テストステロンでエネルギーが高まる。お金と恋愛の成功法則

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンでエネルギーが高まる。お金と恋愛の成功法則

ということについて
お話ししていきます。

エネルギーが低い人は
モテない傾向にあります。

エネルギーが高い人は
モテる傾向にあります。

優しくてもモテないのは
エネルギーが低いからです。

ヤンキーがモテるのは
エネルギーが高いからです。

それほどエネルギーというのは
モテに関係あります。

エネルギーを高めて、
お金も女性も手に入れましょう!

低エネルギー時代は非モテだった

けんすけがテストステロンが
低かった頃は
エネルギーが枯渇していました。

エネルギーが枯渇していたので
何に対してもやる気が起きません。

休みの日でも
1日中ゴロゴロするだけで
つまらなかったです。

スマホを見ながら
お菓子をポリポリ食べていました。

また、家に引きこもりなので
暇で退屈です。
暇なのでリセットしてばかりでした。

リセットしてばかりなので
テストステロンが低下し、
エネルギーも低下していきました。

エネルギーが低かったので
女子からは全くモテませんでした。

エネルギーが低かったので
顔にも覇気がありません。
そもそも生活に覇気がありません。

だらしない顔つきのブサメンだったので
女子からモテることはありませんでした。
モテないのが辛かったです。

テストステロンを高めてエネルギーチャージ

モテないコンプレックスは強烈でした。
しかし、モテないコンプレックスが
幸いにも、エネルギーになりました。

だから、モテるために
モテる方法を学ぶことはできました。

エネルギーが低いのに
モテようとするエネルギーが高いいうことは、

よっぽどモテないコンプレックスが
強かった証です。

けんすけはモテの本質は
テストステロンにあるということが分かり、
テストステロンを高めることにしました。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを高めるためにやったこと

テストステロンを高めるために
とにかくけんすけは筋トレをしました。

筋トレをすることで
モテホルモンのテストステロンが
分泌するということを信じ、
筋トレを歯を食いしばりながらやりました。

そして、筋トレ後の
爽快感を味わいました。

「うおおおお!俺はなんでもできる男だ!」

というように、
マリオカートのスター状態になり、
めっちゃ全能感を味わいました。

筋トレのテストステロン上昇効果で
けんすけのエネルギーが
ガンガン高まり始めました。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

テストステロンを高めたらモテるようになった

テストステロンを高めたら
エネルギーが増し、
女子からモテるようになりました。

筋トレをすることで
生活にも覇気が出るようになりました。

よって顔にも覇気が出るようになり、
顔つきが変わりました。

顔のパーツは
ほとんど変わってないのに
顔つきが変わったんですね。

すると、過去はブサメンだったけんすけでも、
他人からイケメンと
言われるようになりました!

職場にかなりおおらかで
口が軽いおばさんがいました。

そのおばさんは
思ったことをなんでも口にします。

だから、低エネギー時代のけんすけは
そのおばさんに

「けんすけって何か頼りないよねー」

とディスられていました。
ちょっとムカッときました。

でもそのおばさんは、
事実を言っただけだと思います。

確かに今思えば、
低エネルギー時代のけんすけは
頼りなかったと思います。

ガリガリだったし、
家でゴロゴロしてるだけだったので
自分に自信が持てませんでした。

自分に自信がない男は
確かに頼りないです。

自分のことで精一杯なんだから
女子を守ってあげることはできません。

そりゃあ頼りないと言われても
仕方ないですね。

しかし、テストステロンを高めたことで
筋肉・自信を得たり、
生活に覇気が出ました。

なので、そのおばさんの
けんすけに対する発言も変わっていきます。

「筋肉がはちきれそう」
「イケメンくん」
「いい尻してる」

もう明らかに
そのおばさんの発言が変わりましたw

そのおばさんの発言の
ビフォーアフターの変化が
めちゃくちゃ面白かったですw

低エネルギー時代は
頼りないと言われていました。

しかし、高エネルギー時代は
性的な目で見られるようになりましたw
ケツを何回も触られましたw

高エネルギーで行動力爆上がり。モテるようになる

テストステロンを高めたことで
エネルギーが増し、
行動力が爆上がりしました!

エネルギーが高まると
とにかく外に出て
人に会いたくなります。

だから、ジムには週7で
いけましたw

低エネルギー時代の
けんすけだったら
週7ジムはありえませんw

週7ジムのおかげで、
週7でテストステロンを
増強することができました。

そして、どんどん
エネルギーが増していきます。

だから、出会いの場に
ガンガン行けるようになったんです。

・習い事の無料体験
・マッチングアプリで女子と会う
・引越しをする

行動力が爆上がりして、
どんどん成長していきました。

成長したことで
得られるものは数え切れないです。

・彼女
・筋肉
・経験値
・新しい仕事
・新しい人との出会い
・外国人に話しかける勇気

これらを得ることによって、
男としての総合的な魅力が
高まったと思います。

よって、女子からは
「この人一体何なの!?」
と思わせられるようになりました。

だから「変わってるね」
という言葉は
けんすけにとっては褒め言葉ですw

「変わってるね」=「希少価値が高い」

このように捉えてますw

でも、かなり大雑把なところがあるので、
マイナスの意味も
多少は含まれていると思いますw

でもでも、他の男性とは違った
魅力を得られたということです。

それはテストステロンを高め、
エネルギーが増したからです。

テストステロンを高めることで
エネルギーが増し、
色々な経験ができるようになります。

色々な経験が
自分の希少価値を高めてくれ、
モテるようになります。

珍しい人材はビジネスの世界でも
価値が高いです。

よってその人にしかできない
仕事もあるのでお金も
寄ってきます。

ちなみにけんすけのブログは
世界に1つしかありません。

よってこのブログからも
収益が発生している訳です。

ということで、まとめると
お金も女性も得たいなら

テストステロンを増やし、
エネルギーを高めていこう!
ということでした。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンを増やしてエネルギーを高めよう

テストステロンが高く、
エネルギーが多い男は、
お金からも女性からもモテます。

TOP1%の希少価値の高い男になって
お金からも女性からも
モテモテになっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です