おな禁と筋トレでイケメンになれる!?【テストステロン効果エグい】

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、おな禁と筋トレでイケメンになれる!?【テストステロン効果エグい】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなかったです。
モテないのが本当に辛くて苦しかったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

僕はテストステロンを高めるために
おな禁と筋トレをしてきました。

おな禁と筋トレは
テストステロンを増やす王道習慣です。

僕がおな禁と筋トレをする前の
低テストステロン時代はマジで女性からはモテませんでした。
女性から見向きもされないほどモテませんでした。
ガチでモテませんでした。本当に辛かったです。

おな禁と筋トレをしていない低テストステロン時代

僕は22年間童貞の非モテでした。

毎日オナニーをしてしまうオナ猿でした。

オナニーを覚えたのは中3の時です。

性欲が強くて好奇心旺盛な友達からオナニーを知りました。

初めてのオナニーは風呂の中でやりました。

ぶっちゃけ最初は
正しいオナニーのやり方が分かっていませんでした。

なので結構時間がかかった記憶があります。

女の子を妄想しながら
オナニーをするのではなく、
無心でシコシコ手を動かしていました。

最初は特に変化が見られなかったので
これって本当にやり方あってるのかな?
と思いました。

しかし、3分以上もシコシコしていると、
徐々に体の感覚が変わってきます。

股間や足回りの感覚が変わってきたんです。

今まで味わったことのない感覚で
なんだかすげードキドキしました。

そしてフィニッシュを迎えます。

「ドピュ!ドピュピュピュピュ!」

物凄い勢いで大量の白い液体が
風呂の床に飛び散ります。

「な、なんだこれ‥」
「き、気持ちよすぎる‥」

あの感覚は今でも忘れられません。

初めての射精。それはそれはめちゃくちゃ気持ちよかったです。

今まで味わったことがない感覚だったので
衝撃というか感動したというか、新しい自分を知ったというか、
とりあえず、すげー体験をしたなと思いました。

しかも人生初のオナニーですから、
白い液体の量も濃さもエゲツなかったです。

そんな僕の初オナニーは
中3の時の、自宅の風呂から始まりました。

そこからはもう
オナニー中毒のおな猿です。

毎日オナニー(1日2回の時もあった)のに加えて、
家庭内環境悪化のストレスも重なり、
モテホルモンのテストステロンが低下していく365日を送っていました。

目が死んでいて、顔に覇気がなく、無気力な自分。

当然女性からはマジでモテませんでした。
その結果、22年間で1度もセックスをしたことがない非モテでした。
女性からモテなかったので本当に生きてて辛かったです。

おな禁と筋トレを習慣化した高テストステロン時代

22年間童貞の僕は
モテたい!という気持ちは人一倍強かったです。

なのでモテるための方法をスマホで
検索しまくりました。

そしてこれだ!と思える
モテの本質に辿り着きました。
それがテストステロンです。

オナ猿非モテだった人が、
おな禁・筋トレなどのテストステロンを高める男磨きを通して、
モテ男になるまでの体験談が僕の心に染みました。

そのモテ体験談ブログをおかずに
筋トレを頑張りました。

全力で筋トレで追い込んで
休憩中にモテ体験談ブログでモチベup

全力で筋トレで追い込んで
休憩中にモテ体験談ブログでモチベup

全力で筋トレで追い込んで
休憩中にモテ体験談ブログでモチベup

僕はこれを繰り返しました。

どうしてもモテたかったですし、
モテ体験談ブログもモチベになり、
男磨きを継続することができました。

おな禁に関しては
完璧にはこなせませんでした。

性欲に負けて
何度もオナニーをして
虚しい思いをしました。

しかし、オナニーの回数を減らす
「おな減」には成功しました。

1日に1回→3日に1回→7日に1回

このように、おな減をすることはできました。

おな減をできた要因としては、
テストステロンのモテ体験談ブログでモチベを高めたのもありますが、
人と会う機会が多かったのが大きいです。

接客業で1日で何人もの人と出会う機会があったので
おな減に成功しました。

また、働いているスタッフも、
JK・JDがいたので、おな減に成功したのだと思います。

・おな禁
・筋トレ
・テストステロンのモテ体験談ブログでモチベup
・女性との出会いを増やす

これらの男磨きを今となっては4年以上継続しています。

今もテストステロンの恩恵を受けているので
テストステロンを高める男磨きは辞めていません。
現在進行形で取り組んでいます。

おな禁・筋トレの
テストステロン分泌効果で
イケメンと言われることも格段に増えました。

22年間童貞のおな猿非モテの僕でしたが、
テストステロンを高める男磨きを継続してきたことで、
童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

女性からモテたい人こそ
テストステロンを高める男磨きに
打ち込んでいって欲しいと思います!
頑張っていきましょう!

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

おな禁や筋トレなどの
テストステロンを高める男磨きの継続は裏切りません。

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】
(参加特典付き)

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

【外見値爆上げ】No. 1男磨きのプロけんすけが教えるイケメンになる最強の男磨き【実写動画付きで初心者にも分かりやすく解説】

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です