【男磨き】モテない男とモテる男のたった1つの違い

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、【男磨き】モテない男とモテる男のたった1つの違い
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

モテない経験と
モテるようになった経験の
どちらもしてきた僕が
「モテない男とモテる男の違い」
について解説していきます。

モテない今の自分から脱却して
モテるようになりたい人は
最後まで見逃さないように
お願いします。

モテない男とモテる男の違い

このようなツイートをしました。

僕は22年間童貞の非モテでした。

雑魚キャラのノンバーバルが
染み付いていました。

常にせかせか・オドオド・ビクビク
していました。

そして自信が無く、
常に下を向いていました。

なので高校1年生の時の
野球部に入りたての時に
先輩からこう言われました。

「なんでいつも下向いてるん?」

このように言われてしまいました。

しかも少しキレ気味で言われたので
かなりビビりました。

そして帰宅後に
精神的なモヤモヤが溜まっていたので
風呂に入らず部屋に入ってオナニーをしました。

ストレスや負の感情を
発散する手段がオナニーしかありませんでした。

オナニーのしすぎにより、
さらにキモい雰囲気が
出ていたのかもしれません。

男に舐められ
女にモテないという
辛すぎる高校時代を送っていました。

ノンバーバルを強化するのは難しい

僕はモテる方法を
ブログやYouTube、Twitterを通して
学んできました。

恋愛の知識を身に付けたことで
自信がつきました。

しかし、分かっていても
改善できなかったことは多いです。

例えば「姿勢を良くすること」です。

猫背だった僕が
姿勢を改善するのは
かなり苦労しました。

飲食店のバイト中に
姿勢を良くすることを意識しましたが
最初は違和感だらけでした。

猫背が染み付いていた僕が
姿勢を改善するのは難易度が高かったです。

しかし、「姿勢を良くするメリット」と
ネットで検索して、少しずつ改善していきました。

スマホ中毒なので
信号待ちでもスマホで
有益情報に触れていました。

Twitter・ブログ・YouTubeを
男磨きに関する情報で埋め尽くしました。

なのでスマホを開くたびに
有益情報を得られるという仕組みを作る
工夫をしました。

「どうでもいい情報に触れるくらいなら
〇〇さんの情報に触れよう」
という思考を身につけて
時間を有効活用できました。

バイトが始まるまでの時間、
順番待ちをしている最中、
暇な時などの隙間時間に、
男磨きに関する有益情報を、
インプットしてきてよかったです。

そしてインプットするだけでは
人生は変わらないので勇気を出して
行動しました。

結局人生を変えるのは
インプットではなく、
行動だよなというのは
分かっていました。

しかし分かっていても
なかなか行動に移せないという
ギャップに苦しみました。

しかし、22年間童貞という
コンプレックスがあった僕は
行動せざるを得ませんでした。

やったことがなくて
未知の領域のマッチングアプリに
チャレンジしました。

最初は自分で写真を撮ったり、
プロフィール文を書いたりました。

しかし、なかなかいいね数が
集まりません。

なぜなら自己流でやっていたからです。

素直に人から教わるのが
1番早いのですが、
僕は自己流でやっていました。

自己流=事故流です。

僕は無駄な時間を
浪費してしまいました。

マッチングアプリで
出会いを作るスキルは
一生モノなので、
お金を払ってでも
誰かに教わるべきでした。

お金はかかるけど
時間はかからないので
むしろコスパが良いです。

このことから、
一生使えるスキルには
お金を払ってでも学ぶべきだとわかりました。

一生使えるスキルといえば
以下のものですかね。

①お金を稼ぐスキル
②モテるためのスキル
③コミュニケーションスキル
④人間関係向上のためのスキル
⑤その他の自分の仕事に関するスキル

僕はお金と恋愛に対する
コンプレックスがありました。

なので、お金を稼ぐスキル、
モテるためのスキルに対しては、
コンサルやnoteに自己投資してきました。

バイトで必死に稼いだお金を
自己投資するのは勇気が入りました。

しかし、一生使えるスキルだということを考えれば
良いお金の使い方をしたと思います。

今でも役に立っていますし、
これからも役に立つでしょう。

一生自己投資していきたいと思います。

ノンバーバルを強化したら周りの人の反応が変わった

男磨きに関する有益情報を
ブログで学んできました。

隙間時間にモテ男のツイートを
読んで学んできました。

隙間時間にYouTubeで
男磨きに関する動画で音声学習してきました。

男磨きのモチベが上がる
仕組み作りをしてきました。

モテるために
ノンバーバルを強化する重要性も学びました。

いきなり自分を大きく変えることは
難しかったです。

しかし、本当に地道に
コツコツと自己改善してきました。

・猫背→姿勢を良くした
・早口→話すスピードを早すぎないように意識
・弱々しく見える→堂々とするように意識
・目を合わせない→女性よりも先に目を逸らさないように意識

非モテのノンバーバルが
染み付いていましたが、
少しずつ自分のノンバーバルを
強化してきました。

おな禁と筋トレでテストステロンを高めて
メンタルが強くなったのも大きいです。

このように、
ノンバーバルを強化してからは
周りの人の反応が変わり、
褒められるようになりました。

「格闘技やってる?」
「オーラあるよね」
「何者なんだろう?って思った」
「いつ見ても姿勢がいいよね!」

このようにベタ褒めされました。

舐められていた僕ですが
男磨きを通して褒められるようになりました。

褒められてさらに
自信がつきました。

男磨きを頑張る→褒められる→自信がつく→男磨きを頑張る→褒められる→自信がつく

このスパイラルを
生み出せれば右肩上がりに
男としての魅力を高めることができます。

そして僕はこのスパイラルに入り、
女性からモテるようになりました。

22年間童貞非モテの僕は、
彼女ができ、セフレができ、
逆ナンされるほどモテるようになりました。

特に、複数の女性に
追われている時は快感です。

男として満たされます。

男磨きでノンバーバルを鍛えると
女性からモテまくります。

鍛えたノンバーバルを武器に
コミュ力もあれば鬼に金棒です。

恋愛で無双するために
男磨きを頑張っていきましょう。

このブログを読んでいる
意識の高いあなたを応援しています!

男磨きのモチベをさらに高めたい方は
メルマガの登録をしておいてください。

ちなみにメルマガ読者700人突破しました!
いつもありがとうございます!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です