【おな禁69日目】おな禁で精神安定【おな禁継続方法】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【おな禁69日目】おな禁で精神安定【おな禁継続方法】

ということについて
お話ししていきます!

おな禁をすることで
精神が安定します。

なぜなら
幸せホルモンの
「セロトニン」が
分泌するからです。

精神が安定していて
自信と余裕がある男が
女子からモテます。

自信と余裕を
身に付けたい人は
最後までご覧ください!

おな禁で精神安定

けんすけはおな禁をすることで
精神が安定するようになりました。

セロトニンが分泌して
ゆったりと余裕を
持つことができるようになりました。

女子と話すときも
焦らなくなりました。

精神が安定することで
女子からは余裕が
あるように思われたのか
モテるようにもなりました。

おな禁をしていないと精神安定しにくい

けんすけが
おな禁をしていなかった頃は
精神が安定していませんでした。

なので、女子と話す時に
めちゃくちゃ焦ってしまいます。

早口で、女子の目を見れず
常にビクビク・オドオドしていました。

そんな余裕のないけんすけは
女子からは恋愛対象外でした。

早口で焦って喋っていたので
女子方は魅力的には見られません。

会話中に何度も言葉を
聞き返されていました。

また、女子の目を見ると
緊張してしまいます。

常に目をキョロキョロ
させていて落ち着きがありません。

このように、
けんすけは精神が不安定で
典型的な非モテ仕草を
していました。

そんな自信と余裕がないけんすけは
22年間彼女なしで辛かったです。

モテない苦しみで
さらに焦りと不安が増します。

よって、さらに早口になったり
目がキョロキョロしたりしました。

非モテスパイラルが
止まりません、、

そして、モテなくて
寂しいからそのストレスを
オナニーで解消するしかなかったです。

毎日のように
オナニーをして
自分を慰めていました。

本当に辛かったです。
モテないのが苦しくて
オナニーでごまかすしか
なかったんです。

1日2回オナニーを
することもありました。

オナニーの快感に溺れ
オナニー地獄を
抜け出せませんでした。

ティシュを大量に浪費し
親にも迷惑をかけていましたねw

親からしたら
他の人には決して
誇れる息子ではないですねw

息子がオナ猿という
今では親の気持ちを考えると
心が痛いです。

まあ、それほど
オナニー中毒だったんです。

キモいオーラが出ていたので
女子からモテることはなかったです。
本当に辛すぎました。

おな禁との出会いで精神安定?

そんな非モテで
お豆腐メンタルだったけんすけは
おな禁というものに出会いました。

おな禁とは
文字通りオナニー禁止ですw

おな禁をすることで
精神が安定するとのことです。

けんすけが
精神が不安定だった原因が
オナニーのしすぎだということが
判明しました。

精神を安定させて
女子からモテるために
けんすけはおな禁を
することにしました。

おな禁難しい、、

おな禁でモテるからといって
そう簡単におな禁を
継続できた訳ではありません。

どうしても
エロ動画の誘惑に負けて
オナニーに手を
出してしまうんです。

YouTubeの関連動画で
エロ系のコンテンツが
あるとどうしても
オナニーに手を出して
しまっていました。

際どい水着を着た女子に
発情してしまう
おな猿けんすけでしたw

ムラムラが止まらなくて
シコシコが止まりませんでした。

オナニーの快感に溺れ
非モテ地獄に溺れていました。

そんな自分のことが
大嫌いでした。

オナニー後の
倦怠感も半端じゃなかったですね。

オナニーをした自分を責め
さらに自分のことが
嫌いになっていきました。

本当に精神が不安定でしたね。

日常の精神が不安定だったので
女子の前でも精神が不安定でした。

ビクビク・オドオドした
挙動不審のけんすけは
マジでモテませんでした。

おな禁を継続できないし
女子からモテなくて
かなり苦労しました。

おな禁を継続できるようになった秘訣

けんすけは
1日2回オナニーをするような
ド非モテオナ猿でした。

しかし、今では
おな禁69日と
余裕でおな禁ができています。

ではなぜおな禁を
継続できるようになったのか?

それは、テストステロン値を
高めたからです!

筋トレなどで
テストステロン値を
高めました。

テストステロン値が
高くなると自分に
自信がつきます。

自分に自信がつくことで
精神が安定します。

精神が安定すると
自然とオナニーに
手を伸ばさなくなります。

読書をしたり
音声学習しながら散歩をするなど
男磨きに手を伸ばすようになりました!

読書や散歩は
精神を安定させる効果があります。

幸せホルモンの
セロトニンも分泌してくれます。

よって、さらに
精神が安定していきました。

どんどん精神が安定するので
オナニーに手を伸ばさなくなりました。

そして今では
おな禁69日ということで
オナニーに興味すらないですw

もうここまできたら
オナニーという習慣から
ほぼ完全に脱出しています。

習慣の選択肢に
オナニーがなくなりましたね。

ティッシュも
無駄に浪費せずに
済んでいますw

とにかくおな禁を
継続するには、

テストステロン値を
筋トレで増やすことが重要です。

また、読書や散歩などで
セロトニンを分泌して
精神を安定させることが重要です。

おな禁を継続するには
テストステロンや
セロトニンを分泌することが
非常に重要になります。

おな禁を継続し、
モテる男になるためにも
テストステロンと
セロトニンを増やしていきましょう!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

おな禁で精神が安定する

おな禁で精神が安定します。

なぜならおな禁をすることで
幸せホルモンの
セロトニンが分泌するからです。

けんすけは
お豆腐メンタル
非モテでした。

しかし、おな禁をしたことで
セロトニンが分泌し
精神が安定しました。

余裕や自信を高め
女子からモテるために
おな禁をしていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です