【新しいモテ方】徳を積むとモテる!?自信・オーラ・魅力up!?

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【新しいモテ方】徳を積むとモテる!?自信・オーラ・魅力up!?

ということについて
お話ししていきます!

徳とは簡単に言えば
いいことをした
ポイントのことです。

この徳を積むことが
仕事・恋愛・健康面での
成功に繋がるのです。

「徳?なにそれ?」
「徳で人生成功するの?」

そう思われる方も
いるかもしれません。

しかし、これからの時代は
「徳」の時代が来ます。

徳について知りたい人や、
徳を高めて人生成功させたい
という人は最後までご覧ください!

徳とは?

徳は目には見えない
エネルギーのことを言います。

徳が高い人が
人生で成功し、

徳が低い人が
人生で苦労することが多い
というのがこの世の摂理です。

例えば、徳が高い人といえば
大成功している経営者ですね。

優れた人格を持った経営者は
お金・恋愛・健康面で
大成功をおさめています。

経営の神様と呼ばれる
松下幸之助さんは
大成功されている経営者です。

その松下幸之助さんは
このようにおっしゃっています。

「人間として一番尊いものは徳である」

経営の神様が
徳の重要性を語っています。

それほど人間にとって
徳というものは
重要なものなのです。

徳が高い人の特徴

徳が高い人には
特徴があります。

徳が高い人は
人徳が高いとも
表現されます。

では、徳が高い人の特徴を25個
見ていきましょう!

 

・器が大きく、同性からも好かれる

・人のために行動できる

・人を喜ばせるのが得意

・人気者である

・信頼されている

・人望が厚い

・人への思いやりがある

・損得勘定が薄い

・メンタルが安定している

・人の幸せが自分の幸せ

・穏やかな表情をしている

・常にポジティブな姿勢

・責任感がある

・人の悪口・陰口を言わない

・他人と比較しない

・与える精神が強い

・気配り上手で気が利く

・人にエネルギーを与えらえる

・常に謙虚で人を尊重できる

・口角が上がっている

・老若男女からモテる

・顔にツヤがある

・オーラがある

・姿勢がいい

・肌が綺麗

 

このように
徳が高い人は
内面から滲み出るオーラで

輝くような
外見をしています。

見る人が見れば
一発で分かります。

「あ、この人は徳が高いな」と。

徳が高い人には
独特のオーラがあります。

人間は相手のオーラを
感じ取って、

「この人には
逆らわないでおこう」

と、本能的に感じる
機能を兼ね備えています。

徳が高い人は
魅力的なオーラがあるので
老若男女からモテるのです!

徳が低い人の特徴

徳が低い人にも
特徴があります。

悪いことばかりしている人は
分かりやすく外見へと
表れてしまうものです。

徳が低い人の特徴に
当てはまってドキッと
してしまう人も
いるかもしれません。

ただ、徳も後天的に
高められるので
ご安心ください。

人生や生き方を変える
チャンスと捉えましょう。

徳が低い人の特徴

・人から奪うことばかり考えている

・自己中心的で周りのことを考えていない

・メンタルが不安定で気分屋

・損得勘定で人間関係を作る

・目がつり上がっている

・目つきが悪い

・肌がくすんでいる

・肌が荒れている

・物を雑に扱う

・疑い深くて頑固

・部屋が汚い

・人の不幸が好き

・人を騙してまでも成功を掴ろうとする

・他人を蹴落とす気持ちが強い

・人の運気を下げる

・成功者のことを嫌う

ドキッとしますよね。

過去のけんすけは
これらにほぼ全て
当てはまっていました。

だからついていないことが多くて
人生が本当につまらなかったですね。

現代の日本人は徳が低い

現代の日本人の
約8・9割は
徳が低い人の
特徴に当てはまるでしょう。

仕事や恋愛で
エネルギーの
奪い合いが起きています。

だから不幸な人が多いのが
日本の現状ですね、、

自分で徳を高めるしかない

徳が低い現代社会だからこそ
これからの時代は、
個人で徳を高めるしかありません。

働き方改革の前にまずは、
生き方改革をしなくては
なりませんね。

徳を高める方法

徳を高める方法は
シンプルです。

いいことをすることです。

例えば、次のような
ものがあります。

・人にご馳走をする

・笑顔で人と接する

・掃除をする

・道端のゴミを拾う

・全てのことに感謝する

まあ、とにかく
いいことをすれば
徳ポイントは溜まっていきます。

徳ポイントが溜まると
内面が充実します。

なんというか
常に温泉に入っているような
安心感で満たされていきます。

この内面の充実が
仕事・恋愛など
様々な分野に好影響を
及ぼすのです。

我々、人間は
偏った教育で
外側の世界に成功を求めがちです。

いい車を手に入れたから幸せだ。
いい女を手に入れたから幸せだ。
いい家に住んでいるから幸せだ。

このように外面を満たすことで
内面の幸せが
手に入ると考えがちです。

別にこの考え方を
否定するわけではありません。

僕もまだまだ
外面の成功を求めていますw

しかし、この世の摂理では
内面の充実が外面の成功を
もたらすということになっています。

例えば、恋愛でいったら
多くの人はこう考えます。

俺は彼女がいるから幸せだ。

もしくは、

俺は彼女がいないから不幸だ。

このように考えますよね。

しかし、本当に
魅力的なモテ男の考え方はこうです。

俺は常に幸せだから
彼女がいてもいなくても
どちらでもいい。

このような考え方なのです。

このような
「すでに俺は幸せだ」

という考え方をしていたら、
勝手に女性が
寄ってくるものです。

普通に考えて
幸せな男と不幸な男だったら

女性は幸せな男を
好みますよね。

逆の立場でも同じですね。

幸せなあげまん(男に運気をあげられる女性)の子と
不幸なメンヘラの子だったら

幸せなあげまんの子と
付き合いたいですよね。

そうです、だからまずは
自分の内面を満たすことが
恋愛において
非常に重要なのです。

そして内面を満たすことが
できるものが「徳」なのです。

徳ポイントを
積むことで内面が満たされます。

内面が満たされると
安心感や包容力が
滲み出てきます。

そしてその雰囲気を
感じ取った女子は反応して
徳の高い男に寄ってくるのです。

つまり、徳を高めることは
女子を惹きつけることに
繋がるのです。

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

徳を積んでモテる男にるのがこれからの時代のモテ方

今までの恋愛の
価値観は次のような感じでした。

タバコを吸って
オラオラして
酒をグビグビ飲んで
オラつく。

そして暴力を振るったり
車の運転を荒くして
格好つけて女子を落とす。

こんな感じで
オラついている男が
モテてきました。

しかし、今の時代では
このようなモテ方は
少しダサいと皆んなが
気付き始めています。

このような
他人を傷つけて
モテるような方法は
オワコンになりつつあります。

そしてこれからの
本当にモテる男は
徳が高い男です。

徳が高くて
魅力的な男が
モテる時代に
突入していきます。

これはかなり先の話を
しているので
本当かよって思う人が
多いと思います。

しかし、時代は
どんどん本質へと
向かっています。

これからの時代は
徳が高くて、

本質的に魅力的な男が
モテる時代が到来すると
言われています。

なのでこの記事を
見れたあなたはラッキーです。

今のうちに
徳を積んで
本質的に魅力的な男に
なっていきましょう。

時代のトレンドに乗った
モテる男になれます。

波乗りして
スルスルとモテるために

今のうちから
徳を高めていきましょう。

今回は、かなり変わっていて
胡散臭い記事でしたねw

ただ、本当にこれからの時代の
モテる方法を書きました。

徳を積んで
魅力的な男になって
いきましょう!

まとめ
徳を積むことでモテる男に!

徳が高い男は
老若男女からモテます。

大成功している経営者や
人気者は徳が高いです。

徳は目には見えないですが
強烈なエネルギーがあります。

徳を高めて
オーラを放ち
魅力的なモテ男に
なっていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です