【スポーツ選手の名言集】テストステロンを高める男磨きのモチベup

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」「恋愛屋ジュンさん」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンと音声学習と徳でモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

けんすけです。

今回は

【スポーツ選手の名言集】テストステロンを高める男磨きのモチベup

ということについて
お話ししていきます。

言葉の力を生かして
男磨きのモチベを高めていきましょう。

【スポーツ選手の名言集】テストステロンを高める男磨きのモチベup

男磨きにモチベは命です。

偉大な成績を残した名選手の言葉のパワーをもらって
自身の男磨きのモチベにしていきましょう。

やはり偉大なスポーツ選手の言葉には
パワーがありますね。

言葉は誰が言うかによって
説得力が変わりますよね。

モチベが上がる言葉のシャワーを浴びて
ガンガン男磨きをしていきましょう!

テストステロンを高める男磨きでモテる

けんすけも男磨きのプロとして
意識高く習慣を継続しています。

 

このようにコツコツ淡々と
男磨き習慣を継続しています。

小さな積み重ねが
大きな自信へと繋がります。

まさにイチロー選手の名言が響きます。

「夢や目標を達成するには一つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。」

本当にこの言葉は真理だなと思います。

何十年も野球を続けてきた
名選手のイチローですら
小さな努力が重要だと言っています。

とんでもない特別な1日よりも、
日頃の密度の濃い1日の積み重ねが重要です。

男磨き習慣も
コツコツと継続した人が
モテを掴めるのです。

すぐに目に見える結果が出なくても
コツコツと努力を継続することが何よりも大事です。

一番はゲーム感覚で楽しめるといいですね。

けんすけは男磨きを継続して約3年が経ちます。

プロ野球選手のように
自分の成長を楽しんでいます。

自分で楽しくなる工夫をして
努力を継続できる仕組みを作るのは大事ですね。

少しずつでもいいので
努力を継続していきましょう。

男磨きで魅力貯金をすれば
レベルの高い男になれます。

周りの男性が男磨きをしていないからこそ
突き抜けるチャンスがあります。

男磨きを継続するだけでも
周りの男性と差別化できます。

コミュニティ内で無双するほど
魅力的な男になっていきたいですね!

外見イケメン×内面イケメンは希少価値が高いです。

徹底的に男磨きをして
一歩でも外見イケメン×内面イケメンに近づけるように
頑張っていきましょう。

後天的な努力でモテは掴めます。

コツコツと男磨き習慣を継続して
魅力貯金をしていきましょう!

【保存版】美女からモテるためのテストステロンを増やす習慣3つ

テストステロンを高める男磨き習慣はマジで面白い!

男磨きを習慣化したことで
今では全く苦ではないですね。

むしろ「男磨き=最高の快楽」ですね。

毎日にようにレベルアップしてく感覚が
たまらなく面白いです。

最近は料理を作って健康的な食事を作るのに
ハマっています。

 

料理はめちゃくちゃ楽しいです。

料理は面倒臭くて難しそうなイメージがありました。

しかしそれはあくまでイメージに過ぎなかったです。

やってみたら意外と楽しくて
意外と簡単でした。

何事もやってみるもんだと思いましたね。

そして料理も慣れればできるようになる。

慣れれば大抵のことは解決します。

男磨きも料理も慣れが最強の解決法ですね。

ちなみに、料理をしている時や、
その他の隙間時間はけんすけの師匠の
恋愛屋ジュンさんの動画で音声学習をしています。

動画の視聴履歴↓

隙間時間を無駄にせず、
恋愛の知識を身につけられるので最高です。

このような感じで
1日の密度を濃く、楽しみながら男磨きを継続しています。

楽しみながら右肩上がりに
魅力を高めらるのでそれはもう
人生充実しています。

自分で工夫して
日常を楽しめると
外見や雰囲気も変わります。

肌にツヤが出たり、
オーラが出たりと、
外見にも好影響です。

逆に、毎日ダラダラと
何も目標を持たずに生活していた時は
マジで人生つまらなかつたですね。

肌がくすんだり、肌が荒れたり、
負のオーラが漂っていました。

そんな状態から今では
肌が綺麗と言われたり、
オーラがあると言われるようになりました。

つまり工夫次第で
人生は変えられるということです。

ぜひ今回の記事が
あなたの生活にも良い影響を
与えられればと思います。

記事にもエネルギーは
こもりますからね。

少しでもあなたに
エネルギーを与えられれば嬉しいです。

毎日が楽しい仲間が増えれば
僕もさらに元気でますしね。

Twitterで気軽に絡んでもらっても大丈夫ですよ!

フレンドリーなので
気軽に絡んでくださいね!

一緒に人生を楽しんで
モテも掴んでいきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンを高める男磨きを習慣化して最高に魅力的な男を目指そう

テストステロンを高める男磨きで
人生変えられます。

22年間童貞非モテだったけんすけが
モテ男になれたのもテストステロンを高める男磨きのお陰です。

非モテを脱却して
モテ男に生まれ変わりたいという人こそ
テストステロンを高める男磨きを頑張っていきましょう。

けんすけはあなたのことを応援します。
マジで頑張っていきましょう。
正しい努力は裏切りません。

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓逆ナン&美女をGETする魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

もしくはメールまで
lovelions.wara@gmail.com

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です