おな禁でエネルギーを高める【元おな猿がホテルで女子とHした話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

おな禁でエネルギーを高める【元おな猿がホテルで女子とHした話】

ということについて
お話していきます!

おな禁をすることで
エネルギーが上がります。

この世の全てのものは
エネルギーでできています。

つまりおな禁でエネルギーを
コントロールするということは
人生をコントロールすることと同じことです。

人生をコントロールして
女子からモテたい人は最後までご覧ください。

おな禁失敗でエネルギー低下。非モテおな猿。

けんすけのコンサル生に
Y君という大学生がいます。

Y君はおな禁ができなくて
エネルギーが低下していました。

なのでツイートを見たのですが
おな禁に失敗しまくって悩んでいました。

なのでなんだかツイートの雰囲気も
ドロドロしたような感じでエネルギーが低かったです。

もちろんそんな状態なので
女子からモテることはなくて悩んでいました。

女子に関する話題はなくて
ずっとおな禁を失敗したような感じで
かなり深刻に悩んでいました。

おな禁でエネルギーが高くなった。

そんなおな禁が続かなくて
悩んでいたY君ですが
日頃の男磨きは頑張っていました。

Y君は次のような男磨きに
取り組んでいました。

・筋トレ
・音声学習
・目標を持つ
・健康的な食事
・姿勢を良くする

このような男磨きを
継続していました。

性格も素直で疑い深くないような感じだったので
伸び代がありそうだと思いました。

そしてY君はけんすけの
恋愛コンサルを受けることになりました。

そしてこの恋愛コンサルがきっかけで
Y君は異次元の進化を遂げました。

おな禁が続くようになってエネルギー上昇

Y君はおな禁が続くようになりました。

明確に目標を決めて
宣言することで覚悟が決まりました。

ここでY君の意識が大きく変わりました。

ちなみにY君は次のような目標を立てました。

目標

・エネルギーに満ち溢れて覇気があり、仕事をバリバリこなす頼り甲斐のあるカッコいい男

・圧倒的なオーラを放ち、女性たちを魅了させ続け、女性側から寄ってくる男

目標が具体的で明確なのがとてもいいですね。

Y君はしっかりと目標を立てて
男磨きに今まで以上に取り組みました。

おな禁が全然続かなかったY君は
現時点でおな禁41日です。

おな禁を継続しているので
エネルギーに満ち溢れています。

もちろんおな禁だけではなく
筋トレなどの負荷のかかるトレーニングにも
取り組んでいます。

なのでより、
エネルギーが高まっています。

日を増すごとに
エネルギーがガンガン高まっていきました。

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

おな禁でエネルギーup!モテ効果発動

Y君はエネルギーに満ち溢れました。

よって、男磨きだけではなく、
バイトやマッチングアプリでも
どんどんうまくいくようになりました。

バイトでは嫌なことが起きても
ポジティブに捉えらるようになりました。

なのでストレスを軽減できるようになりました。

また、マッチングアプリでは
女子とデートに行けるようになりました。

しかもなんと
女子とホテルに行くことができ、
女子とHすることができたのです!

おな禁が続かなくて
非モテ状態だったY君が
ここまで変われたのは
本当に凄いことです!

おな禁を中心とする男磨きで
エネルギー状態が大きく変わったのです!

エネルギーに満ち溢れていて
オーラも出ていたのかもしれませんね。

なので女子の反応もよくて
デートに成功し、ホテルでHできたのです。

そしてY君にHの感想を聞きました。
するとこう答えました。

「声が可愛くて感度がよかったです」

Hも満足してできたみたいですね。

Y君はおな禁を中心とする男磨きで
非モテからモテ男に生まれ変われるということを
証明してくれました。

本当におな禁を中心とする
男磨きで人生は変えられます。

もちろんここで注意しておきたいのは
おな禁だけではないということです。

しかしおな禁で
エネルギーを減らさず、
むしろエネルギーを増やして
ガンガン男磨きやバイト、女子とのデートに
打ち込みました。

Y君はおな禁を土台にモテを
掴むことができたのです。

なので今エネルギーが低下していて
悩んでしまっているあなたにも
ぜひこのモテ体験談をモチベにして
頑張って欲しいですね。

たとえ今おな禁が続かなくて悩んでいても、
しっかりと目標を立てて行動することで
おな禁が続いてエネルギーに満ち溢れた1日を
送れるようになる可能性があります。

もう一度目標を思い出して、
できれば紙に書いてやる気を上げていきましょう。

やはり目標を設定して
目標を達成する男はかっこいいです。

このブログを読んでいる
向上心の高いあなたならできます!

またここから
再スタートを切って
エネルギーに満ち溢れた
モテ男になれるように頑張っていきましょう!

エネルギーが上がるツイートをしました↓

ツイートでモチベを高めて
エネルギーを高めるというのも大事です!
では、頑張っていきましょう!

おな禁失敗‥リセット後のリカバリー方法10選【非モテ化防止ノウハウ】

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
おな禁でエネルギーを高めて女子からモテる

おな禁をすることで
エネルギーを高められます。

エネルギーが高い男が
色々なものを惹きつけます。

エネルギーが高い男に
女子が寄ってきます。

エネルギーを高めるためにも
おな禁を中心とする男磨きを
継続していきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です