【筋トレのモチベup】胸筋をガン見されていた話

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、【筋トレのモチベup】胸筋をガン見されていた話
ということについて
お伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなかったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきになる。また、仕事ができるようになり、女性からもモテて、肉体的精神的健康を手に入れられるという男の成功には欠かせない究極のモテホルモン。

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

そのテストステロンを増やすために
最も効率的なのが「筋トレ」です。

僕はテストステロンに関するモテ体験談ブログを読み、
恋愛系のYouTubeで音声学習をし、
Twitterで恋愛系インフルエンサーのツイートで、
男磨きのモチベを高めてきました。

今回は女性の生の声を参考にして
筋トレのモチベを高めてもらえたらと思います。

引用:ガールズチャンネル

・最近男性の厚い胸板にドキッとすることに気づきました
裸ではなく服越しに分かる分厚さが好きです!

・肩幅と胸板大好き
ドキっとする

・胸筋はあるに限る!

・男も女も胸って大事。貧相な胸に魅力は無い。

・胸板厚い人好き!
男らしい人が好きなんだよね

このように、
女性は男性の筋肉に
性的魅力を感じます。

筋肉がある男性は
性的魅力が高いので
女性を本能的に惹き付けます。

僕が筋トレをする前は
ガリガリの貧乳でした。

どんなに顔が整っていても、
ガリガリで貧乳な女性を抱きたいとは
あまり思わないですよね。

それは女性も同じことです。
ガリガリで貧乳の男性に抱かれたいとは思いません。

筋肉隆々で巨乳の男性に
抱かれたいと女性は思うものです。

筋トレをする前の僕は
男としての性的魅力が低かったです。

なので異性として見てもらえず、
女性の恋愛対象外でした。

確かにある程度
女性と仲良くすることはなんとかできました。

しかし、そのあとの展開に
持っていくことはできませんでした。

また、好きじゃない人に好かれることはありました。

しかし、自分が好きな人には
振り向いてもらえずマジで辛い思いをしました。

そんな非モテの僕ですが
22歳の時に「テストステロン」と出会いました。

テストステロンでモテたという体験談が
僕の刺激になりました。

そしてどうしてもモテたかった僕は
今まで何度も挫折した筋トレに挑みます。

とにかくブログ・YouTube・Twitterを
フル活用してモチベを維持してきました。

そして筋トレを継続し、
プロテインを飲み、
健康的な食事を継続してきた結果、
女性から筋肉を褒められる機会が増えました。

先日は職場の女性に
こう言われました。

「最近、胸大きくなったんじゃない?」

このように言われました。

その時の僕は長袖でした。

なので、特に胸を強調するような
ファッションではなかったです。

しかし、意外と女性は
筋肉を見ているんですね。

見ていないようで
しっかりと見ているんですね。

いつのまにか胸筋を見られていました。

胸筋を見られるだけではなく、
胸筋を褒めてくれたのが嬉しかったです。

これはさすがに自信がつきます。

筋トレをしてきて
マジで良かったです。

自信をつけて
女性からモテたい人こそ
筋トレを頑張る価値があると思います。

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】
(参加特典付き)

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

【外見値爆上げ】No. 1男磨きのプロけんすけが教えるイケメンになる最強の男磨き【実写動画付きで初心者にも分かりやすく解説】

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です