テストステロンはモテる,現実世界で証明【同級生2人に飲みに誘われた話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は
テストステロンはモテる、現実世界で証明
【同級生に飲みに誘われた話】

ということについて
お話ししていきます。

けんすけのテストステロンモテ体験談を
参考に、男磨きのモチベにしてください!

そして、女子からありえないくらい
モテる男になっていきましょう!

テストステロンはモテる

中学の同級生の女子2人に
飲みに誘われました。

先日、地元のスーパーで
中学の同級生2人組に
偶然出会いました。

しかし、僕がその女子二人組に
声をかけても片方の女子は

けんすけのことが誰だか
わからなかったようです。

5分くらいその子は
中学時代を遡って
考え込んでいました。

そして、中学の思い出を話していくうちに
けんすけのことを思い出したようです。

はい、そうなんです。
けんすけがテストステロンを高めて
顔つきや雰囲気がガラリと変わったので

パッと見て、けんすけが誰だか
分からなかったようです!

ブサメンだったけんすけは
テストステロンを高めて
顔つきが変わりました。

よって、けんすけのブサメン時代を
知っていたその中学の同級生は
けんすけの変わりように驚いてました。

テストステロンはモテることを証明

そしてようやく
けんすけのことを思い出した
中学の同級生はこう言ってくれました。

「男らしくなったね!」

男らしくなったと言われました。

「きたあああああああ!
これがテストステロン効果だああああああ!」

間違いなくテストステロン効果で
男らしくなったと言われました。

めちゃくちゃ嬉しかったですね!
テストステロンを高めてきた成果が
現実世界で反映されてます。!

男らしくなったと言われたことで
けんすけは、ネットに書かれていた
テストステロンの効果を思い出しました。

ネットには
こう書かれていました。

テストステロンは男を男たらしめる
性ホルモン。

女はテストステロンが
大の好物だ。

高テストステロンは
女への声掛けに
躊躇はあまり無い。

最初から割と普通に
話しかける。

俺が安定的にたくさんの子と
セ◯クス出来る様になり、

ふつうに新幹線で隣になった
女の子に声を掛けてお喋りし、
いきなり手を握れる様になったのは、

会社というサル山を抜け出して
フリーランスに近い
今の働き方になった事が大きい。

テストステロンをむんむん
発散させても
攻撃してくる上位オスはいない。

テストステロンの量で
顔つきって物凄く変わって来ると思うな。

いいか?テストステロンは勝利のホルモンだ。

猿山のボス猿の
テストステロンを調べると、

なんとほぼ確実にボス猿の
テストステロン値が
高く出るといったことや、

会社でテストステロン値を調べると
社長が1番高く出る
ということからも分かるだろう。

男が成功/性交するには、
テストステロンは不可欠だ。

引用:男性ホルモン高めるだけで美人の彼女できるのになんでお前らやらないの?

この文章はけんすけの
テストステロンを高めて、

人生が変わった
きっかけのうちの一つです。

重要な部分を抜粋しましたが
ほとんど今のけんすけの

テストステロン効果に
当てはまっているので
驚きを隠せません。

ネットで書かれていた
テストステロンのモテ効果ですが

けんすけは、現実世界で
テストステロンを高めればモテる

ということをどんどん
証明していってます。

テストステロンでモテることを
一番納得しているのは
けんすけ本人です。

しかし、まだ本当に
テストステロンを高めればモテる
ということを信じられ無い人も
いると思います。

なので、信じられない人のためにも
けんすけが現実世界で
ガンガン行動して

テストステロンを高めればモテる
ということを背中で
見せていきたいと思います!

テストステロンのイケメン効果も発動

中学の同級生に、
顔が男らしくなったと
言われたと同時に、

顔がイケメンと
言われました。

元々、けんすけは
イケメンだった訳ではありません。

その中学の同級生も
けんすけのブサメン時代を
知っています。

なのでけんすけの
顔の変わりように
びっくりしたでしょうね!

しかも、その同級生2人は
最初はけんすけのことを
知らない人だと思ってたようです。

なので、けんすけが
同級生2人に声をかけたので

「最初はナンパかと思ったw」
って言われました。

それほど、けんすけの顔と雰囲気が
変わったんです。

けんすけの顔と雰囲気が
変わったのはもちろん
テストステロンのおかげです。

そして、テストステロンを
高めるために筋トレ・オナ禁を
してきてよかったと思ってます。

もちろん、テストステロンだけで
モテた訳ではありません。

テストステロンが高まり、
行動力も高まりました。

よって、外見磨きをして
清潔感を出すという
アプローチをするようになりました。

洗顔・化粧水・乳液を
つけるようになりました。

左右非対称の眉毛を
整えました。

ファッションを白T・黒スキニーにするなど
清潔感があって
女子が好むようなものにしました。

このように、テストステロンを高め、
外見磨きもした結果、
イケメンと言われるようになりました。

テストステロン×外見磨きで
見た目を改善した結果、

イケメンと言われるように
なりました。

なので、テストステロンのイケメン効果を
発揮するには、

筋トレ・オナ禁と同時に
清潔感を出す外見磨きも
必要です。

筋トレ・オナ禁で高めた
エネルギーを生かして
外見も磨いていきましょう!

テストステロンによる顔つきの変化がエグい話【非モテブサメンモテイケメン】

テストステロンでモテる男になろう!

中学の同級生に会うたび、
イケメンになったねとか、

筋肉すごいねとか
言われるようになりました。

そして、何回かデートして
同級生を抱いたこともあります。

同級生を抱くとか
なんか特別感あって
興奮しますw

中学時代におかずにしていた
同級生の女子を抱くとか
なかなかエロくないですか?w

このブログを
同級生に見られたら終わりですねw
永久追放ですw

そして、前回久しぶりに会った
中学の同級生を抱いた時と同じように

今回のシチュエーションも
なんか似てます。

まず、久しぶりに会って
「イケメンになったね!」
「雰囲気変わったね!」と言われる。

そして、インスタで繋がり
「今度あそぼ!」って誘われる。

ここまでは全く同じ流れです。

そして、前回会った中学の同級生とは
3回デートをし、3回目でホテルで
えちしました。

今回はどうなるでしょうねw?

まあ、あんまり期待しないです。

前回会った中学の同級生は
割と簡単に股を開くタイプ
だったかもしれません。

なぜなら、少々メンヘラ気味で
恋人がいなくて寂しいという
状況だったからです。

しかも、簡単に股を開くような
特徴に結構当てはまるポイントも
多かったです。

基本的に簡単に股を開く女子の
傾向はいくつかあります。

例えば、

・承認欲求が強い。
なので、SNSで
承認欲求を満たしがち。

・自撮り写真をあげて
褒めてもらおうとする。

・作った料理を載せて
褒めてもらおうとする。

などなど、とにかく
褒めてもらって承認欲求を
満たそうとする傾向が高いです。

なので、前回会った同級生は
割とやりやすかったのかもしれませんw

今回会った同級生二人は
どうでしようかね〜

少しだけ股を開きやすい特徴を
確認できますw

一人の方は、

  • 彼氏いない。
  • 髪切った写真をインスタに載せている。
  • イケメンスポーツ選手の写真を
    インスタに載せている。

うん、ぼちぼちと言ったところですねw

もう一人の方は、

  • 若干メンヘラ
  • ジャニーズの追っかけ好き
  • 彼氏いない歴長い
  • ネイルの写真をインスタにあげている

ほうほう、まあまあいい感じですねw
といった、偏見の高い分析でした。
もっとこの辺りは研究していきますw

まあ、えちは狙いません。
ただ、強烈に脈ありサインが出たら
えちするかもしれませんw

例えば、脈ありサインは

(LINE編)

  • LINEを女子からしてくる
  • 質問が多い
  • 返信かなり早い
  • 可愛い絵文字が多い
  • ハートマークを使う
  • 女子から誘ってくる

(デート編)

  • 彼氏欲しいアピール
  • 彼女いるのか聞いてくる
  • 暇アピール
  • 明日予定ないよって言ってくる
  • 脱がしやすくてエロめな服着てる
  • ボディタッチを頻繁にしてくる
  • 帰りたがらない
  • 酒飲んで酔ったふりして甘えてくる
  • こちらがボディタッチしても怒らない
  • 終電逃そうとする
  • 2軒目いきたがる
  • 体の向きがこっちを向いている
  • 「モテそう」って言ってくる

だいたいこんな感じですかね。
脈ありサインを複数確認できたら
誘うことにしますw

まずは、脈を作り出す
そんな魅力的な男に
なっていきたいですね!

テストステロンモテるまとめ

テストステロンで自分のレベルが
上がったかどうかを確認するには
第三者の声が参考になります。

特に、学生時代の同級生からの
評価は参考になります。

学生時代イケてなかったとしても
社会人になってイケてる男子になれば

学生時代モテてなくても
社会人になってモテるようになれます。

学生時代の同級生が驚くくらい
かっこいい男になっていきましょう!

同窓会でモテモテ。

そんな男になるために
テストステロンを高める
男磨きを頑張っていきましょう!

 

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

 

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です