テストステロン値が男のモテを決める【ブサメンでもモテる方法】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロン値が男のモテを決める【ブサメンでもモテる方法】

ということについて、お話しします。

今回の記事を読むことで、

テストステロン値を高め
彼女なしの非モテを脱出する方法が
分かります。最後までご覧ください!

テストステロン値でモテが決まる

テストステロンは
男のモテホルモンです。

テストステロン値が
高い男がモテます。

テストステロン値が
低い男がモテません。

テストステロン値が高ければ
イケメンじゃなくてもモテます。

テストステロン値が低ければ
イケメンなのにモテないことがあります。

テストステロン値が
モテを左右するというのは
身の周りの人を観察すると
面白いくらい分かります。

テストステロン値でモテが決まる

僕の職場には19歳の大学生A君がいます。

彼は自信満々で
女子から人気があります。

しかし、顔は決して
イケメンじゃないんですね。

顔が芝犬のような感じで
決してイケメンではないですw

しかし、彼は某強豪校の
サッカー部のキャプテンでした。

だから自信満々の
高テストステロン男子です。

まず、サッカーという部活が
テストステロンを高めてくれます。

テストステロンは
激しい肉体の追い込みで
分泌されます。

しかも下半身を徹底的に使う
スポーツなので
テストステロンがガンガン増えます。

筋肉量が多い下半身から最も
テストステロンが分泌されるんです。

よってテストステロン値が高い
サッカー部は自信満々の人が多いですよね。

だから、決してイケメンじゃないのに
女子からはモテますよね。

けんすけの職場にいる
元サッカー部のA君は
典型的な高テストステロン男子です。

圧倒的な自信が女子に響き、
女子からはモテている感じです。

また、キャプテンということもあり
立場はアルファメイルです。

アルファメイルとは
カーストの上位に位置する
モテ男のことです。

反対に、
カーストの下位に位置するのは
べータメイルです。

ベータメイルは
アルファメイルからの圧力もあり
モテることは難しいという
仕組みになっています。

そのA君はキャプテンという、
組織でTOPの位置にいました。

よってアルファメイルであるという事実が
さらにA君のテストステロン値を高め
女子からモテるのです。

「サッカー部×アルファメイル」

↑この、高テストステロン男子を作る
条件がぴったりと
当てはまっていたA君は
顔がイケメンじゃないのにモテています。

テストステロン値が低いとモテない

けんすけはテストステロン値が低い
非モテでした。

テストステロン値が低いので
女子からはモテなくて辛かったです。

けんすけの野球部でした。
野球部というのは
テストステロン値を
かなり高めてくれる部活です。

激しい追い込みや
相手と戦う姿勢が
テストステロン値を高めてくれます。

しかし、けんすけは
野球部の中では
ベータメイルでした。

テストステロン値が低かったので
威圧的な上位のアルファの仲間に
ビビっていました。

テストステロン値が低いと
テストステロン値が高い人に
ビビってしまうものです。

テストステロン値に
大きな差があると
どうしても合わないですね。

なんというか、
空気感が合わないという
感じですかね。

テストステロン値が低い人は
テストステロン値が高い人にビビるし、

テストステロン値が高い人は、
テストステロン値が低い人を
若干見下します。

まあ、この世の
原理原則的なものが働いて
釣り合わないんですよね。

これは「波動同調の法則」
という法則が働いています。

この世は同じ波動のものが同調し、
違う波動は対立します。

低テストステロンは
低波動です。

高テストステロンは
高波動です。

両者は波動が
釣り合いません。

よって、空気感が合わず
仲良くなることが難しいです。

けんすけは
低テストステロンの
低波動でした。

よって、アルファの
高テストステロンの仲間とは
釣り合いませんでした。

また、これは
女性関係でも同じ現象が起きました。

高波動の可愛い女子とは
波動が合わず、
モテることはできませんでした。

話している時の空気感で
好かれていない感じが
とても伝わってきました。

しかし、彼女が欲しかったけんすけは
美人のTさんを狙っていました。

Tさんは高波動。
けんすけは低波動でした。

もうこの時点で
負けは確定しています。

そしてついに高波動のTさんは
他の高波動の男子と
付き合うことになったのです。

けんすけが好きだったTさんを
他の男にとられてしまい
めちゃくちゃショックでした。

もう生きている心地がしないくらい
落ち込みました。

そんなこともあり、
テストステロン値が下がり
非モテスパイラルが止まりませんでした。

22年間彼女なしの
非モテ生活はそれはそれは
辛かったです。


テストステロン値を高める

けんすけはモテるために
テストステロン値を
高めることにしました。

テストステロン値を高めるには
肉体の追い込みが必要です。

高テストステロンの
元サッカー部のA君のように
肉体を追い込みました。

サッカー部のように
下半身を鍛えまくりました。

1年自宅で筋トレをし、
6ヶ月はジムで筋トレをしました。

特にスクワットを中心に
自分の下半身を追い込みました。

元野球部とはいえ、
筋トレはきつかったです。

しかし、テストステロン値が高まるという
最高のリターンを得ました。

みるみるうちに
テストステロン値が高まり、
自信が湧いてきました。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロン値を高めたらモテるようになった!

テストステロン値を高めたことで
女子からモテるようになりました。

テストステロン値を高めたことで
高波動になったんですね。

よって、女子から
モテるようになりました。

女子からオーラがあると
言われるようになりました。

オーラはテストステロン値を
高めたことで出るようになりました。

テストステロンが
体内に収まりきらなくなると、
体外へと発せられるものです。

よって、オーラで女子を魅了し
女子の方から求められるほど
モテるようになりました。

念願の彼女もできて
22年間彼女なしの
非モテ人生が終わりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。
これらは全てテストステロンのおかげです!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロン値を高めよう

テストステロン値で
男のモテ・非モテが変わります。

テストステロン値を高めることで
たとえ今非モテでも、
モテる男になることは可能です。マジで。

そして、この記事を読んでいるあなたは
テストステロン値を高める
チャンスを手に入れました。

テストステロン値を高める
チャンスをものにするかは
あなた次第です。

「テストステロン値を高めればモテる」

この事実を把握し、
現実世界で証明しましょう。

テストステロン値を高めるチャンスを
手に入れたあなたは
他の男性よりも圧倒的に
アドバンテージがあります。

モテるという希望を持って
テストステロン値を
ガンガン高めていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です