テストステロンのモテ効果【女子8人が急接近してきた話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

テストステロンのモテ効果【女子8人が急接近してきた話】

ということについて
お話ししていきます!

最近ジムであった
生のモテ体験談をお伝えします。

男磨きのモチベにして
あなたにもモテモテの男になって欲しいと思います!

テストステロンの嘘のような本当にあったモテ体験談

けんすけはジムで筋トレをしていました。

すると次のツイートのような
モテ体験談がありました。

ご覧ください↓

【漫画のような話】

この30代の美人さんが会話をしている時、発情して、顔が赤くなり、息が上がり、イってしまっている状態だった。この光景を見ていた女子が8人くらい集まってきて、全員がこちらを誘惑するような目で急接近し、ガン見してきた。もはや怖い笑 https://t.co/iDHGj4RVKl

— けんすけ🔥男磨き🔥テストステロン🔥あげちん🔥陰徳🔥🔥🔥🔥 (@kensukekintore) August 4, 2020

はい。こんな漫画のような話がありました。

うん。胡散臭いですよねw
こんな話ある訳ないですよね。

でも本当にあったんですよこれが。

ではこのモテ体験談の詳細について
もう少し詳しく説明していきますね。

テストステロンの威力やばい

けんすけは筋トレで
テストステロンをドバドバ分泌しました。

そして筋トレが終わった後、
いつも仲良くしている男のジムトレ仲間と雑談をしていました。

リラックスして
男のジムトレ仲間と話をしていましたが
なんだか斜め前から視線を感じます。

視線を感じていましたが
まあいつものことかと思って
視線の方向を見ませんでした。

しかしどうしても
視線を感じます。

なので、視線を送ってくる女性に目を合わせました。

その方はだいたい30代くらいの方でした。

美人で年齢よりも若くて
巨乳でスタイルが良かったです。

視線を合わせたら
こちらをギョロッと凝視しつつ、
目をちょこちょこそらしていました。

見たいけどみちゃダメッ

みたいな感じになってて
マジで可愛かったです。

メスの顔になっていました。

どんどん顔が赤くなり、
息が上がっているような感じでした。

さすがに違和感を感じた僕は
その美女の方まで寄っていきました。

「こんにちは。頑張ってますね」

このように話しかけました。

するとさらに顔を赤くして
驚きながら照れていました。

もう目がギョロッとしていて
瞳孔がガッシリ開いていました。

例えるなら
ボビーオロゴンの女性版みたいな感じですw

そしてその美女は顔を真っ赤にしながら
僕と話していました。

話をしている時も
僕の体について褒めてきました。

「すごい良い体をしてるなって思って、、」

このように言ってきました。

やはりけんすけの体を見て
性的な魅力を感じていたみたいです。

筋トレBIG3と健康的な食事の継続で
細マッチョ体型を手に入れました。

逆三角形の背中と、盛り上がった胸筋、
浮き出た血管、くびれたお腹周りなど
女子が求めている体型になることができました。

ジムでは他の女子にも
けんすけの体を褒められました。

「綺麗な体をしてるなって思ってずっと遠くから見てたんだ」

このように言われたことがあります。

まあそれほど
細マッチョは女子ウケがいいです。

ということで女子の本能を刺激した結果
今回のようなモテ体験談がありました。

しかし、今回のモテ体験談は
ここでは終わりません。

この美女は顔が赤くなって息が上がって
発情状態でした。

そしてこの美女の違和感に
周りの女子も感づいていました。

美女が発情しているところを見て
けんすけの方に女子が8人くらい寄ってきたんです。

8人寄ってきたと言っても
実際に近づいてきた女子もいますし、
近くのトレーニング器具を急に使い出した女子もいます。

ほぼ全員がこちらをガン見してきました。
しかも誘惑するような感じで。

むしろちょっと怖いくらいでした。

さすがにここまで寄ってこられると
けんすけもドン引きです。

興奮状態で女子が寄ってくるのは
恐怖でした。

こんなモテ体験談は
本当に貴重です。

他の人には共感してもらえないので
それが少し悩みでした。

しかし悩んでいたところに
僕がいつも仲良くしているあげまん女子の
しょうこさんという方が助け船を出してくれました。

このようなコメントをいただきました。

いやーマジで有り難かったです。

共感してくれる人がいたので安心しました。

しかもけんすけのモテ体験談って
普通の人からしたらあり得ないものが多いです。

だから嘘臭いんですよね。

疑われてしまうのも仕方がないと思っています。

しかしそんな中、
しょうこさんのような
めちゃんこモテる人からの
共感メッセージを頂けたのは有り難かったです。

しょうこさんとは2時間30分ほど
お電話をさせていただいたことがあります。

まあとにかくモテることw

そんなレベルが高い女子から
モテすぎエピソードに共感してくれたのは嬉しかったです。

男磨きでレベルを高めて、
レベルが高いモテ体験談を得て、
レベルが高い女性から応援される。

これぞまさに男磨きの醍醐味といった感じです。

マジで男磨きには夢があります。

漫画のようなモテエピソードを
生で体験して男としての夢を叶えたいですよね。

夢で終わらせず、
現実世界で体現できるように
頑張っていきましょう。

1度きりの人生
奇跡的なモテエピソードを
体験していきたいですね。

頑張っていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンのモテ効果はえぐい。死ぬほどモテることは可能。

テストステロンを高めると
マジで女子が接近してくることがあります。

女子にベタベタするのではなく、
女子にベタベタされるほど、
テストステロンムンムンな男になっていきましょう!

そのためにテストステロンをガンガン分泌していきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です