テストステロンのスーパーサイヤ人効果【※イケメンになりたい人必見】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

テストステロンのスーパーサイヤ人効果【※イケメンになりたい人必見】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンは
男のモテホルモンです。

テストステロンを高めまくると
全能感・無敵感が溢れます。

要は「スーパーサイヤ人化」するのです!

スーパーサイヤ人になって
女子からモテモテになりたい人は
最後までご覧ください!

テストステロンでスーパーサイヤ人効果を体感!

今回はけんすけの
コンサル生の声を参考に
スーパーサイヤ人効果について
詳しく見ていきたいと思います。

今回は19歳の高校生(4年制の高校←珍しい)の
男磨きの成果を見ていきましょう。

はい、ということで
自粛期間を制し、
スパーサイヤ人覚醒モードです!

自粛期間に徹底的に男磨きをした成果が
分かりやすく現れていますよね!

本当にこれは
素晴らしいことです!

テストステロンを高める男磨きを継続し、
周りの人から褒められると
テストステロンがさらに上がります!

テストステロンが上がり、
さらにやる気が出て
男磨きに打ち込めるようになるのです!

テストステロンスパイラルが
いい感じで発生してますね!

テストステロンを増やす習慣

この高校生Rくんの
男磨きの習慣は素晴らしいです。

筋トレ・おな禁を当たり前のようにこなしています。

また、目標達成シートを作成し、
目標が明確なのも素晴らしいことです。

ではここで
Rくんの目標達成シートを
見ていきましょう。
(本人の許可はとってあります。)

9項目に細分化しています↓

テストステロン上げ

・筋トレ
・胸を張る、姿勢を良くする
・サプリ摂取
・良質な睡眠と食事
・音声学習
・体脂肪率を8〜12%でキープ
・エロ禁徹底のおな禁
・瞑想

性的魅力

・血管の浮き出た腕
・低くて張りのあるイイ声を保つ
・ワセリンで肌にツヤを出す
・余裕感のあるゆったりとした動きをする
・器の大きい男を意識する
・礼儀正しい
・聞き上手
・無駄のない引き締まった身体

マインド

・芋づるの法則
・メラビアンの法則
・TOP1%の男
・原理原則
・陰徳陽報
・大量行動
・一流の男
・遅れの法則

知性

・教養
・新しいことにチャレンジ
・知識をアウトプット
・自分とは異なる人の意見を取り入れる
・メモを取る
・長期的に見る
・読書
・知性を磨き続ける思考

行動

・目を見て話す
・語尾までしっかり発声して話す
・朝起きたら「今日も最高の1日になった!」
・ボディーランゲージ
・決断を早くする
・ゆっくり喋る
・声が大きい
・落ち着いている

・感謝する
・アファメーション
・信念深く生きる
・テストステロンを上げ続ける
・家のトイレ掃除
・物を大切に扱う
・恩を忘れない
・募金する

人間性

・人を見下さない
・誰に対しても平等
・視野が広い
・素直
・常にポジティブ思考
・感謝の気持ちを持つ
・高い向上心

健康

・白湯
・7時間睡眠
・水を飲む
・スマホを触りすぎない
・週3以上の筋トレ
・テストステロンを上げる食事
・エプソムソルト風呂
・冷水シャワー

はい、ということで
素晴らしいですよね。

ここまで目標が明確で
行動もしっかりしているので
「イケメン」「格好良くなってる」
と周りの人から言われるのも納得ですよね!

やはりテストステロンを高める男磨きは
裏切りません。

上手くいっている人の意見を素直に取り入れ、
継続することでレベルアップできるのです。

けんすけは
このRくんに
3回ほど会ってコンサルをしました。

コンサル中はしっかりとメモを取り、
帰ってから素直に実践しました。

素直に言われたことを実践し、
それを継続したことで
「イケメン」と言われるようになったのです。

けんすけが指導しましたが、
やはり最終的には本人の努力がものを言います。

Rくんは上手くいっている人の意見を
取り入れ、吸収する力が半端じゃないです。

けんすけ以外の
上手くいっている人の意見を取り入れ、
チャンスをものにしているのです。

今は外出自粛が多い期間です。

だから、家で何をするかが
モテを左右する時代です。

今こそ男磨きをして
自分のレベルを高める期間です。

外出自粛期間をチャンスと捉えるか、
ピンチと捉えるかはその人次第です。

また、情報を取り入れて、
行動するか・行動しないかも
その人次第です。

モテる男になるために
外出自粛期間をチャンスと捉え、
正しい情報を武器に行動することが大事です。

外出できない時は
どうしてもやる気が出ない人も多いです。

しかし、周りに流されずに
強い自分軸を持って
男磨きをできる人が
圧倒的にモテるのです!

あなたには
モテる側の男になってほしいと思います!

けんすけも今はチャンスと捉え
徹底的に男磨きをしていきます!

僕たちと一緒に
あなたにも頑張ってほしいなと思います!
テストステロンドバドバでいきましょう!

【超有料級】けんすけのテストステロンを増やす習慣40

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンのスーパーサイヤ人効果

テストステロンを高める男磨きを継続することで
周りの人から褒められ、テストステロンが分泌します。

そしてさらにテストステロンスパイラルに入り、
スーパーサイヤ人として覚醒するのです!

男磨きを継続し
覚醒できるように頑張っていきましょう。

すぐに結果が出る訳ではありません。

そこで諦めずに
愚直に男磨きを継続できる男が
勝者となるのです。

勝者となって
女子からモテモテの男になれるように
頑張っていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です