【エグい】テストステロンはモテホルモン【女子との距離が近い件w】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【エグい】テストステロンはモテホルモン【女子との距離が近い件w】

ということについて
お話しします。

非モテで寂しいとお悩みの方は
テストステロンを高めることで
モテるということがわかるので
最後までお読みください。

テストステロンはモテホルモン

テストステロンは男の
モテホルモンです。

なぜならテストステロンを高めると
自信、活力、エネルギーが増すからです。

よって、男の魅力が増し、
女子からモテるのです。

テストステロンはモテる

けんすけは最近、
新しい仕事を始めました。

スポーツジムで
ジムスタッフとして働いています。

ジムが大好きであるが故に
とうとうジムで
働くことになりましたw

ジムスタッフをしていると
やはり学べることが多いです。

例えば、超高テストステロンの
マッチョの方からは
たくさんのことを学べます。

その方の特徴は
こんな感じです。

  • 筋肉モリモリ
  • 肌が黒い
  • 肌が綺麗
  • 精悍な顔つき
  • 堂々と歩いている
  • テカテカでツヤがやばいw
  • 美女と一緒に筋トレしてる
  • 圧倒的なアルファ感
  • 滲み出るオーラ

こんな感じで
まさに高テストステロンで
性的魅力が高いです。

なので、エストロゲン(女性ホルモン)が多い
美女と一緒に筋トレしています。

普通に男から見ても
かっこいい感じなので
やはりテストステロンは
モテホルモンだなと思いました。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

テストステロンはモテホルモン・ジヒドロテストステロンは非モテホルモン

高テストステロンの男とは対照的に、
低テストステロンな感じの男もいます。

低テストステロンな男は
体型はぼっちゃりで
顔に覇気がなく、
トボトボと歩いています。

低テストステロンの男からは
エネルギーを感じないので
女子からはモテません。

エネルギーが低い男と交尾したら
子供のエネルギーも低くなり、

優秀な遺伝子を持つ子供を
産めなくなってしまうことを
女子は本能的に分かっています。

つまり、モテたいなら
テストステロンを高めて
優秀な遺伝子を持っていることを
女子に察知させるべきです。

低テストステロンはモテない

けんすけが低テストステロンだった頃は
マジでモテませんでした。

すぐにシコリたくなるんですw

気づけば手が、ちん×2に
伸びてしまいます。

そしてリセットをすることで
非モテホルモンの
ジヒドロテストステロン分泌です。

非モテホルモンが分泌することで
非モテ臭を放っていました。

女子は男性のホルモンを
敏感に察知します。

なので、けんすけの
非モテ臭を敏感に察知したのでしょう。
女子からは好かれませんでした。

非モテ臭だけでなく、
外見にも覇気がありませんでした。

たるんだ顔で
顔に勢いがありません。

他人の成功を妬むような
内面も非モテでした。

臭い・顔・内面
全てが非モテでした。

よって、22年間彼女なしの
童貞でマジで辛かったです。


テストステロンを高めてモテる

22年間非モテのけんすけは
テストステロンという
モテホルモンに救われました。

結論から言うと、
テストステロンを高めたことで
モテるようになりました。

22年間童貞も
卒業しました。

テストステロンを高めるために
筋トレとタンパク質の摂取を
積極的にしました。

筋トレは自宅で
大音量の大阪桐蔭の応援歌を
聴きながらやっていましたw

野球をやっていたので
野球の応援歌を聞くと
テストステロンが高まるのを
体感しましたw

また、タンパク質は
プロテインをグビグビ
飲み干しました。

ビーレジェンドというプロテインは
3袋を同時に頼むと
送料が無料になります。

なので、プロテインは
毎回一気に3袋家に届きます。

プロテインが届いた時の
ワクワク感はたまりません。
テストステロンが上昇していますw

最近も3袋頼んだので
とても楽しみです。

おかげでビーレジェンドの
味の種類は20種類以上ありますが、
全ての味を制覇しました。

個人的好きな味は
柑橘系です。

「くまモンみかん味」
「ベリー味」
「コーラ味」

このあたりは
美味しかったです。

プロテインは筋トレ後の
ご褒美なので
めっちゃ美味しいです。

今は筋トレそのものが
ご褒美ですがw

まあそんな感じで
筋トレとプロテインのコンボで
テストステロンをがっつり高めました。

テストステロンのモテ効果現る

テストステロンはモテホルモンというのは
嘘ではありませんでした。本当でした。

テストステロンを
高めたことによって
女子との距離が近くなりました。

空間的な余裕があるのに
女子がかなり近くに
寄ってきますw

人にはパーソナルスペースという
自分にとっての
心地よいスペースがあります。

しかし、テストステロンを高めると
女子がパーソナルスペースに
侵入してきますw

かなり近いw
ちょっとドキッとしますw

テストステロンを高めると
女子との距離が近くなるので
面白いですよ。

テストステロンを高める価値ありです。
人生が楽しくなります。

テストステロンを高めて
女子を本能的に
惹きつけていきましょう!

モテるために
テストステロンが高い
魅力的な男になっていきましょう!

まとめ
テストステロンはモテる

テストステロンを高めると
次のものが手に入ります。

筋肉・オーラ・美女
精悍な顔つき・アルファ感。

これらの性的魅力が
女子を本能的に惹きつけます。

女子は性的魅力が高い男に
簡単に心を開きます。

心を開くということは
股も開きますw

テストステロンを高めて
オープンザマインドいや、
オープンザマン◯していきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です