テストステロンを高めて色気のある姿勢をGET!【モテオーラ】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンを高めて色気のある姿勢をGET!【モテオーラ】

ということについて
お話ししていきます。

モテる男ほど
姿勢がいいです。

できる男ほど
姿勢がいいです。

色気のある男ほど
姿勢がいいです。

今回は、姿勢とモテに関して
お話ししていきます。

色気のある
セクシーな男になっていきましょう!

テストステロンを増やすことで姿勢が良くなる

テストステロンを増やすことで
姿勢が良くなります。

なぜなら、テストステロンを
増やすことで自信がつくからです。

自信がつくことで
自然と姿勢が良くなります。

クリロナとか
めっちゃ姿勢がいいですよね。

自信満々で女性からも
モテモテです。

逆に、猫背の人で
モテる人はかなり少数派です。

猫背の人は
自信がなく、女子からはモテません。

けんすけが低テストステロンの頃は
猫背で女子からはモテませんでした。

テストステロンが低いと姿勢が悪くなる

けんすけはテストステロンが
低かったので猫背でした。

覇気がなく、いつもだるそうな
歩き方をしていました。

そんなオスとしての
強さがないけんすけは
22年間彼女なしのド非モテでした。

モテないという苦しみで
さらにテストステロンが低下し、
姿勢も悪くなっていきます。

ただでさえ、身長が低いのに
猫背になると
さらに身長が低く見えます。

猫背で低身長は
一番モテませんね。

覇気がないし、
トボトボ歩くような
ベータメイルのけんすけは

女子からは恋愛の対象から
除外されていました。

テストステロンを高めて姿勢を良くしよう

けんすけはモテるために
テストステロンを高めました。

筋トレをがっつりやって
テストステロンを高めました。

背中の筋肉も
がっつり鍛えました。

すると、どんどん
姿勢が良くなっていきました。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

姿勢が良くなったことで褒められるようになった

テストステロンを高め、
姿勢を良くしたことで
姿勢の良さを褒められるように
なりました!

「バレー選手かと思った」

と、初対面の女子に
言われました。

「バレー選手にも見えるし、バレエ選手にも見える」

と言われました。

姿勢がいいことで
バレエをやっていたのかと
思われていました。

また、姿勢の良さを
スシロー時代のお客さんに
褒められました。

そのお客さんは
介護関係の仕事をしていました。

やはり、介護関係の仕事をしていると
人の姿勢が気になるのでしょうか、

「君、姿勢がいいね!」

と褒められました。
嬉しかったです!

猫背だったのに、
テストステロンを高めたことで
姿勢がいいと褒められるように
なりました。

大きな変化です。
自分でもびっくりです!

姿勢が良くなったことでオーラが出るようになった

また別のお客さんにも
けんすけのことを
お褒めいただきました。

女子2人組のお客さんが
スシローのJDの店員に
「あの人オーラありますよね」

と、伝えてくれていたみたいなんです。

直接褒められるのも嬉しいですが
第三者を通じて褒められたのは
めちゃくちゃ嬉しかったですね!

明らかに自分でも
オーラが出るようになったのが
わかりました。

また、他人からも
オーラがあると
言われるようになったので

勘違いではないんだなと
確信しました。

よって、さらに自信がつき
姿勢も良くなりました。

モテる男やできる男ほど姿勢がいい

けんすけはYouTubeで
1流営業マンの特集を見ていました。

やはり、1流の営業マンは
姿勢がいいですね。

オーラもあって
まさに仕事ができる男という
感じでした。

また、笑顔も素敵で
これはモテまくるだろうなと
思いましたね。

その1流の営業マンは
体を鍛えている感じでしたし、
もちろんテストステロンが
高い感じでした。

お金からも女性からも
モテモテでしょうね。

姿勢が良くなると雰囲気が変わる

姿勢を良くした時の声と
姿勢を悪くした時の声って
ちょっと変わると思うんですよね。

姿勢がいい時は
声が低くなる。

姿勢が悪い時は
声が高くなる。

また、

姿勢がいい時は
顔つきがキリッとする。

姿勢が悪い時は
顔がぼやっとする。

ちょっとこれは
日常生活で試して
観察してみてほしいですね。

姿勢の良し悪しで
外見の雰囲気も結構
変わるはずです。

自分で体感すると
納得できると思います。

姿勢を良くする日常意識を持とう

姿勢を良くすることで
イケてる雰囲気が出るようになります。

また、テストステロンが高い状態で
姿勢を良くすると
オーラが出るようになります。

オーラが出るようになると
他の男性とは一味違う
雰囲気を醸し出せるようになります。

よって希少価値が高い男となり
女子からモテるようになります。

テストステロンを高めることと
姿勢を良くする
日常意識を持っていきましょう!

オーラのある
モテ男になっていきましょう!

まとめ
テストステロンを増やして姿勢を良くしよう!

テストステロンが低く
自信がない時ほど
猫背になってしまいます。

色気のある姿勢を
手に入れるために
テストステロンを高めていきましょう!

また、姿勢を良くするという
日常意識を持っていきましょう!

テストステロンを高め
姿勢を良くすることで
モテオーラを放つことは可能です。

一味違った雰囲気のある男になるために
男磨きを頑張っていきましょう!

激モテの魅力的な男に
なっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です