【モテ男!】テストステロンを増やす名言3選でモチベアップ!!

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【モテ男!】テストステロンを増やす名言3選でモチベアップ

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンを増やす名言を
おかずにして男磨きの
モチベを高めていきましょう!

テストステロンが高い男は
魅力的で女子からモテますよ!

テストステロンを増やす名言

今回は、けんすけが愛読している本を
参考に男磨きのモチベを
高めて言ってほしいと思います!

「欲求がない男は一流になれない!」

著:井上裕之

①テストステロンを増やす名言

「欲しいものを引き寄せる男は、軸が一本通っている」

やはり自分が描いたものを
手に入れる男はブレません。

「彼女が欲しい」と
思ったら彼女を作るための
行動を起こすことが重要です。

周りからバカにされようが
関係ありません。

「何頑張っちゃってんだよw」
と言われても、できる男は
周りの声を気にしません。

彼女を作るためだったら
ガンガン行動するんです!

筋トレをして
テストステロンを増やす!

スタイルがいい体型を
手に入れるために
ジョギングをする!

ビタミンDを増やして
テストステロンを増やすために
太陽の光を浴びる!

外見を磨くために
洗顔・化粧水・乳液をつける!

出会いを増やすために
マッチングアプリをやる!

筋肉を効率的に
増やすために
プロテインを飲む!

このように
軸がぶれない男は
欲しいものを引き寄せるんです!

周りが何と言おうが
関係ありません!

彼女が欲しいなら
ひたすら彼女を作るために
行動することが重要です!

ぶれない1本の軸を元に
ガンガン行動していきましょう!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②テストステロンを増やす名言

あなたには「一流の男」以外の生き方は許されない!

あなたは一流の男ですよ!

なぜなら筋トレ・おな禁などの
他の男性がやらないような
男磨きをしているからです。

筋トレなんて
きついからやらない
という人がほとんどです。

だからガリガリか
ブクブク太っている人が
多いのが今の現代人です。

そんな中、筋トレやおな禁をして
自分を磨こうとしているあなたは
死ぬほど価値が高いんです!

しかもこうやって
けんすけのブログを読んでいるような
意識の高いあなたが
モテない訳ないですよね?

もっと気づいてください!
自分の価値の高さに!

あなたが思っているよりも
あなたは価値が高いんですよ!

男磨きをするだけで
希少価値が高いです。

男磨きをして
魅力を右肩上がりに
増やせるようになったら
もう、イージーモードです。

時間はかかるかもしれませんが
女子から求められる
価値の高い男になれます!

けんすけが
男磨きをしていない時は
テストステロンが低く
自信がありませんでした。

猫背で目が死んでいて
負のオーラを放っていました。

女子から嫌われ
男からは舐められていました。

22年間彼女なしで
モテなくて本当に
苦しんでいました。

しかし、そんなけんすけでも
テストステロンを増やす男磨きを
継続したら童貞を
卒業できるようになりました!

モテないからといって
諦めていたら今も非モテのまま
だったと思います。

諦めずに淡々と
男磨きができる男が
女子からモテるんです!

逆境をはねのけた経験が
一流の男としての財産になるんです。

あなたは既に
一流の男です。

筋トレ・おな禁などの
男磨きに取り組んでいるはずです。

まずは、筋トレ・おな禁などの
一流の努力を淡々とやっていきましょう。

男磨きをして
テストステロンを増やせば
男としての魅力は
右肩上がりです。

一流の努力をし
一流の男であり続けましょう!

一流の男は
女子の方から寄ってきます。

淡々と男磨きを
していきましょう!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

③テストステロンを増やす名言

「自分への投資にリスクなし」

自己投資は最強の投資です。

自分の価値を高めたいなら
ガンガン自己投資をしましょう!

ジムに自己投資して
体を鍛えましょう!

シンプルで清潔感のある服に
自己投資しましょう!

テストステロンを増やすサプリ
(亜鉛・ビタミンD・マグネシウム)に
自己投資しましょう!

体と心のエネルギーを回復する
エプソムソルト(入浴剤)に
自己投資しましょう!

モテ男になるための情報
本・セミナー・教材に
自己投資しましょう!

自己投資をすることで
あなたの価値が高まります。

あなたの価値が高まれば
どんな場面でも
活躍できるようになります!

仕事・恋愛・プライベートなど
どこにいっても
必要とされる価値の高い男に
なっていきましょう!

あなたの体や脳が
一生物の資産です。

ガンガン自己投資をして
自分の価値を高めましょう!

けんすけが
モテなかった頃は
男としての価値が
低すぎました。

ジムで体を鍛えないので
体はガリガリでした。

サプリを飲むという
発想がなかったので
テストステロンも低かったです。

ボロボロの服を
当たり前のように着ていました。

自己投資もせず
自分の価値を高める努力をしなかったので
男としての価値が低かったです。

女子は価値の低い男には
魅力を感じません。

価値の高い男に
魅力を感じます。

当たり前のことです。

なのでモテたいなら
自分の価値を高めるために
自己投資することが重要です。

けんすけはモテたかったので
今までガンガン自己投資を
してきました!

ジム代を自己投資して
体を鍛えました。

サプリに自己投資して
テストステロンを増やしました。

洗顔剤に自己投資して
肌を綺麗にしました。

自己投資をして
男としての価値を高めました。

テストステロンが増え、
筋肉・自信・余裕を
身につけました。

よって、男としての価値が
高まりました。

そして女子から
求められるようになり
逆ナンもされるようになりました!

モテたい、彼女が欲しい、
逆ナンされたいと思うなら
自分の価値をひたすらに
高めることが重要です。

そのために
ガンガン自己投資
していきましょう!

風俗・ギャンブルなどの
自分の価値が上がらない
お金の使い方は
なるべく避けましょう。

ジム・サプリ・外見磨き代に
自己投資して男としての
価値を高めていきましょう!

男としての価値が高まれば
女子はあなたを
放って置かなくなるでしょう。
女子からモテるようになります!

まとめ
テストステロンを増やす名言をおかずに行動しよう!

言葉の力は偉大です。
言葉でモチベを高めて
ガンガン行動していきましょう!

「欲しいものを引き寄せる男は、軸が一本通っている」

あなたには「一流の男」以外の生き方は許されない!

「自分への投資にリスクなし」

男磨きを続け
価値のある魅力的な男に
なっていきましょう!

人生一度きり
モテモテになるために
ガンガン行動していきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です