スクワットでテストステロンドバドバ!【モテモテフェロモン!】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

スクワットでテストステロンドバドバ!【モテモテフェロモン!】

ということについて
お話ししていきます!

スクワットをすることで
テストステロンが
ドバドバ分泌します!

モテフェロモンを分泌して
ありえんくらいモテたい人は
最後までご覧ください!

スクワットでテストステロンドバドバ!

スクワットをすることで
テストステロンがドバドバ
分泌します!

体内におまりきらなくなった
テストステロンは体外へと
放出されるようになっています!

それがモテフェロモンとなり
女子を惹きつけるのです!

スクワットのメリット

スクワットで
下半身を鍛えることで
男としての魅力が
ガンガン高まります!

スクワットをすることで
第一チャクラが活性化します!

第一チャクラが
活性化すると
以下のメリットがあります。

・やる気が出るようになる
・自信がつく
・イライラがおさまる
・心地よい安心感を得られる
・何事にも行動的になれる
・ポジティブな感覚が得られる
・衣食住が整う

このように
第一チャクラの活性化は
男としての魅力を高めます!

スクワットをして
第一チャクラを
活性化させていきたいですね!

第一チャクラが活性化していないとどうなる?

第一チャクラが活性化していないと
以下の症状が現れます。

・自信がなくなる
・自分らしさを失う
・何事も他人のせいにしてしまう
・やる気が出ない
・ネガティブになる
・過剰な恐怖感を味わう
・体調を崩しやすくなる

このように
第一チャクラが
乱れていると
生きる基盤が崩れてしまいます。

地に足をつけて
安定的に生きるためにも
第一チャクラの活性化は
非常に重要ですね!

そのために
スクワットをすることが
重要なのです!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

スクワットをしていなかった低テストステロン時代

けんすけが
スクワットをしていなかった頃は
第一チャクラが乱れていました。

だから、人生が不安定で
生活もメチャクチャ乱れていました。

何も起こっていないのに
過剰な不安感がありました。

人類全員が
敵だと思っていました。

すれ違う人や
電車に乗っている人など
全てが敵だと思っていました。

だから、生きるのが
本当に辛かったです。

電車に乗るのが
怖かったです。

けんすけは
視線恐怖症でした。

だから電車に乗ることさえも
怖かった時期がありました。

「どう思われているんだろう、、」

と、常に人から
どう思われているのかを
異常に気にしていました。

けんすけは
電車に乗るだけで
疲弊していたんです。

電車に乗るだけで
ストレスホルモンの
コルチゾールを
分泌していました。

過剰なストレス分泌は
テストステロンの
低下を招きます。

けんすけは
ストレスまみれの
人生でした。

だから生きているだけで
テストステロンが
低下していました。

右肩下がりに
テストステロンが
低下していたんです。

そして、どん底まで
落ちました。

視線恐怖症で
心療内科で薬を
貰っていました。

本当に生きるのが
辛かったです。

そもそも
恋愛をする余裕すら
なかった時代がありました。

チャクラが乱れていたり
テストステロンが枯渇していた時代は
本当に辛かったです。

当時はこのような
けんすけのブログなんて
存在しませんでした。

一人で悩み、一人で苦しんでいました。

誰もけんすけの
症状を理解してくれませんでした。

本当に本当に
生きるのが辛かったんです。

スクワットでテストステロンを増やした

そんな人生のどん底にいた
けんすけは薬の力も借り
少しずつ人生が良くなっていきました。

薬を飲んで楽になったり
本を読んで楽になったりましました。

ようやくある程度は
普通に生きられるように
なりました。

段々と恋愛をできる
余裕も出てきました。

けんすけがどん底だった頃は
自分のことで精一杯だったので
恋愛のことすら考えられなかったんです。

しかし、薬の力も借りて
恋愛に力を入れる余裕も出てきました。

ただ、過去のテストステロン借金は
まだ返済できていませんでした。

どん底の傷は
想像以上に深かったです。

しかし、どん底を経験した分、
這い上がる力は高まってきました。

モテたい。幸せになりたい!
という前向きな気持ちも出てきました。

そして、モテるために
筋トレに励みました。

特にスクワットを
重点的にやりました。

ネットで、テストステロンを
効率的に分泌するには
スクワットが重要だということを知ったので
素直に実践ました。

スクワットはきつかったです。

クラクラして
ベットに倒れ込んだこともあります。

そのように倒れそうになりながら
圧倒的にスクワットで追い込みました。

継続的にスクワットをやった結果
第一チャクラが活性化したのでしょう。

自信が高まり
行動力が高まり
生きる力が高まりました!

どんどん自分が
強くなっていくのを
実感しました!

RPGゲームの
主人公のように
自分が強くなっていく感覚が
たまらなく楽しかったですね!

人生に希望を持つことができました!

そして放つオーラも
ネガティブオーラから
ポジティブオーラに変わりました!

接客業でお客さんから
話しかけられるようになりました。

職場の女子からも
好かれるようになりました。

初対面の女子からも
モテるようになりました。

そうです。
スクワットで
テストステロンを分泌し
第一チャクラが活性化しました。

生きる力や
自分らしさを
ようやく取り戻したんです!

大人になったというよりかは
本来の子供の頃の自分に
戻れたような感覚です。

常にエネルギッシュで
走り回るような感じです。

スクワットで
こんなに人生変わるとは
思っていませんでした。

だから今、人生が辛くて
苦しいと悩んでいる人は
希望を持って欲しいです。

人生はいくらでも
変えられるんです。

日々の努力で
人生逆転可能なんです!

ちょっと今
記事を書いてて
泣きそうになりました(泣)

本当にテストステロンは
裏切りません。

筋トレは裏切りません。

正しい努力は裏切りません。

けんすけを信じて
テストステロンを高める努力を
して欲しいなと思います!

けんすけのブログを読んでいる
向上心の高いあなたなら大丈夫です!
必ずモテる男になれるでしょう!
そう信じましょう!

まとめ
スクワットでテストステロンドバドバ分泌しよう!

スクワットをすることで
テストステロンが
ドバドバ分泌します!

漠然とした不安がある人や
モテなくて悩んでいる人は
スクワットをして
人生変えて欲しいですね。

この記事が
あなたの人生を
変えるきっかけとなったら
けんすけも本当に嬉しいです。

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です