テストステロンを高めれば見た目の偏差値10up!!【テストステロンでイケメンになろう】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、テストステロンを高めて
見た目の偏差値を10上げていこう!
というお話をしていきます。

テストステロンを高めることで
イケメン風になることは可能です。

イケメン風になりたい人は
最後までご覧下さい。

テストステロンを高めれば見た目がカッコよくなる

テストステロンを高めれば見た目が
イケメン風になります。

なぜなら、テストステロンを高めれば
顔つきが精悍になるからです。

顔つきが精悍になるという意味は
顔つきがオスっぽくなるということです。

こちらの画像をご覧下さい↓

この方は筋トレをして、テストステロンを高め
イケメンになったんです!

BeforeとAfterの顔つきの差は歴然ですよね。
間違いなく、ブサメンから
イケメンになってますよね。

見た目の偏差値も確実に
10以上上がってます。

おそらくこの人は、非モテを脱出して
モテ男へと進化したでしょうね。

筋トレをして、テストステロンを高めれば
イケメン風になることは可能なんです!

低テストステロンの見た目はモテない

けんすけは、元々、低テストステロンの
非モテでした。

テストステロンが低かったので
顔も何だかふにゃふにゃしてました。

ガリガリなのに、お腹の脂肪はついてました。
また顔の脂肪もついてて
だらしない体型でした。

また、自慰行為ばかりしてました。
なのでブツブツニキビがたくさんありました。

そんな感じで見た目の偏差値が低く
女子からはモテませんでした。

モテる見た目に改善しなければ

ただでさえ、テストステロンが低くて
モテなかったのに、顔がブサメンだから
さらにモテませんでした。

さすがに22年間非モテの
ブサメンはまずいと思いました。

モテるために恋愛系のブログを
読み漁っていました。

すると、なんと、
モテホルモンというものがあるらしい
その名も「テストステロン」

テストステロンが高まれば
筋肉がつき、顔がシュッとし
雰囲気イケメンになれる。

というようにけんすけは
テストステロンの存在を知りました。

顔つきって変わるもんなのか?
顔は生まれつき決まってるんじゃないのか?

と最初はテストステロンで
イケメン風になれるということに対して
疑ってました。

ただ、テストステロンを高めれば
筋肉がついたり、顔がシュッとするから
イケメン風になるかもしれない。

僕もイケメン風になって
女子からモテたい!

ということで、筋トレをして
テストステロンを高めることにしました。

テストステロンを高めたら見た目がイケメン風に!

筋トレをしてテストステロンを高めたら
女子から「イケメンだね」と
言われるようになりました。

けんすけは以前、
スシ◯ーで接客をしてました。

そしてある日、JD2人組にガン見され、
そのJDに話しかけられました。

「けんすけさんのこと、
この子がかっこいいって
言ってましたよ。」
ってチクられました笑

JDの2人組のうちの1人の子が
僕のことをかっこいいと
間接的に褒めてくれたんです!

その子はバレンタインにも
けんすけにチョコをくれました。
しかもわざわざお店に来て。

また、その子も飲食店でバイトをしてて
「私のお店にも来てください」
と誘われました。

その子はけんすけと話しているときは、
若干上目遣いな感じで目がウルウルしてて
脈ありな感じの話し方でしたw

テストステロンを高め、
見た目を改善したことで
見た目だけで女子を
惚れさせることができたんです!

いやーテストステロンすごいなと
思いましたね。

元々、低テストステロンのブサメンだったのに
テストステロンを高めたら
JDからチョコをもらえるようになったので。

テストステロンでチョコを
引き寄せましたw

そしてチョコと一緒に書いてあった手紙は
今でも大切にとってあり、
部屋の壁に貼り付けてあります。

その手紙を見ると
反射的にテストステロンが上がります笑

テストステロンを高めて
チョコをもらったのはけんすけにとっては
大きな成功体験になりました。

また、テストステロンを高めたことで
小さい女の子から
非常に好かれるようになりました。

例えば、僕と目があっただけで
小さい女の子は手を振ってくれますw

なのでその女の子のお母さんも、
僕に対し、「どうもありがとうございます」
とお礼を言ってくれました。

そうなんです。テストステロンを高めたら
存在するだけで人を
喜ばせられるようになったんです!

ジムで筋トレをしているときは
男性からも話しかけられるし、

スーパーで買い物をしているときは
JSもJCも僕にニコッと笑顔を
見せてくれます。

そう、テストステロンを高めて
見た目を改善すれば外を歩くことさえも
楽しくなるんです!

それはもう、人生楽しくなりますよ。

外に出るだけで、人からモテるので
わざわざ用もないのに
スーパーに出かけにいったりしちゃってますw

おかげで、テストステロンを高める前よりも
お金の消費が加速してますw

ただ、存在するだけでも
人が喜ぶってものすごく価値を感じますね。

何もしてないのに
人が喜ぶとか最高すぎます。

テストステロンが放つ魅力的なオーラって
半端じゃないモテ効果があります。

若い女子からはもちろん、
おじさん、おばさん、小さい子供から
モテるようになります。

テストステロンを高めれば
本当に人生楽しくなります。

ただ、このようにして
僕が自慢するだけで
終わらせたくはありません。

あなたにもテストステロンの
モテ効果を体感してほしいですね。

人生楽しくなるし
何よりモテるようになります。

ブサメンだったけんすけが
言うくらいなので本当です。

別に生まれながらにして
イケメンだった訳ではないので。

テストステロンを高めれば
人生逆転可能です。

希望を持ってテストステロンを
高めていきましょう。

テストステロンを高めた後の未来は
今まで体感したことのないくらい
面白い世界が待ってます。

僕も今日、ジムに行ってスクワットをし
さらにテストステロンを上げていきます。
一緒に頑張っていきましょう!
テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

まとめ

テストステロンを高めれば
見た目の偏差値が10上がる。

テストステロンを高めれば
男の性的魅力が高まり
魅力的な男になれる。

女子から「かっこいいですね」と
言われるようにもなる。

非モテの低テストステロンでも
努力次第で逆転可能。
後天的努力でモテは作れる。

日々のテストステロンを高める
男磨きを楽しんでいきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です