【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

【この記事を書いた人】男磨きのプロ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、男磨きのプロです!

今回は、

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・モテ効果

ということについて
お話ししていきます。

この記事を読んで
テストステロンを増やす
モチベを高めてください!

そして女子から求められるほど
魅力的なモテ男になっていきましょう!

※この記事はネットに書いてあることや
 僕自身が体感したこと。
 ブログ読者さんが体感したことを元に
 作成されています。

テストステロンのメリット

  1. 疲れにくくなる
  2. 性エネルギーが高まる
  3. ムキムキの筋肉がつく
  4. イケメン風の顔つきになる
  5. チャレンジ精神が湧く
  6. 意欲が湧く
  7. フェロモンを発せられる
  8. 男らしさが増す
  9. 集中力が上がる
  10. 女子の本能に訴えられる
  11. 行動力が爆上がりする
  12. ポジティブになる
  13. 失敗を恐れなくなる
  14. 人を許す力が高まる
  15. コミュ力が上がる
  16. 優秀な遺伝子をアピールできる
  17. 判断力が高まる
  18. 体脂肪率が減る
  19. 生活習慣が整う
  20. 若々しくいられる
  21. 記憶力が上昇する
  22. 血管が浮き出る
  23. 清潔感が増す
  24. 姿勢が良くなる
  25. α感(群れのリーダー感)が出る
  26. 血流が良くなり肌が綺麗になる
  27. 男としての余裕が出る
  28. 男としての自信がつく
  29. 他人に与えるマインドが身につく
  30. 紳士的な態度が身につく
  31. 体が引き締まる
  32. 自己肯定感が高まる
  33. 生活の質が高まる
  34. ストレス耐性が高まる
  35. オーラが出る
  36. 希少価値が高まる
  37. エネルギーに満ち溢れる
  38. 陽キャに近づける
  39. 体臭が良くなる
  40. 女子が笑顔になる
  41. 女子の方から話しかけられる
  42. 女子がやりたがる
  43. 目が大きくなる
  44. 顔にツヤが出る
  45. 女子からモテまくる
  46. 全能感に溢れる
  47. 走り出したくなる

テストステロンが低いと起こるデメリット

  1. 体臭がキツくなる
  2. 人からどう思われるかを気にしてしまう
  3. うつ病になりやすくなる
  4. ジャンクフードを食べたくなる
  5. 運動をしたくなくなる
  6. 自己主張できなくなる
  7. 睡眠の質が悪くなる
  8. 仕事がつまらなくなる
  9. 体型が乱れる
  10. 生活が乱れる
  11. 集中力が低くなる
  12. ネガティブ思考になる
  13. 人から奪うようになる
  14. 自己肯定感が下がる
  15. エネルギーが低下する
  16. 姿勢が悪くなる
  17. コミュ力が低下する
  18. 人と競うのを避ける
  19. 判断力が低下する
  20. 人の悪いところを探すようになる
  21. 顔がむくみやすくなる
  22. 目が死ぬ
  23. ハゲやすくなる
  24. 老けやすくなる
  25. 人の悪口を言いたくなる
  26. 女子から避けられる
  27. 女子から悪口を言われる
  28. 目標達成能力が低くなる
  29. 自分のためだけに行動するようになる
  30. 継続力が下がる
  31. べータメイル(組織の末端)になる
  32. 自信がなくなる
  33. 顔に覇気がなくなる
  34. 非モテオーラが出る
  35. 勉強にやる気が出ない
  36. 生きる目的がわからない
  37. 自分のことが嫌いになる
  38. 部屋が汚くなる
  39. 精神的な病を発症しやすくなる
  40. すいませんが口癖になる
  41. 借金を抱えやすくなる
  42. 運動能力が低下する
  43. 女々しくなる
  44. オドオドした態度になる
  45. 闘争心が低下する
  46. 逃走心が高まる
  47. 負け癖がつく
  48. すぐに諦めたくなる
  49. 生活習慣病になる
  50. すぐにイライラする
  51. 筋力が低下する
  52. 性欲が減少する
  53. 草食化する
  54. 女子からキモがられる
  55. 目立つのを恐れる
  56. 声が高くなる

テストステロンの効果

  1. 女子の反応が良くなった
  2. 年収が上がった
  3. 目覚めが良くなった
  4. 掃除をしたくなるようになる
  5. 自然に触れたくなる
  6. 体にいいものを食べたくなる
  7. 清潔な服を着たくなる
  8. 体脂肪率が減った
  9. 胸筋がついた
  10. 腹筋が割れた
  11. 体を触られるようになった
  12. 自信がついた
  13. 女子から話しかけられるようになった
  14. 男性から尊敬されるようになった
  15. 運が良くなった
  16. モテ期が到来した
  17. 体臭が改善した
  18. オナ◯ーに興味がなくなった
  19. 電車効果を感じた
  20. 視線効果を感じた
  21. ジャンクフードを辞められた
  22. 抜け毛が減った
  23. ムダ毛が減った
  24. 肌が綺麗になった
  25. 行動力が跳ね上がった
  26. 明るく前向きになった
  27. 怖いものがなくなった
  28. 運が良くなった
  29. 女の子にモテ出した
  30. 顔つきが変わった
  31. 逆ナンされた
  32. 女の子からデートに誘われた
  33. 物事の本質がとらえられるようになった
  34. 思考が変わり別人になった
  35. 人を見分ける能力が開花した
  36. 女性の気持ちが理解できるようになった
  37. 勘が鋭くなった
  38. 良い女性の見分けがつくようになった
  39. バイト先の女の子に告白された
  40. 童貞を卒業できた
  41. ボディタッチが増えた
  42. ニキビが減った
  43. 顔のむくみが解消した
  44. 運動能力が向上した
  45. 小顔になった
  46. 声が通るようになった
  47. 体力が向上した
  48. 風邪をひかなくなった
  49. 頭の回転が早くなった
  50. 精神が安定するようになった
  51. お釣りを渡すときに手を握られた
  52. 目力がつくようになった
  53. 雰囲気イケメンになった
  54. 相手が積極的になった

テストステロンを増やす方法

  1. 筋トレをする
  2. オナ禁をする
  3. タンパク質を摂取する
  4. 亜鉛サプリを飲む
  5. マグネシウムを摂る
  6. ビタミンDを摂取する
  7. 睡眠の質を高める
  8. ストレス解消をする
  9. ストレッチをする
  10. 女子と話す
  11. アルコールをなるべく控える
  12. モチベが上がる本を読む
  13. モチベが上がる動画を見る
  14. モチベが上がる映画を見る
  15. 仕事で活躍する
  16. 勝利する
  17. 姿勢を良くする
  18. 体脂肪率を8〜12%に保つ
  19. 砂糖を減らす
  20. 炭水化物を摂りすぎない
  21. ナンパをする
  22. 太陽の光を浴びる
  23. 海に入る
  24. ボクシングをする
  25. セ◯クスをする
  26. 可愛い子の近くにいる
  27. 女性ホルモンを感じる
  28. 自信が高まる服を着る
  29. 大声を出す
  30. 目標を達成する
  31. 良質な脂質を摂取する
  32. ラグジュアリー(豪華)な空間に身を置く
  33. 前向きな発言をする
  34. スマホを触りすぎない
  35. テストステロンが高い人と一緒にいる
  36. 女子から応援される存在になる
  37. 経済力を高めて自信をつける
  38. 新しいことに挑戦する

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

色気のある男に対する女性の声

Q、色気のある男性ってどんな人ですか?

引用:ガールズちゃんねる

  1. 渋みのある声
  2. 手がきれい
  3. 小さい事で怒らない
  4. 立場が下の人に偉そうにしない
  5. ガリガリではなくデブでもない
  6. 身なりが綺麗
  7. その人の目とかその人が醸し出す雰囲気で色気があるなーと感じる。
  8. 器が大きい
  9. 全体的にセクシーで、興奮する!
  10. 目には見えない何かを発してるフェロモン?
  11. ゆったりしてる
  12. 肌がキレイで艶がある。
  13. 奥さんを大事にしていそうな人。
  14. 友達が多い(男女共に)
  15. 経済力がすごい。
  16. サッカーやってた同級生は野性的なオスの色気、フェロモンがあった
  17. 喉仏や鎖骨や肩幅が男らしい
  18. 大人の男の色気。
  19. 仕事早いし、周りをちゃんと見てる人。
  20. 職場に全くタイプじゃない上司がいたんだけど、
    たまたま飲みに行ったら
    部下のひとりひとりの適正や能力をちゃんと考察してて、
    仕事環境が良いのは
    この人の影の頑張りなんだと逞しくみえてドキッとした。
  21. 色気の所在はまじで声だと思う。
    声がいい男は歳をとるほどにモテる。
  22. ウォール街の投資家みたいなお金持ちが男性としての色気あると思う
  23. 黒髪で目つきが鋭い
  24. 色気って、その人の持つオーラだと思う。
    顔つき、話し方、考え方、服装、所作、
    色んなところに表れる。
    基本的に知性が感じられない人には色気はない。
  25. 完全フェモロモン!!見た目じゃわからない。。。
  26. 私は顔は関係ないかな
    その人の持つ雰囲気とか渋みに色気感じる
    イケメンとはまた別の話
  27. ストイック
  28. 生活感のない人
  29. 低音ボイスのマッチョに色気を感じる
  30. 爽やかな人の汗
  31. 背中です♡
    後ろからこっそり見つめるのが好きです。
    肩のゴツさにドキドキします笑
  32. 太い腕♡
  33. 仕事してる時の真剣な表情
    セクシーすぎて惚れ直します(//∇//)
  34. 半袖ではなく長袖を着た男性の腕まくりした姿。
  35. スーツ姿で姿勢良く歩いてる姿(≧∇≦)
  36. 程よい筋肉がついた腕(=^ェ^=)
  37. 白シャツにキュンキュンします
  38. 逆三角系の上半身
  39. 肩から背中にかけて盛り上がった筋肉!
    ヒョロヒョロやデブデブにはない!
  40. 背中から引き締まった
    お尻にかけての湾曲したライン。
    思わず見とれる。
  41. 手の甲の血管浮き出ている感じ 
  42. 胸板!
    抱きついたときにしっかり支えてくれるとキュンとします
  43. 程よい日焼け
  44. たしかに声大事~!
  45. 私は手フェチなので手ですかね♡
    すらっと綺麗な指で爪も大きくて縦長いのが♡
  46. 血管が浮き出た時の腕♡まぢすきっ
  47. スーツ姿が好き。
    血管が浮き出た腕、
    かがんでる時に服からチラッと見える背中、
    下っ腹の何か逆三角の線?みたいな所にはムラムラする。
  48. こもってない、低い声。
  49. 本当にスタイルのいい男はTシャツ短パンでもさまになる
  50. ガタイのいい身体
  51. きゅっと締まったおしり
    女性とは違って筋肉でプリっとしてるのが好き
  52. 腕や手に血管が浮き出てるとこ!
  53. 笑いじわいいですよね
    目尻と口元のくしゃっとなる感じ(*´▽`*)
  54. 筋張った腕 ( 肘から手首にかけて )
  55. 笑った時の目元のくしゃっ!となるところが好き☆
  56. 腕まくりをした腕!
    そこに少し血管が浮き出てると最高〜♪( ´▽`)
  57. スーツ越しのプリプリしたお尻www
    旦那がスーツ姿の時は、必ずお尻に攻撃しますw
  58. ふくらはぎ!!
    程よく毛が生えてて筋肉ついてるのが好き!
  59. 低い声だなぁー!
  60. 腕の血管!浮き出てる感じがやばい!
  61. 力を入れた時に見える筋の出る腕!
  62. 低い声・スーツ姿
    背が高くて、広い肩幅、
    ほどよく鍛えた体には
    ドキッとする!
  63. 女だけど、妄想で脱がしてますwww
  64. 一番はたくましい腕♡色黒なら尚のこと♡
  65. 汗をかいたときに
    Tシャツのひっぱって
    汗をふいたときに見えるひきしまったお腹♡
  66. んー私は笑顔かな(^o^)キュンとくる♪

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

テストステロンに関する詳しい詳しい情報は
こちらのnoteがおすすめです↓

【完全特化版】テストステロンの強化書「爆」

まとめ

テストステロンを高めたいときは
この記事をモチベにしてくださいね!

あなたがモテる男になれるよう
応援します!


非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

2 件のコメント

  • 夢精はリセット!?おな禁失敗!?モテなくなる!?【夢精を徹底解剖】 | テストステロンでモテるブログ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です