テストステロンは魔法の香水【恐るべしモテフェロモン】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

テストステロンは魔法の香水
【恐るべしモテフェロモン】

ということについて
お話ししていきます。

モテホルモンのテストステロンは
女子を本能的に惹きつける
フェロモンとなります。

フェロモンを放ち
女性の方から寄ってくる
モテモテの男になっていきましょう!

テストステロンの匂いについて

テストステロンを高めまくったら
自分から甘い香り
出るようになりました。

しかし24時間甘い香りが
出ている訳ではありません。

ある一定の条件を満たすと
甘い香りが出るようになってます。

その条件は2つあります。

①筋トレで追い込みまくった時
②えちしてる最中

この2つのどちらかの
条件を満たせば甘い香りが
出るようになったんです!

甘い香りはどこから出ているのかというと
から出てますね。

それ以外の体の場所からは
出てない感じがします。

最初は甘い香りが出るのは
勘違いかなーって思ってました。

しかし、甘い香りが出ているのは
本当のことなんだと
確信を得た出来事があります。

それは、ジムで仲のいい
高テストステロンのブラジル人の方からも
けんすけと同じ甘い香りがしたんです!

その匂いを嗅いで、
こう思いました。

「そうそう!この匂い!
「甘い感じの匂い!」
「やっぱり自分だけじゃなかったんだ!」

テストステロンの甘い
フェロモンについて
ようやく腑に落ちました。

これは本当に
テストステロンのフェロモン効果はあると
かなり体感しました。

テストステロンはえち中に約2倍分泌する

男はえち中に
テストステロンの分泌量が
約2倍上昇することがわかってます。

だから、えち中にテストステロンが
ドバドバ分泌されて
甘い香りがしたんだと思います。

やはり脇から甘い匂いが香ります。

筋トレでのテストステロン分泌量はどうなのか?

筋トレでもえち中と同じように
甘い香りがするようになりました。

つまり、限界まで追い込む筋トレは
えちと匹敵するテストステロン量を
分泌できるのではないか?と思いました。

だから筋トレで追い込めば
テストステロンの分泌量は
2倍上昇すると考えてます。

テストステロンは本能的な行動により分泌する

筋トレもえち、どちらも
男の本能的な行動です。

筋トレでダンベルと戦って
死の恐怖を味わうのは

昔だったら、マンモスと戦って
死の恐怖を味わうことと
同じようなことです。

また、えちするのは
昔から子孫繁栄するために
受け継がれてきたものです。

つまり男は本能的な行動をすることで
テストステロンが分泌するということです。

テストステロンを高めるための方法は
古来の人間の生き方にヒントがあります。

ではここから、
古来の人間の習慣について
見ていきたいと思います。

テストステロンを高める習慣

古来の人間がやってきたことは
次のようなものです。

  • 太陽の光を浴びる
  • 海、自然に触れる
  • 歩く、走る
  • 常に戦う
  • 肉・魚を食べる
  • 加工されてない生のものを食べる
  • 木の実を食べる
  • 体を鍛える
  • 歌を歌って踊る
  • 大声を出す

これらが古来の人間が
やってきた習慣です。

この古来の人間の習慣に
テストステロンを高めるための
ヒントが隠されていると思うんです。

とにかくテストステロンを高めるためには
男としての本能に従った習慣を
することが重要なんですね。

テストステロンを減らす習慣

逆に、古来の人間はやってないけど
現代の人間がやっている
悪しき習慣があります。

これらの習慣が
テストステロンを下げてしまう
要因になります。

古来の人間はやってないけど
現代の人間がやっている

悪しき習慣について
見ていきましょう。

  • エ◯動画見てオナ◯ニー
  • お菓子を食べる
  • 酸化した油をとる
  • 家で引きこもる
  • テレビばかり見る
  • デスクワークだけど運動しない
  • 喫煙
  • 食べ過ぎ

これらの悪しき習慣が
テストステロンを下げてしまいます。

テストステロンを減らす習慣を避け
テストステロンを増やす習慣
取り入れていきましょう。

テストステロンを増やすには筋トレが最強

やはりテストステロンを増やすには
筋トレBIG3を中心とした筋トレで
追い込むことです。

筋トレで追い込みまくれば
えちをしている時と同じような量の
テストステロンを分泌できます。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

男は女子とえちするという
本能的な行動をすることで
テストステロンがドバドバでます。

つまり筋トレを週6回やれば
えちを週6回やったことと同じことと
考えてもいいと思います。

テストステロンを高めて
女の子とえちするためにも
筋トレはやっていきましょう!

まとめ

男は本能的な行動をすることで
テストステロンが分泌するということです。

テストステロンを増やす習慣は
次のようなものです。

  • 太陽の光を浴びる
  • 海、自然に触れる
  • 歩く、走る
  • 常に戦う
  • 肉・魚を食べる
  • 加工されてない生のものを食べる
  • 木の実を食べる
  • 体を鍛える
  • 歌を歌って踊る
  • 大声を出す

テストステロンを下げる習慣
次のようなものです。

  • エ◯動画見てオナ◯ニー
  • お菓子を食べる
  • 酸化した油をとる
  • 家で引きこもる
  • テレビばかり見る
  • デスクワークだけど運動しない
  • 喫煙
  • 食べ過ぎ

全力で追い込む筋トレは
女の子とえちをするに匹敵するほど
テストステロンを分泌します。

男としての本能的な行動をし
テストステロンを高め
超絶モテ男になっていきましょう!

 

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です