女性が男の色気を感じる瞬間5選【テストステロンは男のモテの土台】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

女性が男の色気を感じる瞬間5選【テストステロンは男のモテの土台】

ということについて
お話ししていきます!

男が女性の胸を見て
色気を感じるように、

女性も男に
色気を感じる瞬間が存在します。

色気ムンムンで
セクシーな男になりたい人は
最後までご覧ください!

色気がある男に対する女性の声

色気がある男性に対する
女性の声を聞いて見ましょう!

男の人に色気を感じる瞬間は?

👩「いい匂いがする時」

👩「腕の血管を見たとき」

👩「腕の筋を見た時」

👩「腕まくりをした時」

👩「低い声を聞いた時」

これらの瞬間が
女性が男に色気を感じる瞬間です。

女性の声は
信憑性が高いので
参考になるものです。

色気の土台はテストステロン

男の色気の土台は
テストステロンです。

テストステロンは
男のモテホルモンです。

テストステロンが高い人が
色気のある男です。

テストステロンが低い人が
色気のない男です。

色気のある男が
女子から本能的にモテます。

色気のない男は
友達止まりで
終わってしまいます。

だから、モテたいなら
テストステロンを
ガンガン高めることが重要です!

難しく考える必要はありません。
ガンガンテストステロンを
高めていきましょう!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

テストステロンが低くて色気がない非モテ時代

けんすけがモテなかった頃は
テストステロンが枯渇していました。

テストステロンが枯渇していたので
男の色気がありませんでした。

むしろ非モテホルモンの
ジヒドロテストステロンで
溢れていました。

だから体臭が
自分でもわかるくらい
きつかったです。

酸化した油が含まれている
お菓子や揚げ物ばかり食べていました。

また、オナニーばかりしていて
非モテホルモンがムンムンでした。

体臭が臭い男に
女子は色気を感じません。

いくら顔が整っていても
体臭がきつい男はモテません。

女性の場合でも
同じことが言えます。

いくら可愛くても
タバコ臭い女性は
なかなか好きになれないですよね。

そのような感じで
臭い男はモテません。

逆に、顔が整っていなくても
体臭がいい男は
女子からモテることは可能です!

顔が普通でも
色気がムンムンで
いい香りがする女子は
本能的に惹かれますよね!

そのような感じで
顔がイケメンじゃなくても
色気がムンムンで
いい香りがする男は
女子からモテるのです!

しかも、女子は男の匂いを
敏感に察知します。

なぜなら女子は
妊娠という大きなイベントがあるからです。

本質的にモテる男を見分けるために
敏感な匂いセンサーが
備わっているのです。

女子の嗅覚は
男の嗅覚よりも
めちゃくちゃ敏感です。

これはいいことにも
悪いことにも捉えられます。

悪い体臭を放てば
女子からかなりモテない。

いい体臭を放てば
女子からかなりモテる。

良くも悪くも
女子の嗅覚は敏感なのです。

だからこそ
モテるために
いい体臭を放っていきたいですよね!

テストステロンでモテる匂いを分泌!女子をメロメロにする方法3選

テストステロンを高めていい体臭を放てるようにしていこう!

いい体臭を放つためには
テストステロンを高めることが重要です!

テストステロンを高めることで
女子が本能的に好む、
いい体臭を放てるようになります!

いい体臭を放てるようになれば
女子から本能的にモテるようになるのです!

「それ本当かよ?」
と、思う方もいるかもしれません。

確かにけんすけも
最初は「本当かよ?」って思いましたね。

ちょっと
胡散臭いなw
と思いましたからね。

でも、案外本当みたいですね。
体感すれば分かるようにはなるのですが、、

モテる体臭を放てるようになれば
女子から好かれます。

モテる体臭を放つ男性と
すれ違う時に、

女子はしっかりと
クンクンと男の匂いを嗅いでいますw

また、女子はモテる男の体臭の残り臭を
クンクンと嗅ぐという習性もありますw

男が思っているよりも
女子は結構変態ですよw

女子は下ネタを言わないだけで
結構裏では下ネタをバンバン
言っている生き物です。

女子3人で会話をする裏話は
結構エグい下ネタを言っているものですw

お互いの性癖を語ったり、
抱かれたい男の特徴を語ったり、
この前やった男のことを語ったりしていますw

女子も結構変態なんです。
男と同じくらい変態ですよ。

まあこれは
結構希望にはなると思うんですよね!

女子にもちゃんと
性欲はあるものだと!

しかも結構
変態だということ!

つまり、テストステロンを高めまくって
女子から噂されるほど
魅力的な男になればいいということ!

圧倒的に努力をして
圧倒的な存在になれば
女子は放っておかないのです!

圧倒的にテストステロンを高め、
圧倒的にモテる男になっていきたいですね!

圧倒的にテストステロンを高めるには
圧倒的に筋トレをすることが大事です!

筋トレをすることで
圧倒的にテストステロン値を
高めることができます!

テストステロン値を高めれば
モテる体臭を放てるようにもなります!

女子は意外と変態で、
モテる体臭には弱く、
テストステロンが大好物です。

このことを頭に入れて
圧倒的にテストステロンを
高めていきましょう!

マジで頑張っていきましょう!

【超有料級】けんすけのテストステロンを増やす習慣40

まとめ
テストステロンを高めて色気を放とう!

男の色気の土台は
テストステロンです。

テストステロンは
男のモテホルモンです。

モテる体臭を放って
女子を本能的に惚れさせる
魅力的な男になっていきましょう!

色気ムンムンで
テストステロンドバドバな
モテる男になっていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です