easy win first 1人の女を抱ければモテスパイラルに入る

【この記事を書いた人】

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

「今回は1人の女を抱ければ
モテスパイラルに入る」

ということについて
お話ししていきます。

結論から言いますと
男は1人の女を抱けると
モテスパイラルに入ります。

なぜなら
1人の女を抱けることで

1人の女から
自分を男としてみてもらっているという
自信が満ち溢れるからです。

自信に満ち溢れることで
テストステロンも
ガンガン上昇します。
❤️「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

 

例えば、1人の女の子を落として
エッチできたとします。

男は女の子とエッチしている時に
テストステロンがドバドバ出ます。

また、エッチをやった翌日とかも
1人の女とやれたという
男としての自信が出ます。

そんなテストステロンが
出まくっている状態が
さらに別の女を引き寄せるのです。

これぞまさに
テストステロンの
モテスパイラル効果です。

で、1人の女とやって
モテスパイラル効果が出ることを
「easy win first」と言います。

とにかくどんなにブサイクでも
1人の女を抱ければ
モテスパイラルに入れる
ということです。

非モテ童貞だから
女とやれなかった

けんすけは
テストステロンを高める前は

ガチの非モテ童貞でした。
22年間彼女ができたことはないです。

彼女がいないので
もちろん女とやったことも
ありませんでした。

だから自分が童貞という
恥ずかしさがありました。

また、「女の子は神」
という謎の幻想を抱いてました。

謎の幻想は抱けるのに
女は抱けないという‥

だから女を常に
上の存在と感じてました。

だから自分は女よりも
立場が下だという
振る舞いをしてました。

そんなんじゃ女子からは
舐められます。

あそこは舐めて
もらえないけど‥

もちろん女子に対しての
自信もないので
テストステロンも出ません。

なのでモテることなく
22年間童貞のままでした。

テストステロンで
童貞卒業!?

テストステロンを
筋トレで高めたことで
女子からモテるようになりました。

テストステロンは
モテホルモンなので
女子がテストステロンに
おびき寄せられたのでしょうか。

僕が女子を誘わなくても
女子の方から誘ってきます。

さすがにいきなりホテルに行こう
なんて感じで誘われません。

でも言葉を濁して
誘ってきます。

例えば、
「イチャイチャしたい〜」
「甘えさせて外じゃないところで」
「好きなところに連れて行って」

みたいな感じで
誘惑してきます笑

なのでけんすけは
誘ってくる女の子を
ホテルまで

バイクで2人乗りして
連れ込みます。

そしてホテルに入って
イチャイチャしながら
ベットイン。

そしてフィニッシュ!

やっぱりティッシュに向かって
出すのと

女の子のアソコ向かって
出すのでは違いますね。

1人でやれば
パートナーがいないという寂しさもあり
テストステロンが減少します。

しかし2人でやれば
女子からの愛を感じ
テストステロンは出まくります。

エッチはめちゃんこ
テストステロン出ます。

エッチしたことによる
テストステロン効果も
凄まじいものがありました。

やれたことによる自信で
さらに女が寄ってくる

女とやった次の日の
体の変化がすごかったです。

なぜならやれたことで
テストステロンが出まくったので
無双状態に入ったのです。

まず、目が思いっきり開く。

また女子からの反応も
一段とよくなる。

自信に満ち溢れていて
怖いものがなくなる。

みたいな感じで
マリオカートのスター
無敵状態に突入です。

その日のけんすけの職場の女の子は

けんすけとすれ違っただけで
けんすけの顔をみてニコニコし
ハイタッチしてきたのです笑

言葉は発してないけど
非言語コミュニケーションで
好意を伝えてくれます。

テストステロン効果で
女子がニコニコしてるので

女子が今までよりも
めっちゃ可愛く見えるw

どの子ともやれそうという
自信が半端ないです

なのでこれからは
やるためにテストステロンを出し
テストステロンを出すためにもやる

というのを繰り返して
モテスパイラルを
巻き起こしていこうと思います。

❤️筋トレでモテた!けんすけの具体的な体験談を赤裸々に告白!

異性の対象として
みてもらうには?

まずは女から
異性としてみてもらえる
最低限の魅力をつけましょう。

魅力がないと
恋愛対象にすら入らないので
まず恋愛の土俵に立てませんからね。

例えば「清潔感」。

女子は特に男の清潔感を
みています。

爪が伸びてないか?
眉毛は整っているか?
口臭はないか?

まずは最低限の
清潔感を出しましょう。

けんすけは
毎日ヒゲを剃ります。

爪もこまめに切ります。
外に出るときは歯を磨きます。

清潔感で足切りを
食らわないように
清潔感を日頃から
意識していきましょう。

あとはある程度の
「コミュ力」も必要ですね。

女子はとにかく
話をするのが好きな
生き物だからです。

コミュ力といっても
男側がお笑い芸人のように
笑いをドカンと連発しなくていいです。

むしろ女子の話を
聞くことに徹した方がいいです。

例えば、女子の目をみて話を聞く。
時々、相槌をうつ。
共感してあげる。

とにかく女子の話を
聞くことに徹すれば

この人は私の話を聞いてくれると
信頼してくれるようになります。

なのでコミュ力(話を聞く力)を
高めていきましょう。

あとは「体型」も大事ですね。

ガリガリorデブの人は
その体型の時点で
異性としてみてもらえません。

なぜならガリガリorデブだと
性的な魅力を感じないからです。

だって男子からみても
ガリガリorデブの女は
恋愛対象外ですよね?

だからガリガリの人は
しっかりご飯を食べて
最低限の体型を維持しましょう。

デブの人は
食べ過ぎないようにして
適度な運動を心がけましょう。

これで最低限の体型を維持して
やっと恋愛のスタートラインに
立てるのです。

ここまでの話が最低限のこと。
最低限の魅力すらなければ
モテることはないです。

また女とやることもできません。

相手から誘われるように
なるには?

さてここからが
女とやるために
必要なことです。

やりたければ
まずは自分の魅力を
最大限に高める努力を
していきましょう。

まずはおなじみの
「筋トレ」

筋トレをすることで
モテホルモンのテストステロンが出る。

このテストステロンが
女子を引き寄せる。

また、筋肉もつくので
女子から性的にみられることが
多くなる。

けんすけも筋トレを
してモテるようになった一人です。

むしろモテるようになったのは
筋トレのおかげです。

もっというと
テストステロンのおかげです。

テストステロンを高めることで
女子からの食いついが
明らかにいいです。

なので筋トレをして
テストステロンを出し、

女子から抱かれたいと思われるほどの
性的魅力をつけましょう。

次に、「女慣れする」のも大事です。

いくら自分の魅力を高めても
女がいなければ
やれることはありません。

だからどんどん
女と接する機会を
持つことが大事です。

出会いがなければ
今の時代は
「マッチングアプリ」があります。

「マッチングアプリ」で
女の子と出会って
女慣れすることができます。

けんすけも「マッチングアプリ」を
使ってだいぶ女慣れしました。

マッチングアプリのペアーズのおかげで
さらにモテるようになりました。

❤️ペアーズを使ったレビュー!出会いまくれてモテモテ!?【特典付き】

 

どうしたら女子が喜んでくれるのか?
どういうお店が女子は好きなのか?

など、経験を積むことで
女子のことがわかります。

けんすけは女慣れしたので
緊張することなく
女子と楽しく会話できるようになりました。

また女子が落ち込んでいるときに
かければいい言葉とかも
わかるようになりました。

例えば、女子が失恋で
悩んでいるとします。

そういうときに
「辛いよね」
「大変だね」

などというように
女子に共感してあげると

女子からも好意を持って
もらえるようになります。

ワンチャン好きになって
もらえるかもしれません。

逆に、女子が失恋しているときに
共感もせず

「〜〜すればいいんじゃない?」
とアドバイスをするのはタブーです。

なぜなら女子は
アドバイスを求めているわけではなく
共感を求めているからです。

また、
「〜〜さんが悪いんだよ」
と女子を否定することもNGです。

とにかく女子は
共感してほしい生き物なので
女子を否定してはいけません。

とにかく女子には
共感して肯定してあげましょう。

そうすれば
女子から好意を持ってくれます。

まあ、この共感することが
大事だということを
知ってるだけでは意味がありません。

なので女の子と
マッチングアプリで出会って
場数を踏んで経験値を積みましょう。

結局は恋愛も慣れなので
とにかく女慣れをすることが
重要ですね。

最後に、
「仕事を頑張る」こと。

けんすけは仕事を
バリバリこなして
モテ度をあげています。

仕事もテストステロンを
あげてくれる優秀な手段です。

仕事はある意味戦闘行為なので
テストステロンが出て
男らしくなります。

けんすけは飲食店でバイト
をやってます。

バイトではバイトリーダーとして
バリバリと仕事をこなしつつ
後輩の育成にも力を入れてます。

テキパキと仕事をこなすので
女子からは頼りにされます。

例えば、JKの子が仕事で疲れてしまったとき
仕事終わりにLINEをくれます。

普段から頼りにしてくれるので
LINEをくれるんでしょう。

LINEの内容は
仕事での悩み相談とかです。

で、悩み相談は
JKの悩みに対して

共感することと
肯定することを
心がけています。

最終的には
JKのほうも悩み相談をできて
スッキリしたのか
明るい返信になります。

そんでそのJKが
僕のことをより信頼してくれます。

だから普段から
カラオケやレストランに
行けるようになりました。

JKとデートとか
たまらんですね。

まだあどけなさが残っているので
可愛がりたくなっちゃいます。

普通に頭ポンポンしても
嫌がられないし
むしろ照れて笑ってます。

こんな幸せがあるのも
仕事でバリバリ頑張っているからです。

また仕事でテストステロンを
出しまくってるから
JKも寄ってくるのです。

男なら仕事は
バリバリこなして

お金を稼いでいきたいですね。
もっとがんばろ!

easy win firstまとめ

「easy win first」と言って
1人の女とやれたら
モテスパイラルに入れる。

なぜなら女とやることで
テストステロンがドバドバ
出るから。

また女を落とせたという
自信でさらに他の女を
引き寄せることができる。

そしてまず
1人の女とやるには

最低限の男の魅力が必要。
清潔感、トーク力、体型など。

まず最低限の魅力があり
そこで初めてスタートラインに立てる。

そして女から求められるような
男になるには

筋トレ、女慣れ、仕事。

これらを通して
テストステロンを上げること。

そうすれば
1人の女とやれる確率が上がる。

さらに1人の女とやれれば
他の女とやれるようになる。

そしてモテスパイラルに入り
モテまくる人生を
歩めるということ。

オスとしてモテまくるために
以上のことを心がけて
自分を磨いていきましょう。

一度きりの人生
モテまくりましょう!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です