テストステロンを高めて魅力的な雰囲気獲得【美人とデートした話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンを高めて
魅力的な雰囲気獲得
【美人とデートした話】

ということについて
お話ししていきます。

毎回ペアーズの女の子と
デートをして褒められます。

褒められるのはもちろん
テストステロンのおかげです。

テストステロンを
高めて男の性的魅力を
獲得していきましょう。

毎回テストステロンを褒められる

毎回、デートで
テストステロンを褒められます。

最近は約8人の女子とデートしました。
そしてほぼ毎回
テストステロンを褒められるんです。

例えば、

  • 写真より全然雰囲気いいですね
  • 目力強いですね
  • 会った瞬間からドキドキしました
  • いい声してますよね
  • 大人っぽいですよね
  • かっこいいですよね

このように毎回
デートでテストステロンが
女子に刺さるのが面白いですw

意外とまだ筋肉が褒められてないですw

というわけで
女子と会うたび、

テストステロンを高めてきて
よかったなって思えるようになりました。

美人にも褒められる

先日デートした子が
今まで会ってきた子の中で
一番可愛かったです。

女性版モテホルモンの
エストロゲンがムンムンな感じの子でした。

その子の特徴は
こんな感じでした。

  • 声が高い
  • 色白の肌
  • 唇がピンクでプルプル
  • 女性らしい体
  • 癒し系の雰囲気

まさにエストロゲンの塊のような子でした。

そしてけんすけが
その子とカフェで話してた時
こう言われました。

「けんすけさんとても雰囲気いいですよね。
ハキハキ喋るし、
何か意識してるんですか?」

このように褒められました。

特に会話中に何か特別に
意識しているわけでは
ありませんでしたが褒められました。

まあ強いていうなら
会話中に意識していることは
4つあります。

一つ目は、女子の目を見て話すこと。

二つ目は、話すよりも聞き役に徹すること

三つ目は、相槌や
リアクションを大きくすること

四つ目は、話の内容を深掘りすること。
(1つの話題について多く話す)

この4つを会話中に
意識してます。

これらを意識することで
女子が楽しそうにたくさん
喋ってくれます。

女子は、脳の構造上、
話をするだけで
気持ちよくなる生き物です。

だからファミレスとかで
2時間ベラベラ話せるわけですね。

とにかく、女子にはたくさん
おしゃべりしてもらって

気持ちよくさせることを
意識しましょう。

テストステロンを高めて魅力的な雰囲気を作ろう

テストステロンを高めたので
雰囲気いいですねと言われました。

やはりテストステロンを
高めると思考が明るくなり、
雰囲気が良くなります。

スポーツマンやジムにいる人は
雰囲気が明るい人が多いです。

それはテストステロンが
高いからです。

魅力的な明るい雰囲気を
手に入れるために
テストステロンを高めましょう。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

テストステロンを高めるには習慣が鍵

テストステロンによるモテは1日で
獲得できるものではありません。

毎日の習慣が
テストステロンによる
モテを作ります。

毎日、ゲームやエ◯動画を見て
引きこもっているようでは
テストステロンは上がりません。

雰囲気も暗いものに
なってしまいます。

テストステロンを高めるためには
とにかく外に出て行動しましょう。

筋トレをしたり、走ったり、スポーツをしたり
何か熱中できる趣味を見つけましょう。

365日、テストステロンを
高めるための習慣を継続していきましょう。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを高めれば女子の反応がよくなる

テストステロンを高めれば
もはやどこに行ってもモテるようになります。

職場・学校・サークル・ジム
マッチングアプリなどなど。

テストステロンを高めれば
場所関係なくモテるようになります。

そしてどこに行っても
女子から褒められるし
女子の反応が良くなります。

どこで戦うかも大事ですが
誰が戦うかも大事です。

まずは自分のテストステロンを高めて
どこに行っても
モテるような男になっていきましょう!

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!

まとめ
テストステロンで魅力的な雰囲気を獲得しよう

テストステロンを高めれば
どこに行ってもモテるようになります。

そしてテストステロンを
高めるためには日々の習慣を
見直していきましょう。

週6リセットしてたのを
週6回筋トレすれば
確実にテストステロンは高まります。

365日の習慣を
テストステロンを高めるための
習慣にしていきましょう!

 

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です