【コツ】コミュ力を鍛える方法【テストステロンでコミュ力は高まる】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

【コツ】コミュ力を鍛える方法【テストステロンでコミュ力は高まる】

ということについてお話ししていきます!

コミュ障で人と話せないのが辛い、、

そのようにお悩みの方はいませんか?

けんすけもコミュ障で
苦しんできました。

しかし、今では人と話をするのが得意になりました。

今回はコミュ力を鍛えるコツにいて
お伝えしていきます!

低テストステロンのコミュ障時代

けんすけは
コミュ障でした。

なぜなら、
男の人生の土台である、
テストステロンが枯渇していたからです。

テストステロンが枯渇していたので
メンタルがクソ弱かったです。

けんすけがメンタルが弱かった頃は
次のようなマインドでした。

・人に話しかけるのが怖い、、
・人から変に思われていないか怖い、、
・失敗したくない、、
・傷つきたくない、、
・人から嫌われたくない、、
・自分に自信がない、、

このように、
人が苦手でかなり苦労してきました。

また、学校では
人の中に入れず苦労しました。

僕の友達は4人グループで喋っていました。

しかし、けんすけはその中に溶け込めず、
一人で孤立していました。

なんか浮いてて
自分でも居心地が悪かったです。

そしてついに
そのグループのうちの1人から
次のように言われてしまいました。

「なんで会話に入ってこないの?」

このようにけんすけの
コミュ障っぷりを指摘されてしまいました。

「会話に入らないんじゃなんくて、
会話には入れないんだよ、、」

けんすけは心の中で
そう思っていました。

テストステロンが低くて
メンタルが弱いけんすけにとっては
人と円滑に話すのが苦手でした。

そもそも人と話すのが
得意じゃなかったので、
女子と話すなんてもっと苦手です。

女子と話すと緊張してしまします。

すごい体が動いてしまうんですよね。

顔をあちらこちら触ったり
体が揺れてたりと
マジで挙動不審でした。

そんなけんすけを見て
女子は幻滅していたんだと思います。

そして無意識レベルで
このように思われていたんだと思います。

「こいつは弱いオスだ。恋愛対象外だな。」

けんすけはテストステロンが低く、
コミュ障だったので女子からの恋愛対象外でした。

だから22年間彼女なしで
苦しんでいました。

コミュニティにいるのがきつかったです。
女子と話すのが苦手でした。
女子からモテないのが本当に辛かったです。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

テストステロンでコミュ力が上がった!

コミュ障のけんすけでも
テストステロンのおかげで
コミュ力が上がりました!

テストステロンのおかげで
メンタルが強くなったからです!

テストステロンが高まったので
人に対する恐怖心が減りました。

また、極度に失敗を恐れないように
なったのです!

そのため、人からの目線も
気にしなくなっていきました。

だから、人と話すのも
心の底から楽しめるようになったのです!

今は気軽に色々な人と話すようにしています。

ジムにいる可愛いスタッフさん。
ガールズバーのキャッチをしている女の子。
行きつけの中華料理屋の店員さん。

色々な人と
話すことができるようになりました。

これは元コミュ障の僕からしたら
ありえないことですw

初対面の女子と気軽に話せるようになったのは
本当にテストステロンのおかげだと思います。

テストステロンのおかげで
メンタルが強くなりました。

また、テストステロンのおかげで
頭の回転も早くなりました。

だから言葉もスルスルと
出てくるようになりました。

とはいえ、まだ言葉が詰まる時も
あるんですけどね笑

でもテストステロンを高めてからは
明らかに言葉がスルスルと出てくるようになりましたね!

言葉がスルスルと出てくるようになるということは
コミュニケーションが円滑になるということです。

低テストステロン時代では
言葉のつまりに苦労しました。

思っていることを
言語化できなくて大変でした。

頭の中に言葉はあるんだけど
その言葉が口から出てこなくて
ムズムズしていまいした。

そしてその焦りから
挙動不審になり、
女子からしたら、
弱い男に見えてしまったいたのです。

低テストステロンコミュ障非モテスパイラルに
陥っていましたね。

本当に低テストステロン時代は苦労しました。

しかし、テストステロンを
高めてからはコミュ力が跳ね上がりました。

筋トレ・おな禁・音声学習・読書・アウトプットの習慣で
コミュ力が高まりました。

まず、筋トレ・おな禁で
テストステロンを高め、
メンタルが強くなりました。

また、音声学習(YouTubeで2倍速)と読書で
脳内の言葉の量を増やしました。

そして、Twitterで思っていることを呟いたり、
現実で女子と話したりして、
どんどん言葉を外に出しました。

これらの習慣で
コミュ力は格段に跳ね上がりましたね!

メンタルを強くして、
インプットとアウトプットの繰り返しで、
脳を強くすることをしてきました。

やはり日頃の習慣が
コミュ力に影響します。

日頃から男磨きを頑張っていきましょう!
また、男磨きの成果を発揮するための、
人と話をする機会を増やしていきましょう!

やることはたくさんあります。
少しずつレベルアップしていきましょう。

そしてコミュ力を高めて
人間関係を円滑にしていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンでコミュ力up!

けんすけは
低テストステロンの
コミュ障でした。

そして女子と話すのが苦手で
モテないのが辛かったです。

しかし、テストステロンを高めたことで
圧倒的にメンタルが強くなりました。

よってコミュ力が上がり、
どこに行っても円滑に
コミュニケーションができるようになりました。

コミュ力がなくて悩んでいる人には
テストステロンを高めることをオススメします。

コミュ障は努力で改善をすることは可能です。
頑張っていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です