男磨きのプロが教えるやってよかった外見磨き10選

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

どうも、男磨きのプロです。

こちらのブログでは
男磨きのモチベになる情報を
お伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンを高めた結果、
童貞卒業し・彼女ができ・セフレができ
逆ナンされるほどモテるようになりました。

これは間違いなく
テストステロンのお陰です。

そして今回は、
やってよかった外見磨き10選を
お伝えしていきます。

【やってよかった外見磨き10選】
・月1回散髪
・スキンケア
・眉毛を整える
・毎日髭を剃る
・出掛ける前の靴磨き
・5日に1回は爪を切る
・温泉、サウナで清潔感を出す
・筋トレで細マッチョ体型を作る
・自分に似合うファッションを着る
・健康的な食事で肌を綺麗にする(納豆・キムチ・プロテイン)

人は外見が9割ということで
徹底的に外見を磨いてきました。

僕は元々はブサメンです。

しかし、男磨きの継続で
現在では、イケメンと言われるようになりました。

マスクを外しても
「本当に綺麗な顔してるよねー!」
と、女性に褒められました。

テストステロンは
男の顔をイケメンにする
合法整形ホルモンです。

テストステロンでイケメンになれる。

男磨きを頑張っていきましょう。

モチベが上がるツイートまとめ

 

 

男磨きを頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】
(参加特典付き)

けんすけのサービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

【外見値爆上げ】No. 1男磨きのプロけんすけが教えるイケメンになる最強の男磨き【実写動画付きで初心者にも分かりやすく解説】

Twitter↓
‎@kensukekintore

 

(コンサル生の結果↓)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です