合う人

・清潔感ある、爽やか、フツメン以上、手がかっこいい、全体的にシュッとしてる

・仕事が出来る

・やっぱ笑顔が多い人だね!
特に職場で笑顔多いと惹かれる!

・スポーツマン

・スラっとしてる

いかがでしたでしょうか?

やはりシュッとしていて
雄感と清潔感がある男はモテます。

分かりやすいのが
スポーツ選手ですね。

スポーツ選手は
モテホルモンの
テストステロン値が高く
美人と関係を持っている人が多いです。

そこまでイケメンじゃなくても
高身長じゃなくてもモテる人は
テストステロン値が高いです。

テストステロンは
男の性的魅力を爆上げ・底上げしてくれます。

学生でも社会人でも
モテる人は運動ができそうで
テストステロン値が高い人が多いです。

1日30分以上、
できれば1日1時間以上運動をして
テストステロン値を高めていきましょう
というのが僕がコンサル生に伝えていることです。

運動をして
テストステロン値を高めつつ、

マッチングアプリなどで
女性との出会いを増やして
女性経験も積んでいきましょう
というのが僕が主張です。

正しい方向性の努力を
諦めずに継続できる人は
童貞を卒業したり、
彼女やセフレができる人が多いです。

テストステロン値は男磨きで高められる

ありがたいことに
テストステロン値は
後天的な努力で高められます。

先ほどのモテる男の特徴は
努力次第でどうにかなるものが多いです。

僕は22年間童貞の非モテでした。

しかし、テストステロンで
モテるようになった人のブログを読んで
モチベを高めながら男磨きを頑張ってきました。

その結果、
22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

バレンタインチョコは
MAX7個貰いました。

男磨きに関することは
これでもかとやってきました。

・ヨガ
・副業
・読書
・デート

・おな禁
・肉体労働
・カラオケ
・ジョギング
・グルメ巡り
・ブログ作成
・スキンケア
・早寝早起き
・プロテイン
・部屋の掃除
・ジムで筋トレ
・温泉、サウナ
・亜鉛サプリ摂取
・マッチングアプリ

・YouTubeで音声学習
・ファッションに自己投資
・健康的な食事(納豆、キムチ、卵、肉、魚、セロリ、トマト)

男磨き歴4年6ヶ月となりました。

今でもこれらの習慣は継続しています。

ここまで行動できるようになったのも
テストステロンのお陰です。

テストステロンを高めると
体力や活力が増えます。

ゲームで例えるなら
「HP」が増えます。

HPが増えることで
行動しまくれるので
経験値を高められます。

そしてレベルアップし、
レベルの高い美女とも、
釣り合うことが可能になるのが
男磨きの美味しいところです。

男磨きは徐々に
ステップアップしていくものなので
いきなり理想が高いとうまくいかないことが多いです。

なので最初は
ブ○とデートをして
ブ○を抱くなど泥臭いことをするのも大事です。

ブ○だったり
少し年齢の高い女性を抱いて
コツコツとレベルアップしていくことが大事です。

RPGゲームだって同じです。

いきなりボスに挑んでも
一瞬で撃沈します。

レベルの低い
スライムをコツコツと倒して
レベルアップしていくものです。

男磨きは泥臭いものです。

時には辛いこともあります。

・当日デートドタキャンされる
・1回目のデートで終わる
・告白失敗する

うまくいかないことも多いです。

最初からうまく
いく人の方が少数派です。

傷ついたり
諦めそうになってしまう時もあります。
停滞期はやる気が湧かず辛いです。

でも、そんな時こそ
諦めずに歯を食いしばって
踏ん張って努力を継続できる男が
最終的にモテる男になれるのです。

人生山あり谷あり。
谷の時は辛いですが
それでも1ミリでもいいので
コツコツと這い上がっていきましょう。

何があっても毎日続けていることは自信になります。

あなたのモテを応援しています。
ファイトです!!!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です