【男磨き】筋トレでテストステロン分泌でモテる!?オススメの本を紹介

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、男磨きのプロです。
今回は、【男磨き】筋トレでテストステロン分泌でモテる!?オススメの本を紹介
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

モテるようになった要因の
60〜70%はジムで筋トレをした
お陰だと思っています。

筋トレのモチベを高めて
非モテを脱出したい人は
最後まで見逃さないようにお願いします。

筋トレでテストステロン分泌でモテる!?オススメの本を紹介

筋トレのモチベが上がる
本の内容の一部を紹介します。

筋トレのモチベupに
生かしてください!

筋トレこそ「究極の成功哲学」である 著:金川顕教

筋トレをすると、
実はメンタルも鍛えられます。

現代社会では多くの人が、
自信を持っていないのですが、
私は「筋トレをすれば自信満々になれる」
と断言できます。

異性を口説くためのトーク術も大事ですが、
それよりも筋トレをして
自分のメンタルと体を鍛えるほうが、
はるかに効果があります。

自信というものは、
自分の能力というよりは、
自分の外見に左右されるものです。

見た目が9割重要な部分を
占めていると思います。

たとえ、
今自分のコミュニケーション術が不足していても、
強いメンタルと筋肉がついた体であれば、
他人はあなたのことを魅力的だと思います。  

 それに、筋肉をつけると、
テストステロンという
男性ホルモンの一種の分泌量が多くなります。

テストステロンは、
俗にモテフェロモンとも呼ばれていて、
女性の好意を引き寄せるものです。

実際に、とあるマウスの実験によると、
モテないマウスにテストステロンを注入した途端に、
メスのマウスが一斉に群がり出した、
という結果になったそうです。  

テストステロンの分泌量が多いと、
「健康的で体格が良いから、子孫を残しやすい」と
メスが本能的に感じやすくなり、
オスが魅力的に映るようになるようです。

これが人間でも同じことが言え、
テストステロンの分泌量が多い人は、
女性にモテやすくなるのです。

つまり、筋肉量を増やし、
テストステロンの分泌量を増やせば、
自然とモテるようになるということです。  

 あなたも筋肉が増えたご自身の体を持てば、
自然とモテるようになります。

あなたの魅力が異性の本能に伝わりやすくなり、
あなた自身も異性の前で無理をしなくても、
振る舞えるようになります。

そうなると、自信満々でいられるようになるはずです。  

筋トレは肉体だけではなく
メンタルも鍛えられる。
まさに一石二鳥ですね。

筋肉で女性を惹き付け、
強気で積極的に女性を口説くために、
筋トレは超重要な習慣です。

ガリガリで弱気だった僕はモテなかった

僕が筋トレを始める前は
ガリガリで弱気でモテませんでした。

肉体的にも精神的にも
弱かったので22年間童貞の非モテでした。

ガリガリでご飯をいくら食べても
太れないタイプだったんですよね。

なので野球部では苦労しました。

どんなに強いスイングをしても
打球が飛びません。

身長も低いので
外野に打球が飛びません。

常に相手の選手は
前進守備でしたね。
身長と体格で舐められていました。

野球部の仲間にも舐められ
いじられることが多かったです。

弱気だったので
言い返すこともできなくて
悔しかったです。

気にしていないふりをしていましたが
傷つく一言を言われてかなり気にしていました。

1日中引きずっていました。

傷つく一言を言われた日は
特に辛かったです。

オナニーをして
ストレス解消するしかありませんでした。
本当に寂しかったです。

筋トレで細マッチョ体型になり自信満々になった

そんな僕ですが
筋トレを習慣化して
継続したら人生が激変しました。

細マッチョ体型になり
自信満々になりました。

周りの人からも
筋肉を褒められる機会が増えて
さらに自信がつきました。

立ちションをしているときは
職場の男仲間に尻を触られたりします笑

女性には肩にベタベタ
くっつかれました。

その女性は先日は、
挨拶でウィンクして
誘ってきたのが面白かったです。

僕の筋肉が刺さったらしく、
筋肉を褒めてくれます。

そしてこの女性がベタベタ
くっついている姿を見て、
他の女性も話しかけてくるという、
モテスパイラルが発生しています。

筋トレで自信がついたので
コミュ力も上がりました。

筋トレをすることで、
外見力が上がり、自信がつき、
コミュ力が上がりました。

筋トレは男の総合力を
ブチ上げてくれる
究極のモテホルモンです。

キツくても筋トレをしてきて
本当に良かったです。

そして、ジムで筋トレをした後は
温泉・サウナで整うというこのルーティンが
辞められないです。

こんなにも気持ちがいいものが
世の中に存在するのは本当にありがたいです。

こんなに脳内麻薬が
ドバドバ溢れ出す習慣が
規制されていないとかマジか
って感じです。

筋トレで雄感を高め、
温泉・サウナで清潔感を高めれば、
もう完璧です。

男らしくて爽やかな細マッチョは
希少価値が高いので女性にモテモテです。

引き続き、
筋トレ・温泉・サウナで
男磨きを楽しんでいきたいと思います。

さらに筋トレのモチベが上がる
コンテンツを見逃したくない方は
メルマガの登録もしておいてください!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です