対人恐怖症・借金・非モテ・不幸は乗り越えられる【脱不安】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

対人恐怖症・借金・非モテ・不幸は乗り越えられる【脱不安】

ということについて
お話ししていきたいと思います。

けんすけは
対人恐怖症・借金・非モテ・不幸の
ほぼ全ての困難を経験してきました。

今は24歳です。
本当に辛い過去を
経験してきました。

しかし今では
対人恐怖症・借金・非モテ・不幸を
乗り越えて毎日楽しく
過ごすことができています。

今、どん底を経験している人を
少しでも勇気づけられれば嬉しいです。

対人恐怖症・借金・非モテ・不幸。辛すぎる過去。

けんすけは
対人恐怖症・借金・非モテ・不幸
全ての困難を経験してきました。

マジで人生辛かったです。
マジで人生のどん底を経験してきました。

けんすけの
10年間を振り返る
ツイートをしました。

もうそれはそれは
辛い過去でした。

一番辛かったのは
対人恐怖症ですね。

とにかく人の目が
怖かったです。

人からどう思われるのかを
異常に気にしてばかりいました。

自分には嘘をついて
人から気に入られる発言ばかりを
していました。

周りに合わせてばかりで
自分の意見を主張できませんでした。

そんな自分軸ではなく
他人軸で生きていたけんすけは
女子からモテませんでした。

そして、モテないので
人に構って欲しかったんです。

女子の気をひく
行動をしていました。

格好つける仕草をして
女子の気を引いていました。

でも本体が非モテのけんすけが
いくら格好つけたところで
女子からモテることはありませんでした。

逆に気持ち悪がられていました。

性欲も解消できませんでした。

だから可愛い子の
ケツばかりを追いかけていました。

そしてついに
可愛い子から
けんすけの気持ち悪さを
指摘されました。

「本当に気持ち悪いですね」

と言われました。

バイト先のJDに
ストレートに
気持ち悪いと言われました。

ただでさえ
非モテで苦しんでいたのに
気持ち悪いですねと言われたのは
もう本当に追い込まれましたね。

さらに人の目が怖くなり
非モテスパイラルも
加速していきました。

モテるために
色々と考えました。

「そうだ。お金を稼げばモテるようになるかもしれない。」

けんすけは
お金持ちの男性がモテるというのを
テレビで見てきました。

だからお金持ちになって
女子からモテてやるぞと思いました。

「お金持ちになるには
投資をすればいいだろう」

このような
浅はかな考えをしていました。

投資で儲けて
一気にお金持ちになってやると
思っていました。

そして、Twitterで
ビジネスマンから
DMがきました。

「一度、六本木で会いませんか?」

けんすけは
とりあえず稼ぎたかったので
ビジネスマンに会いに
六本木に行きました。

しかし、ビジネスマンは
詐欺師でした。

全く役に立たない
PDFを渡されただけで
飛ばれました。

20万円の借金をしました。

20万円の借金を
取り戻そうと必死でした。

投資で儲けてやろうと
まだ思っていました。

そして、原宿でビジネスマンと会って
投資詐欺で40万の借金をしました。

合計で60万円の
借金をしました。

非モテ・借金・不幸・対人恐怖症
フルコンプリートの
どん底人生でした。

マジで人生
詰んでいました。

振り子の法則が働く

過去の不幸が多すぎました。

しかし、この世の法則では
「振り子の法則」があります。

マイナスになった分、
プラスへと働いてくれるようです。

過去の辛い体験を乗り越えて
辛い体験を乗り越えた方法を
色々な人に伝えるのが
人の与えられた使命なのです。

けんすけは
過去に辛い体験を
死ぬほどしてきました。

しかしその分、
語れることが多いです。

また、救える人も多いです。

つまり、今ある困難は
後に大きな財産となるということです。

困難がある人は
今は辛いかもしれません。

しかし、乗り越えられない試練は存在しません。

少しでも
希望になればと思います。

困難を乗り越えることで
男は強くなります。

腹をくくることで
丹田が強くなり、
オーラとなるのです。

大丈夫。乗り越えられない試練はない。

今できることを
やっていきましょう。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【けんすけのプロフィール】

まとめ
対人恐怖症・借金・非モテ・不幸は乗り越えられる

けんすけは
対人恐怖症・借金・非モテ・不幸
全ての困難を経験してきました。

マジで人生辛かったです。
マジで人生のどん底を経験してきました。

しかし、何とか困難を
乗り越えることができました。

けんすけだから
乗り越えられたのではなく
どの人も困難を乗り越えられるように
なっているのがこの世の法則です。

乗り越えられない試練はない。

少しでも
あなたの気持ちが
楽になれば嬉しいです。

大丈夫。未来は必ず良くなる。

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!オンラインコミュニティ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です