男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと3つ

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと3つ
をお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなかったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきになる。また、仕事ができるようになり、女性からもモテて、肉体的精神的健康を手に入れられるという男の成功には欠かせない究極のモテホルモン。

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

今回は男磨きを始めたばかりの
自分に対してのアドバイスを
3つしていきたいと思います。

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと3つ

このようなツイートをしました↓

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと
①とにかく継続が大事

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいことの1つ目は
「とにかく継続が大事」ということです。

何事においても、
成果を出すためには、
継続が命です。

おな禁も筋トレも
1日やっただけでは成果は出ません。

たった1日で成果が出るなら
世の中の男性全員が成果が出ています。

人生は短距離走ではなく、
長距離マラソンです。

とにかくコツコツと
努力を継続することが大事です。

僕はテストステロンを高める男磨きを
モテ体験談ブログをモチベに継続してきました。

おな禁が続かなかったことは何度もあります。
筋トレをサボってしまったことも何度もあります。

自信を喪失し、
ネガティブ感情が一杯で、
マジで辛い停滞期も何度も繰り返しました。

そしてそのストレスを紛らわすために、
オナニー・酒・ジャンクフードを乱用しました。

男のモテホルモンの
テストステロンが爆下がりでした。

そのように僕は何度も
男磨きで辛い思いをした時期があります。

しかし、どうしてもモテたかったので、
諦めずに努力を継続してきました。

おな禁や筋トレだけでは
限界があることに気づいたので、
マッチングアプリで女性との出会いを増やしました。

そして、おな禁や筋トレで
高めてきたテストステロンを武器に、
女性とデートを重ねました。

1回目のデートがうまくいかずに
2回目のデートに繋げられなかったこともあります。

しかし、数をこなして継続していくうちに、
「彼女にしたいと!」思える女性とデートをし、
2回目のデートで告白し、彼女化に成功しました。

男磨きを諦めずに継続してきて
本当に良かったです。

「テストステロンを高める男磨きの継続は裏切らない」
これを実体験を通して学びました。

とにかく諦めずに
努力を継続することが何よりも大事です。

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと
②慣れればなんとかなる

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいことの2つ目は
「慣れればなんとかなる」ということです。

僕の男磨き初期の頃は
自宅でダンベルを使って
トレーニングをしました。

キツい不可に耐えて
筋トレをしました。

最初はマジでキツかったです。

キツすぎて疲れて
バイトを休んでしまうこともありました。

しかし、筋トレをモテ体験談ブログをモチベにして、
継続してきました。

その結果、ジムで筋トレをしても、
耐えられるようになりました。

むしろ快感で辞められないくらいです。
人間、慣れればなんとかなるもんだなと、
筋トレを通して学びました。

また、女性に対しても、
慣れが解決してくれることが多いです。

何度も女性とデートを積み重ねることで、
女性の気持ちや、女性が求めていることが
分かってくるようになります。

やはり何事も実践や数が正義です。

数をこなしまくれば嫌でも慣れます。

数の暴力で大量行動を積み重ねることで
なんとかなってしまうことは多いです。

「テストステロン」と「慣れ」が
最強の解決法であると、僕は男磨きを通して学びました。

「習うより慣れろ!」

 

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと
③やってみないと分からない

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいことの3つ目は
「やってみないと分からない」ということです。

不安だと思っている仕事でも
やってみて慣れたら、「あれ意外と大したことないじゃん」
と思うことがあります。

何事も、やったことがないものは
不安になるのが当たり前です。

しかし、やってみて、
大丈夫だと確認できたら、
悩むことはなくなります。

つまり、悩みを解決する最高の手段は、
行動をすることです。

これは恋愛においても言えることです。

・女性をデートに誘ってみたら案外いけた
・女性に告白してみたら案外いけた
・女性をホテルに誘ってみたら案外いけた

このパターンは恋愛において
結構あるあるなことです。

女性は押しに弱い生き物です。

なので、強気で積極的に誘うことで、
案外いけることは多いものです。

「迷ったらGO」
これは常に僕が意識していることです。

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

まとめ
男磨き初心者の頃の自分に伝えたいこと3つ

男磨き初心者の頃の自分に伝えたいことは
次の3つです。

①とにかく継続が大事
②慣れればなんとかなる
③やってみないと分からない

今回のブログを参考に
男磨きを頑張ってくださいね!

僕は頑張るあなたを応援します!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】
(参加特典付き)

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

【外見値爆上げ】No. 1男磨きのプロけんすけが教えるイケメンになる最強の男磨き【実写動画付きで初心者にも分かりやすく解説】

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です