非モテからテストステロンを高める男磨きで大逆転大学生の話

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」「恋愛屋ジュンさん」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンと音声学習と徳でモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

けんすけです。

今回は

非モテからテストステロンを高める男磨きで大逆転大学生の話

ということについて
お話ししていきます。

年齢=彼女なしだったけど
テストステロンを高める男磨きで
人生初の彼女ができたという人は
数え切れないくらいいます。

年齢=彼女なしで辛いという人は
最後までご覧ください。

低テストステロン非モテ大学生の話

けんすけのコンサル生にK君という方がいます。

K君は大学生です。

K君は今は逆ナンされるほどモテています。

しかし元々は非モテでした。

ではここでK君の非モテ時代のエピソードを見ていきたいと思います。

・自信が無い
・女子や大勢の前で緊張する
・人見知りをし過ぎる
・他人の目が気になる
・LINEで毎回既読のチェック
・勉強ややることに身が入らない
・ややネガティブで不満を言う傾向があり、毎日が楽しくない

【非モテ時代の体験談】

高校に入り、ハードな部活と勉強を両立させろというスパルタな顧問に心が折れて部活を辞めた。オナニーは高2で知ったので、比較的他人より遅かった。それまでは、それなりにモテていたが、オナニーをするようになってから急に周囲の女性の対応が冷たくなった。話かけても、無愛想に対応されて逃げるように離れていった。更にオナニーを知ったせいで、生活が怠惰になり、勉強が捗らずに受験に失敗した。猿になっていた時は、女性に険悪な顔をされて避けられたり、LINEで追撃やふざける、既読のチェックなど寂しさあまりに非モテコミットしていた。そのせいで、既読スルーなど当たり前であった。卒業式の日は女性に一切関われなかった。

やはり、オナニーでテストステロンが低下して
非モテ化してしまったというエピソードは本当に多いですね。

それほどテストステロンは
男のモテにおいて重要なのです。

テストステロンを高めるためにやってきた男磨き

K君はモテない悔しさをバネに
男磨きに取り組んできました。

K君が取り組んできた男磨きは
以下の通りです。

・オナ禁エロ禁
・ジムトレ
・健康的な食事
・良質な睡眠
・エプソムソルト(塩風呂)
・アファメーション(ポジティブな言葉を連呼)
・冷水シャワー
・早寝早起き
・瞑想

K君はこれらの習慣を継続して
テストステロンを高めてきました。

K君はいきなりこれらの習慣を全て
できるようになった訳ではありません。

少しずつ、コツコツと
習慣を付け加えたのです。

よって、テストステロンが高まり、
自信もつきました。

そしてついに
女子からモテるようになりました。

では次にK君の
モテエピソードを見ていきましょう。

テストステロンを高めたことによるモテ体験談

オナ禁エロ禁と自重筋トレ、ジムトレも並行して始めた。その結果、逆ナンされLINE交換もした。しかし、タイプではなかったので1回のデートでお断りしたが。その後は、女性が笑顔で寄ってきたり、LINEで心配されたり、二人の女子と食事に行くことなど女子と関わるのが当たり前になった。

K君は筋トレやおな禁などを中心とする男磨きで
なんと女子から逆ナンされるほどモテるようになりました。

途中、おな禁が続かなくて
停滞期を何度も繰り返して苦しんだ時期もありました。

しかし、諦めずに男磨きを継続した結果
女子とデートにも行けるようになりました。

やはり正しい努力の継続は裏切りません。

そして筋トレやおな禁などの
テストステロンを高める男磨きは正しい努力です。

すぐに結果が出なくても
とにかく諦めないことが大事です。

けんすけもK君も
その他コンサル生もすぐに結果は出ませんでした。

少なくとも3ヶ月以上はかかりました。

とにかく努力を継続したことで
テストステロンが高まり、
自信がついて体力がついてメンタルが強くなって
女子からモテるようになりました。

最低1年間は男磨きを継続したいところです。

最低一年もあれば
自信も体力も筋肉もついて
メンタルも強くなります。

逆に言えばたった1年で
人生100年時代をモテる男として過ごせるなら
美味しいものです。

10年努力をしろという話ではありません。
たった1年でいいのです。

人生は長期戦マラソンです。

そのうちの最低1年は
頑張っていきたいですね。

すぐに結果が出なくても
とにかく継続することが大事です。

ベストは結果が出たから楽しむのではなく、
男磨きの努力そのものを楽しむことですね。
けんすけは男磨き努力そのものを楽しむように意識しています。

ぜひこの考え方を
取り入れて見てくださいね。

けんすけのブログを読んでいる
向上心の高いあなたならできるはずです。

テストステロンが高まるモチベアップツイート

テストステロンを高めるための
モチベアップツイートをまとめました。
ガンガンテンションを上げていきましょう。

 

テストステロンを高める男磨きは
正しい努力です。

モテる男になるために
頑張っていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンで非モテからモテ男に大逆転可能

元々は非モテのおな猿だったけど
テストステロンを高める男磨きの継続で
モテ男に大逆転したという人はマジでたくさんいます。

つまりそれは再現性が高く、
誰にでもチャンスがあるということです。

非モテで苦しい、寂しいと
悩んでいる人こそ男磨きを
少しずつやるのがオススメです。

小さな一歩を踏み出して
コツコツと頑張っていきましょうね。
けんすけはあなたのことを応援しています!

あなたならモテる!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓逆ナン&美女をGETする魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

もしくはメールまで
lovelions.wara@gmail.com

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です