テストステロンを増やして自分の魅力を高めよう【なぜ優しい人より、ヤンキーの方がモテるのか?】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回はテストステロンを増やして
自分の魅力を高めようということについて
お話ししていきます!

テストステロンが高くて
魅力的な男が女子からモテます。

女性の方から寄ってくる
モテ男になっていきましょう!

テストステロンは男の魅力を高めてくれる

テストステロンは間違いなく
男の魅力を高めてくれます。

テストステロンを高めることで
筋肉・自信・イケメン風の顔つき
強靭なメンタルが身につきます。

テストステロンを高めることで
確実に男としてのレベルが上がります。

テストステロンは魅力的な遺伝子のアピールになる

金持ちでもモテない人がいます。

逆に、金持ちじゃなくてもモテる人もいます。

この差は一体なんなんでしょうか?

これは、恋愛工学では
Good Dad(いい父親)
Good Genes(優秀な遺伝子)

この2つに分けられています。

一般的に女子の交尾対象は
Good Genes(優秀な遺伝子)です。

なぜなら、優秀な遺伝子を
持った男と交尾した方が
優秀な子供が生まれやすいからです。

なので本能的にモテるのは
Good Genes(優秀な遺伝子)を
持った男なんです。

では、どうすれば
Good Genes(優秀な遺伝子)を
持った男になれるのか?

それがテストステロンを高めることです。

テストステロンを高めれば
筋肉・自信・イケメン風の顔つき
強靭なメンタルが手に入ります。

これはつまり
優秀な遺伝子のアピールになるんです。

なのでGood Genes(優秀な遺伝子)を
手に入れてモテたければ

テストステロンを
高めましょうということです。

低テストステロンで魅力不足だとモテない

けんすけが低テストステロンで
男としての魅力が不足していた頃は
女子から死ぬほどモテませんでした。

モテなったので
22年間彼女なしの童貞でした。

低テストステロンだったので
ヒョロガリ・お豆腐メンタル
ふにゃっとした顔つきでした。

こんな低テストステロンで
男としての魅力がないけんすけは
モテるはずもありません。

むしろ、劣等な遺伝子を持っている男と
女子に思われていたでしょう。
なので本能的にモテなかったんですね。

だから、なんか違う、
恋愛対象として見れない。

というように男として
見れないってやつですね。

完全に恋人フォルダではなく、
友達フォルダに入れられてました。

けんすけは女子にモテるために
優しくしてました。

しかし、けんすけが女子に優しくしているのは
女子に嫌われないための
自分の身を守る優しさだったんです。

テストステロンが低く
お豆腐メンタルだったけんすけは
女子に嫌われるのを過剰に恐れてました。

だから、女子には優しくするけど
それは自分の身を守るための
優しさだったんです。

その優しさというのは、
確かにGood Dad(いい父親)
としてのアピールにはなります。

しかしそれは女子の
交尾相手ではありません。

女子が選ぶ交尾相手は
Good Genes(優秀な遺伝子)を
持った男です。

つまりテストステロンの
高い男です。

低テストステロンの
モテなかった頃のけんすけは
ただの優しい、交尾相手ではない男でした。
よって、モテませんでした。

テストステロンを増やして魅力を高めなければ‥

モテる男は
優秀な遺伝子を持った
テストステロンが高い男です。

だから優秀な遺伝子を
獲得するにはテストステロンを
高めるのが一番の近道です。

けんすけは、優しいだけの男ではなく
モテる男になりたかったです。

なのでモテる男になるために
テストステロンを高めました。

テストステロンを高めるために
筋トレをしました。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

また、優秀な遺伝子の
アピールをするには
顔・体が左右対称であることが重要です。

なので、削れていた眉毛を整えるために
出かける前は眉毛を書くようにしました。

また、体の一部が壊れにくい
というのも優秀な遺伝子の
アピールになります。

体の一部が壊れにくいことを
アピールするにはどうすればいいか?

それは若さを保つことです。

歳をとっても若く見えるというのは
壊れにくい優秀な遺伝子の
アピールになるんです。

特に、年齢は肌に出ます。
なので若い肌を保つために
洗顔・化粧水・乳液を
つけるようになりました。

このように、優秀な遺伝子を
アピールするための男磨きをしました。

すると、男磨きをする前との
女子の反応がガラリと変わりました。

テストステロンで魅力UP!

優秀な遺伝子をアピールするために
男磨きをした結果、
女子からモテるようになりました。

女子とえちして
童貞も卒業できました。

優秀な遺伝子を作る男磨きをした結果、

  • 筋肉・自信・強靭なメンタル
  • 左右対称の見た目
  • 年齢よりも若く見られる肌

これらを手に入れました。

よって女子から
優秀な遺伝子を持っていると
判断されたんでしょう。

女子とホテルで
初めてえちして童貞を
卒業することができたんです!

むしろ優秀な遺伝子を持った男は
女子がやりたがります。

なぜなら優秀な遺伝子を持った男と
交尾をすれば、優秀な子供が生まれるからです。

だから、優秀な遺伝子を
持った男を見ると女子は
本能的に発情するんです。

そのため、テストステロンの高い
ヤンキーはモテるんです。

だから、お金を持ってないヤンキーでも
モテてしまうんです。

これがヤンキーがモテる
大きな理由です。

つまり、テストステロンが高ければ
金持ちじゃなくてもモテてしまう
ケースはよくあります。

やはり、人間は
理性よりも本能の方が何倍も強いです。

その本能に訴えかけるのが
テストステロンなんです。

だからテストステロンが
高い男がモテるんです。

なので、結論としては
モテたかったらテストステロンを
高めようということです。

まとめ
テストステロンを増やして魅力を高めよう

優しい人より、
ヤンキーがモテる原因は
テストステロンにあります。

テストステロンは
優秀な遺伝子のアピールになります。

よってテストステロンが高い男は
本能的にモテます。

女子に優しくしてるけど
モテないという人は
テストステロンを高めましょう。

女子に優しくするより、
女子の本能に訴えかける
テストステロンを高めた方がモテます。

女子にモテたければ
テストステロンを高めていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です