テストステロンでドーパミンドバドバ!ドラッグやるなら筋トレしろ!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです。

今回は
「テストステロンでドーパミンドバドバ
ドラッグやるなら筋トレしろ!」

ということについて
お話ししていきます。

テストステロンを増やすことで
気分がよくなったり
やる気が上がったり
ちょー気持ちよくなります。

なぜならドーパミン
ドバドバ出るからです!

 

❤️「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

例えば、野球部は
テストステロンが高く
ドーパミンがドバドバです。

なのでめっちゃ明るいし
やる気に満ち溢れてますよね!

運動会や文化祭などの
イベントには積極的に参加し
クラスでは人気者です。

当然女子からも
モテまくりですよね。

なのでテストステロンを高めて
ドーパミンがドバドバ出れば
人生めっちゃ楽しくなります^^

また、先日、
芸能人の西川貴教さんの
筋トレのツイートがバズりました。


そうなんです、筋トレをすれば
ドーパミンをはじめとした

脳内の幸福物質が分泌されまくって
精神的に充実するんです!

やる気を出すためにも
仕事で結果を出すためにも
モテるためにも

筋トレをして
テストステロンを高め
ドーパミンを分泌させることが
鍵となってくるんんですね^

しかし過去のけんすけは
テストステロンが低く
ドーパンが分泌されず
覇気の無い非モテ男でした‥

テストステロンが低いと
ドーパミンが枯渇する

テストステロンが低く
ドーパミンが分泌されてないと
モテません。

なぜならやる気が出ず、
覇気を失い、
暗い雰囲気になるからです。

高校時代のけんすけは
対人恐怖症でした。

なので人間関係のストレス
ハンパじゃなかったです。

もちろんテストステロンは低く
ドーパミンは枯れ果て
覇気のない非モテ陰キャでした。

姿勢は猫背でトボトボ歩き
目は力が入らないので半開き
常に下を向いて歩く

とにかく雰囲気が暗かったです。

もちろん女子からは
モテるはずもありません。

テストステロンが低く
ドーパミンが分泌されてなかったので
すぐにオナ◯ーをしたがります。

普段からドーパミンが
分泌されてないからか

体が無意識にドーパミンを
欲していたのでしょう。

オナ◯ーをして
ドーパミンを補うという
なんとも悲しいオナ猿でした。

で、オナ◯ーをして
悪性の男性ホルモン
ジヒドロテストステロンが分泌されます。

ジヒドロテストステロンは
別名、非モテホルモンとも
言われるくらい
男にとって最悪なホルモンです。

 

❤️テストステロンの大敵!悪魔のジヒドロテストロンは諸悪の根源 

オナ◯ーをして
ジヒドロテストステロンが出て
モテなくなる。

で、学校でモテないから
エロ動画で満足するために

さらにオナ◯ーをして
ジヒドロテストステロンが出る。

ジヒドロテストステロンの
非モテサイクルに突入してました。

どんどんやる気は無くなるし
どんどん眠くなるしで
どんどん雰囲気が暗くなっていきました。

そしてどんどんモテなくなり
対人恐怖症もどんどん
悪化していきました。

しまいには対人恐怖症が
ピークを迎え

授業中、耐えられなくなりました。

授業を抜け出し
保健室に行き、
結局早退しました。

テストステロンが低くて
ドーパミンが分泌されず
やる気が出ない。

そしてドーパミンを分泌するために
オナ◯ーをして補う。

んで、ジヒドロテストステロンが出て
軽いうつ状態になる。

テストステロンが低いだけで
人生破滅の方向へと進んでいきました。

本当に男にとって
テストステロンは人生を左右します。

テストステロンとの出会いで
人生が変わる

対人恐怖症で
授業を抜け出してしまったけんすけでも

テストステロンとの出会いによって
人生が変わりました。

テストステロンを高めたことで
ドーパミンが分泌され
やる気が湧いてきたのです。

テストステロンは
筋トレによって高めました。

筋トレをしたあとは
テストステロンが高まり
ドーパミンも分泌されます。

めっちゃやる気が出るので
何事にも前向きに取り組めます。

バイトをバリバリ頑張れたり
何よりも心が明るくなります。

対人恐怖症は筋トレと薬の併用により
克服しました。

でも、たぶん薬だけ飲んでたら
対人恐怖症は治らなかったと思います。

筋トレでテストステロンを高めたおかげで
対人恐怖症が治り
心も明るくなりました。

テストステロンが僕にとっては
最大の薬でした。

テストステロンが高くなり
ドーパミンがドバドバ!

テストステロンが高くなり
ドーパミンが分泌され
やる気の塊人間みたいになりました。

なのでバイト先で
仕事をテキパキとこなせるように
なりましたね。

常にマリオカートの
スター無敵走行状態で
仕事をこなせました。

どんどん仕事をこなすことで
後輩から尊敬されます。

また、店長からも気に入られます。

そして仕事に真剣に打ち込む姿勢を
見てくれた女子から
モテるようになります。

また、お客さんもご飯を食べながら
必死に働いてる僕のことを
観察してくれてます。

お客さんにこう褒められました。

「君みたいなスタッフがいると
儲かるだろうね」と。

嬉しかったです。感動です。

対人恐怖症時代と比べての
成長具合が半端じゃないです。

テストステロンを高めて
ドーパミンが分泌されたでけで
マジで人生変わりました。

とにかくやる気が上がる。
仕事に意欲的に取り組める。
そしてモテるようになる。

❤️筋トレでモテた!けんすけの具体的な体験談を赤裸々に告白!

今、芸能人の薬物問題で
世間が騒いでます。

西川貴教さんの言う通り
ドラッグじゃなくて
筋トレをする方が
よっぽど気持ち良い。

筋トレをして
テストステロンを高め

ドーパミンを分泌させれば
人生充実します。

確かに筋トレは
楽なものではありません。

しかし1日、5〜10分筋トレを
することで人生の充実度が上がります。

そう考えたら筋トレって
めっちゃお得だと思いませんかね?

筋トレをして
テストステロンを高めて
ドーパミンを分泌させ

人生を充実させていきましょう。

僕ももっと人生を楽しくするために
筋トレをやっていくので
一緒に頑張っていきましょう!

まとめ:テストステロン高めて
ドーパミン分泌させよう

ドラッグやるなら筋トレしよう。
オナ◯ーするなら筋トレしよう。

筋トレすれば
テストステロンが高くなり

ドーパミンが分泌され
やる気が出るから。

やる気が出れば仕事頑張れるし
給料上がるかもしれないし
女子からモテるかもしれない。

たとえそれらが手に入らなくても
精神状態はよくなるし

人生の充実度は上がるから
筋トレをやらない理由はない。

筋トレをして
マジで人生楽しもう。

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です