筋トレ社長テストステロンさんから学ぶ【筋トレでモテる方法】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

筋トレ社長テストステロンさんから学ぶ【筋トレでモテる方法】

ということについて
お話ししていきます。

自信がなくてモテない人ほど
筋トレをすることをおすすめします。

筋肉をつけて
自信をつけて
女子からモテたい人は
最後までご覧ください。

筋トレのテストステロン分泌効果でモテる?

けんすけは
筋トレインフルエンサーの
テストステロンさんの本やツイートで
筋トレのモチベを高めています。

今回はテストステロンさんの本とツイートで
気に入ったところをシェアしたいと思います。

ではここで
テストステロンさんの本、
「筋トレが最強のソリューションである」
の内容を見ていきましょう。

 

筋トレすれば
モテスパイラルがスタートする。

モテたければ筋トレ。

筋トレをする

良い体が手に入る

自分を好きになる

笑顔が増える

親しみやすくなる

友人が増える

さらに筋トレ

自信がつく

異性に積極的になる

きっと足りないのは自信だけだ。
筋トレ最強

はい、ということで
筋トレをすることで自信がついて
異性に積極的になるということでした。

まず筋トレを継続することで
筋肉がついてきます。

鏡を見て
筋肉がついた自分を見ると
自信がつきます。

自分の体が変わるというのは
それはそれは大きな変化です。

自分の主体的な努力で
体が変わって筋肉が成長すると自信がつきます。

けんすけも筋トレ3ヶ月目くらいで
胸筋に筋肉がついた時はめちゃくちゃ嬉しかったですね。

自分の胸が大きくなるのですから
それは大きな変化です。

筋肉が大きくなるという快感にハマりましたね。

心地よい筋肉痛が
気持ちよかったです。

そしてそこで
いい意味で調子にのって
筋トレを継続できたのはよかったです。

テストステロンさんの本を
筋トレ前に読んだりしてモチベを高めました。

中古本屋に行っても
未だに正規の価格とあまり変わらないほど
テストステロンさんの本は価値が高いです。

久しぶりにブックオフに行ったのですが
200円〜300円くらいで売ってるかなと思ったのですが
普通に1000円以上だったのですげーなと思いました。
(地域によって価格差あり)

なので筋トレを継続したい人や
モチベが欲しい人には
テストステロンさんの本は
おすすめですね。

テストステロンでモテるのは本当か

このテストステロンさんの本を読むと
男磨きを始めたばかりの頃を思い出しますね。

当時は筋トレやおな禁などを
知ったばかりでこれから本当にモテる男に
なってやるんだと強く意気込んでいました。

そんな強い気持ちがありながら、
不安な気持ちもありました。

本当にテストステロンで
モテるようになるのか?

どれくらいの時間が
かかるのだろう?

このように不安になって
疑いの気持ちもありました。

しかし、けんすけが非モテだった原因は
テストステロン不足でした。

だからひたすら
テストステロンを高めるしか
選択肢がありませんでした。

男磨きをしている時に、
「テストステロン」という言葉を知って
筋トレやおな禁をするのと、

「テストステロン」という言葉を知らないで
なんとなく筋トレやおな禁をするのでは
効果が出る期間が変わってきます。

テストステロンは
筋トレで限界まで追い込むことで
ドバドバ分泌します。

だから、テストステロンの性質を知らないで
筋トレをすると手を抜いてしまいます。

しかし、けんすけは
テストステロンの性質や
効率的に分泌する方法を知っていました。

だから、筋トレで全力で追い込んで
テストステロンをドバドバと分泌することができました。

テストステロンというものを知らなかったら
筋トレは継続できていなかったかもしれません。

また、テストステロンというものを知らなかったら
わざわざジムに行かなかったかもしれません。

だからテストステロンという言葉を
しれたのは本当にラッキーでした。

男の本質的な魅力を
高めてくれるモテホルモンに
出会えてよかったです。

22歳の時に知れました。

そしてこのブログを読んで
テストステロンを知れたあたなもラッキーです。

テストステロンという
モテホルモンの存在を知っている時点で
他の男性とは違った男になれます。

あなたの周りのライバル男性は
テストステロンという言葉を知らないと思います。

だからなんとなくオナニーをして
大事な大事なモテホルモンの
テストステロンを当たり前のように
消費してしまっています。

筋トレもやらないでしょう。
食事は栄養バランスが偏ったものを
無意識的に食べているかも知れません。

対照的にあなたは
テストステロンという言葉を知っています。

これは本当に
ラッキーなことです。

だからテストステロンを知ったからには
思いっきりテストステロンを高める
努力をしていきましょう。

ほとんどの男性がモテない原因は
テストステロン不足です。

しかし、モテない原因が
テストステロン不足だと理解していません。

けんすけはモテない原因が
テストステロン不足だとわかりました。

そしてテストステロンを
高める努力を継続しました。

そして1年はかかりましたが
本当に女子からモテるようになりました。

22年間童貞を卒業できた
テストステロンというホルモンには
本当に感謝しています。

だから次はあなたにも
テストステロンを高めて
本当にモテるようになって欲しいです。

テストステロンの発信をしてきて、
どんどんモテ報告をいただいています。

テストステロンによるモテは
再現性が高いです。

ただ、すぐに結果が出るほど
甘い世界ではありません。

だからこそ継続が命です。

テストステロンを高める男磨きは
長期戦です。

すぐに結果が出なくても
諦めずにテストステロンを高める男磨きを
頑張っていきましょう!

周りの男性とは
一味違ったモテ男になれるように
マジで頑張っていきましょう!

メンタルが弱い人へ
筋トレのモチベを高めていきましょう↓

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
ガチで筋トレすればモテる可能性は跳ね上がる

テストステロンを増やす筋トレをすることで
どんどん筋肉や自信がついていきます。

すぐに結果が出なくて
途中で諦めたくなってしまうこともあるかもしれません。

しかしここは
踏ん張ってテストステロンを高める男磨きを
継続していきましょう。

脱落せずに
継続した者勝ちです。

そしてけんすけのブログを読んでいる
向上心の高いあなたには
勝ち組のモテ男になって欲しいと
本気で思っています。

あなたのモテ報告を聞きたいです!

本当に頑張っていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です