【65日目】オナ禁で行動力が高まる!モテる行動3選

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【65日目】オナ禁で行動力が高まる!モテる行動3選

ということについて
お話ししていきます!

オナ禁をすることで
行動力が跳ね上がります!

なぜなら行動力ホルモンである
テストステロンが
高まるからです!

オナ禁をして
テストステロンを高め、

ガンガン行動をして
モテたい人は
最後までご覧ください!

オナ禁で行動力が爆発する!

けんすけはこの記事を
書いている時点で
オナ禁65日目です!

まさに覚醒モード
というような
行動力を発揮しています!

変な恐怖心がなく
自分がやるべき
仕事や男磨きに
打ち込めています!

では、昨日の
行動を振り返ってみたいと
思います。

けんすけの1日

・ブログ5記事執筆(8時間)
・読書7冊
・音声学習(21時間分)
・動画学習(3時間分)
・筋トレ(ベンチプレス5回×10セット)
・筋トレ40分(脚の日)
・散歩(15分)
・掃除(10分)
・テストステロン飯を食べる
・サプリ摂取(亜鉛・ビタミンD)
・プロテイン摂取(400ml)
・EAA(800ml)
・エプソムソルト風呂×10回

はい、このように
ガンガン仕事をしたり
男磨きをしています!

ブログを1日で
5記事更新したのは
過去最高記録ですね。

達成感があり、
快楽ホルモンの
ドーパミンが分泌しますw

ブログ更新で
自信もつき
テストステロンも
高まりますね!

このように
オナ禁効果もあってか、
爆発的な行動力で
1日が充実しています!

オナ禁は行動力を高めるためにするもの

オナ禁をしている人は
モテるために
やっていると思います。

しかし、オナ禁だけして
何も行動をしなければ
モテることは難しいです

けんすけも
オナ禁さえしていれば
モテるのかな〜

なんて思っていた
時期があります。

確かにオナ禁をすれば
テストステロンが増えて
モテる男に近づけます。

しかし、オナ禁だけをして
仕事や男磨きなどの
行動をしなければ、
意味がないことに
気がつきました。

そもそも外に出なければ
女子と話す機会も
ありませんからね。

オナ禁×行動で
モテを作るものです!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

オナ禁で貯めたパワーをバネに行動しよう!

オナ禁をすると
パワーが貯まります!

そのパワーを生かして
男磨きをしていきましょう!

男磨きをして
男としての価値を高め
女子を魅了できる
男になっていきたいですね!

オナ禁と相性がいい行動3つ

オナ禁で貯めたパワーを
発揮するために
相性がいい行動は
次の3つです!

①筋トレ
②陰徳を積む
③読書

これら3つの
オナ禁と相性がいい行動を
順番に見ていきましょう!

オナ禁と相性がいい行動
①筋トレ

オナ禁で貯めたパワーを
筋トレに生かすのは
最高の組み合わせですね!

パワフルに
筋トレができるので
テストステロンの
上昇が半端じゃないです!

オナ禁でテストステロンを高め
筋トレでテストステロンを高めるという

ダブルコンボで
がっつりテストステロンを
高めちゃいましょう!

オナ禁×筋トレを
継続していけば
テストステロンは
右肩上がりに増えていきます。

つまり、男としての
魅力が右肩上がりに
増えるということです!

どんどんイケメンに、
どんどん格好良くなっていくので
これはもう楽しいもんですよ!

右肩上がりに
成長できる人生って
めっちゃ面白いじゃないですか!

どんどん自分の
魅力が上がっていく感覚を
楽しめたらいいですね!

ちなみに、

オナ禁や筋トレなどの
男磨きをしない人は
右肩下がりの人生を
送る可能性が高いです。

なぜなら単純に
歳をとって老化していくからです。

一般の男性は
男磨きをしませんね。

ビールをグビグビ飲み、
ジャンクフードを食べ、
家に帰ってオナニーですかね。

このようにして
ぶくぶく太っていくのが
普通なのが今の日本人です。

別にその人達を
ディスりたい訳ではないです。

本人が幸せなら
OKだと思います。

ただ、けんすけのブログを
読んでくれている
成長意識の高いあなたには
そうなって欲しくない訳です。

一般人が右肩下がりの
人生を送っている中、

あなたには右肩上がりの
人生を送って欲しいんです!

死ぬまで目が輝いていて
ハリのある人生を
送っていきたいじゃないですか!

共感してくれる人とは
共に自分を磨き続けていきたいと
思いますね!

テストステロンのメリット・デメリット・モテ効果

オナ禁と相性がいい行動
②陰徳を積む

陰徳とは
誰にも見られていないところで
いいことをすることです。

例えば、
次のようなものです。

・ゴミ拾いをする
・トイレ掃除をする
・募金をする

このような陰で
いいことをすることを
陰徳を積むといいます。

陰徳を積むことで
自分に自信がつきます。

「自分は社会の役に立てる人間なんだ」

このように
思えてくるようになります。

他者への貢献感が
自分の自信を高めることに
繋がるのです。

少し、綺麗事に
聞こえるかもしれませんが
陰徳を積むことは
人生において本当に重要なことです。

陰徳を積むことで
自信が高まるって
めっちゃ美味しいと思います。

ゴミを1つ拾うだけでも
陰徳は積めます。

割と簡単にでき、
自信をつけることができます。

募金だって1円でも
いいのでやることが大事です。

他者への貢献感が
自信に繋がります。

陰徳も1日だけでは
確固たる自信はつきません。

日々の積み重ねで
自信がついていくものです。

1日1つでもいいので
陰徳を積んでいきましょう!

コツコツと自信を
高めていくことが
できますよ!

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

オナ禁と相性がいい行動
③読書

オナ禁をすることで
集中力が高まります。

テストステロンは
集中力を高めてくれる
ホルモンです。

集中力が高い状態で
読書をすることで
知識をつけることができます。

知識が脳みそに
蓄積されると
これも自信に繋がります。

「自分は誰よりも
勉強をしていて知識があるんだ」

この考え方が
自信を高めることに
繋がります。

また、知識があることで
人に役に立つことを
教えることができます。

人に役に立つことを
教えることで
さらに自信がつくのです!

やはり、他者への貢献感は
自信がつくものです!

ちなみに、読書は
堅苦しいという
イメージを持っている人も
いるかもしれません。

そういう人は、
難しい本は読まなくても
大丈夫です!

わかりやすくて
読みやすい本を
読むことから
始めてみましょう!

けんすけはほぼ毎日
読書をしています。

毎日のように
知識を脳みそに
蓄えられるので

右肩上がりに
自信がついていきます!

読書という
習慣を取り入れて
自信をつけていきましょう!

ちなみに、けんすけの
オススメの著者は
「千田琢哉さん」です。

20代に向けた
成功法則やモチベupの本が多いです。

読みやすいですし、
本質的な思考を
身につけられるので
オススメです!

けんすけは
千田琢哉さんの本を
100冊以上読んできました!

迷ったら
千田琢哉さんの本を
購入することを
オススメします!

まとめ
オナ禁でガンガン行動していこう!

オナ禁をするだけで
何も行動しなければ
モテるはずもありません。

オナ禁で貯めたパワーを
男磨きに使っていきましょう!

オナ禁と相性がいい行動は
次の3つです。

1、筋トレ
2、陰徳を積む
3、読書

オナ禁をして
ガンガン行動して
男としての価値を
高めていきましょう!

価値の高い魅力的な男になって
モテモテになっていきたいですね!

あなたのモテを応援します!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です